エース東京の一華綾 動物虐待の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 13:37:43

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:37:29

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:37:12

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:36:54

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:36:34

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:36:17

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:35:55

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:35:36

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:35:15

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:34:51

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:34:35

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:34:19

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:34:04

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:33:46

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:33:26

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:33:07

    画像消して無駄

    • 0
    • 18/07/21 13:31:54

    画像消しても無駄

    • 0
    • 142
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 03:55:47

    かわいそう

    • 0
    • 18/07/20 03:32:56

    >>128
    ネカマ?

    • 1
    • 18/07/19 23:59:36

    >>139
    ダレノガレ動いてる?

    • 1
    • 139
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/19 23:00:31

    ダレノガレどうなったの?

    • 0
    • 138
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/19 21:20:22

    >>136その画像ってこんな画像ですよね???????

    • 1
    • 137
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/19 13:02:53

    あの人ホ⚪トポイントグル⚪プに行ってそう江頭ひではるは吉原ソープのS着でゴム付けずにやってそう、それとどこかの飲み屋のドアの前アルバム置いて行ったり、タイツ置いて行ったりあと、コンドームを一発抜いてそのコンドームを置いて行ってそう

    • 0
    • 136
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/19 12:52:35

    今日の朝イチナナライブで金子賢がこんな画像見てたよ

    • 0
    • 18/07/19 09:26:27

    門りょうって自分の手を汚さずに事を済ませるのが得意だよね
    今回もそうだし前の三代目のケンカしたときも弁護士つけて、金で解決させたでしょ。
    やばーい女

    • 1
    • 18/07/18 13:15:40

    >>128
    男?

    • 1
    • 18/07/18 12:27:09

    >>131
    ツイッターやインスタ見てみて
    骨折は故意かどうか分からないけど、粗相したから捨てたい、誰か貰って、かわいそうなのは私、オシッコで寝床汚したから今夜はベランダだなーとか色々恐ろしい事インスタにあげてたよ

    • 1
    • 18/07/18 12:24:25

    逮捕じゃないの?

    • 0
    • 18/07/18 04:55:26

    >>83だけど、>>89トイプードルとかは骨折しやすい犬種だから、わざと骨折させたか、わからないなと思ったの。大体ちょっとでも愛情あれば、そんなおそろしい事は出来ないと思う。

    • 0
    • 18/07/18 01:57:48

    整形してるし化粧も同じだし自分らしさがないね

    • 0
    • 129
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/18 01:47:20

    なぜなら東京の歌舞伎町の愛沢えみりさんの後継者になれる人って、誰だって事を考えたら若くてカリスマ性のある、中洲ならこの二人しかいないでも篠崎まりさんのスタイルは愛沢えみりさんにも負けないスタイルで、あとその割に顔が小顔バービー人形みたい篠崎まりさんは、二物も三物も揃っているまさに勝利の女神篠崎まりさんの画像

    • 0
    • 128
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/18 01:36:42

    福岡の中洲のナンバー1は篠崎まりさんですナンバー2は一条マリカです俺はそう思います相沢ゆりとか一条みすずがレベル高いって言う奴は飲み屋の事を知らない人です

    • 0
    • 127
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/18 01:31:13

    バカは篠崎まりさんではないですイチナナしている、ぽんって女がバカです、篠崎まりさんは素晴らしい女の子です

    • 0
    • 18/07/17 22:41:33

    >>99
    同じく

    • 0
    • 125
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/17 12:12:45

    夢野りおなだけは名前違うけどイチナナでマーキュリーの、モデルのほずみに似てるか本人か分からないか分からないがいる、あとイチナナしている、人でK-1のアシザワリュウセイに似てる奴もいる、その仲間はアディOと渋?のあっくんや何とか極道と友達みたいです、アシザワリュウセイの画像

    • 0
    • 124
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/17 12:00:38

    >>121コイツはマジくそ女って上条ゆあに言ってますよね!!上条ゆあは江頭2:50のウンコです

    • 0
    • 123
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/17 11:56:17

    イチナナしているあいもラムもちよもマイキもたいがも岸田なおきも田中あきもあやもデミも佐野まやも福岡の中洲の一条みすずもあのその兄弟もみんなマジくそやろーだよ

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:29:31

    こいつはクソ女

    • 2
    • 120
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/16 21:36:50

    あとイチナナしているまこもあきらも大吉も桃瀬とももアゲハの早川沙世も桜井りなも杉山かなえもぐりぐらも一ノ瀬恋もあと福岡中洲のキャバクラの上条ゆあも桜木すみれも西岡ななも桜田まみも相沢ゆりも篠崎まりも姫咲ゆいも藤原みさも広瀬ゆあも水城まいもみんな大嫌いだ

    • 0
    • 119
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/16 21:10:54

    あとイチナナしているあいかも丸山けいこもねもやよもそかにラインライブしているえがさりもかとみかもぴともゆいみんもあいぱんまんもゆちも愛沢えみりもまゆかわさきもあとインスタしている一條りおなもあいみんもつばさもあと福岡中洲のアトリエの店の女とジャルダンの女みんなマジ鼻くそ一条⚪⚪⚪さんと佐藤⚪⚪この二人だけは本当に素晴らしい人です

    • 0
    • 118
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/16 21:00:25

    イチナナしているりあっくまも春咲ひなたもすわっちも藤木そらも一条マリカもちはもみぃみも石川マリーもジュリアもりぽちもあいかもゆうもえりちょぱも一ノ瀬マリアも高嶺れいもあやおもクロにゃあもりいにゃあも春木開もロミもルミリンゴも那珂川ひとみもチャアも夢野りおなもマホも三遊亭めいも金子賢もみんな裏切り者マジでウンコだよ

    • 0
    • 117
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/16 12:40:51

    あと0972230518この番号もイチナナで見たよ

    • 0
    • 116
    • 中洲の江頭10時5分
    • 18/07/16 12:39:15

    >>113上条ゆあって調べたらそのクチコミが見れてそのクチコミにその事が書いてる

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 12:10:39

    >>105
    誰の番号?

    • 0
    • 18/07/16 10:40:24

    >>110
    詳しく教えて。

    • 0
    • 18/07/16 09:15:18

    >>110
    裏垢に何書いてたの?

    • 0
    • 18/07/16 09:00:55

    111

    • 0
    • 18/07/16 03:39:19

    裏垢作ってグチグチいってるらしいよ

    • 1
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ