エース東京の一華綾 動物虐待の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/07/10 23:36:34

    トイプー本当に可哀想

    • 2
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/07/10 23:41:49

    >>1
    可愛そうよね、動画を出したら
    バレちゃうって、わからないのかな?

    • 2
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/10 23:51:14

    最低!!
    ダレノガレとか有名人も反応してるから逮捕とかに至って欲しい

    • 9
    • 18/07/10 23:53:38

    >>3
    動物虐待で、逮捕ってあるのかな?
    ひどいよね。トイプードル、今どうしてるか、心配になるわ。

    • 3
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/07/11 00:03:30

    今すぐトイプー引き取りたいね。シンクで放置されてるのかな?

    • 0
    • 18/07/11 00:09:50

    >>5
    物は投げつけるけど
    シンクに入れるのは、いいんだよね。
    自分の食べ物扱う場所も
    犬も一緒、そんな感覚なのかな?

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/11 00:12:31

    >>5
    あの映像は胸が痛んだ。
    なぜエリザベスカラーをつけているのだろう?

    • 1
    • 18/07/11 00:18:56

    >>7
    それ、エリザベスカラー気になった。
    あれって、なんでつけるの?

    • 1
    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/07/11 00:23:09

    >>2むしろバレた方がいいじゃん。救えるきっかけになるかもしれないんだから。

    • 3
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/11 00:23:52

    >>8
    それも虐待?
    お水とか飲ませないため?
    分からないけどね早く保護してほしい。

    • 2
    • 11
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 00:27:23

    エリザベスカラーは既に骨折してる為包帯などを取ったり舐めたりしないように病院で付けられます。

    • 2
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/11 00:28:44

    >>11
    それはわかってる

    • 2
    • 18/07/11 00:29:14

    >>11前足ギブスか包帯か、なんか巻いてあったね。洗剤かなんか投げつけてたし、立派な虐待。絶対普段から手あげてる。

    • 6
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/07/11 00:30:40

    >>7
    脚折れてるっぽかったよね?包帯してた
    それいじらないようにじゃない?
    このクソ女に折られたのかな…

    • 3
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/07/11 00:36:15

    首のやつは骨折した足舐めたりしないようにだと思うよ。今ツイッターの女の子動いてくれてて私も動物愛護センターにメールで通報してきた。

    • 5
    • 18/07/11 00:39:42

    表面は綺麗に着飾っても心は醜いんだね、この女。
    早く捕まれ。

    • 11
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 00:41:59

    >>11
    ツイッターの書き込み読んだら
    「もう一回骨折させようか」
    と水筒?を投げつけたらしい。

    もうすでに骨折してる。ってことね。

    • 9
    • 19
    • 佐久間ダム
    • 18/07/11 00:45:29

    >>18凄く怯えてたよ。明日またツイッター見てどうなってるかで考えよ。おやすみ

    • 2
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/11 00:48:50

    スパルタ教育なだけですって…

    • 1
    • 21
    • 摺上川ダム
    • 18/07/11 00:51:35

    動画見たけどあの程度じゃ動物愛護法違反にはならなそうだよね。脅してるって感じはするけど直接殴ってる訳じゃないし。故意に骨折させた証拠があれば違うだろうけど。通報したり騒ぎが大きくなることによってあのトイプーが更なる悲劇に見舞われる予感がする。

    • 6
    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 00:54:25

    >>21こいつイラネってなりそうだね

    • 0
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/11 00:54:33

    めっちゃ色んなサイトで取り上げられてるじゃん

    • 1
    • 24
    • 御母衣ダム
    • 18/07/11 01:04:44

    >>21
    シンクにいる犬に水筒投げてるじゃん

    • 4
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/07/11 01:04:53

    保護させるとか社長とのやりとりがあったけど
    保護先は誰になるんだろう…
    いろいろ心配で仕方ない

    • 3
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/07/11 01:06:24

    怯えた顔したワンコの顔が忘れられない。
    胸糞悪いな。社会から抹殺されてほしいわ。

    • 19
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/11 01:08:11

    弱い者虐めそのもの

    • 2
    • 18/07/11 01:08:54

    この女が死ぬより苦しくて辛い恐怖に見舞われながらもがき苦しみ孤独に死にますように。

    • 21
    • 18/07/11 01:11:48

    これは愛護団体が全力で動かないとダメだよ!!こういう目に合ってるペットってたくさんいると思うから大変だと思うけど絶対助けてほしい!でもこの女はまた新しい犬か猫飼いそうで怖い…。こういう人は同じ目に合わせないとダメだと思うわ。誰がやるかって同じく罪人の連中にやらせればいい。

    • 9
    • 18/07/11 02:39:36

    りょうちゃんが動いて話一気に進んだね。

    • 8
    • 18/07/11 02:58:50

    >>30
    りょうさん、「おれ」って書いてるから男と思ってたわ。
    すごい人だね、この人。
    今日知ったけど。

    • 2
    • 18/07/11 03:01:45

    犬買い取って保護できたんだね。門って人すごいな

    • 2
    • 33
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 03:58:09

    >>30
    りょうさん何したの??

    • 0
    • 34
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 05:00:43

    りょうちゃんと社長さんが神すぎて。

    • 14
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 05:59:11

    こいつクビかな?クビじゃなくても話でかくなりすぎて歌舞伎町歩けないんじゃね笑ざまーみろだね

    • 13
    • 18/07/11 07:44:06

    りょうちゃんが社長に言って東京エースの社長が保護(買い取り)したんだよ。
    もちろん女は解雇でしょ

    • 9
    • 18/07/11 07:45:24

    りょうちゃんの飼ってる犬も凄く可愛いよ!愛犬家だからなおさら許せないだろうね

    • 5
    • 38
    • 田子倉ダム
    • 18/07/11 07:45:59

    登場人物が全然わからない

    • 28
    • 18/07/11 08:28:12

    整形したりして夜で生きていく気満々だっただろうから、この先どうするんだろうね

    • 4
    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 08:55:03

    門りょうって何者だろーってちょっとググったら伝説の元キャバ嬢らしいね。しかも月収1500万以上とかスケールが違い過ぎる!すごい人だな~!

    • 8
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 08:57:26

    知らなくてツイッター見に行ったら「でも引き剥がすのも酷いよね」「骨折はひどいけど普段はかわいがってたみたいなのに」みたいな意見の人いたわ。しかも複数。似たような業界っぽいアイコンだったけど。りょうって人のことを嫌いなのかな。

    • 6
    • 18/07/11 08:59:51

    こういう人はまた新しいの飼って同じことを繰り返すよ。

    • 7
    • 18/07/11 09:07:49

    ストーリー?展開早すぎて
    演出?って思った。
    トイプードルは、無事に社長?の元へ。安心した。

    キャバ嬢一華綾が飼い犬を虐待している動画アップ

    拡散

    伝説の元キャバ嬢りょうさんが気がつき

    キャバ店の店長や社長に連絡

    店長or社長、一華に連絡
    虐待犬を買取、保護

    だけども。
    りょうさんて人
    すごっいわ。
    初めて知ったけども。

    やっぱ演出かな?
    トイプーちゃん、
    骨折治るかなぁ、落ち着いた環境で
    いて欲しいね。

    • 12
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/11 09:18:03

    インスタ見てたらインスタ映えの為に
    トイプー飼ったみたいだよね
    エステ行ってて散歩行けなかったから
    嫌がらせでトイレ粗末したから
    もう1回足折ってやろうかって
    頭おかしい女だしさすが夜しか働けない女って感じ
    整形頑張ってもあの性格じゃ客もいないだろうな

    • 28
    • 18/07/11 09:20:42

    >>43まあ確かにわざわざツイッターで拡散しなくても同じ結果になっただろうね

    • 2
    • 18/07/11 09:53:35

    >>44
    なんかそんな漫画あったよね

    • 1
    • 18/07/11 10:10:18

    >>41なんかそれって、保護なんて酷いよね、殴ることもあるけど普段は可愛がってたみたいじゃんっていう虐待親を擁護する謎の連れ()みたいだよね

    • 8
    • 48
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/11 11:45:12

    >>44
    私もあの漫画を思い出した

    • 5
    • 18/07/11 14:00:57

    大騒ぎしすぎ

    • 4
    • 50
    • 新丸山ダム
    • 18/07/11 16:08:04

    こんな動物虐待する様な人間店に在籍させてたら何かしら問題起こすでしょ
    別にこの子自身特別かわいいわけでもないしナンバー4?とかならグビでいいんじゃないか?

    • 13
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ