19歳妊娠。20歳ママ。 へのコメント(No.108

  • No.104 井口ダム

    18/07/11 19:46:12

    >>101
    同意だとしても、未成年を孕ませるって、成人者としておかしいんだよ。
    まだあなたは成人になりたてで分からないかもしれないけど、未成年と成人が付き合うなら、成人側が守るのが普通なの。
    それも自衛隊なら、尚更、未成年で身ごもらせるってあってはならないことなんだよ。
    住宅ローンなんて、新築なら担保に売り出すことも可能だからそれだけで責任がある、大丈夫だと思うのは安易だよ。

  • No.108 mama

    18/07/11 19:55:45

    >>104
    わたしがよければいいんですよ!
    今とても幸せなので!
    注文住宅なのでなかなか
    売るってなっても売れないです。。
    まあ、様々な意見があるかと
    思いますが私は大丈夫です!
    ありがとうございました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.114 井口ダム

    18/07/11 19:58:29

    >>108
    私がって...
    やっぱり欲に任せたから子供のこと考えてないね。
    未成年ならいくらでもいるけど交際1ヶ月で妊娠っていう経歴、私が子供なら恥じる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。