エース東京の一華綾 動物虐待の疑い

  • ニュース全般
    • 91
      18/07/13 23:17:14

    ロッキー君って一華綾が付けた名前かな?
    新しい飼い主が飼ってくれれば、あの虐待飼い主が付けた名前で呼び続けるの可哀想だから、せめて犬の名前ラッキー君にでも変えてあげて欲しいな。

    みんなの連携プレーが素晴らしかったって門りょうさん書いてあったけどsnsの拡散が凄かったからで、動物の虐待をバレないように隠して実行してる人もいるんだろうなあ。。。

    酒鬼薔薇聖斗みたいなのが出ないうちに重い処罰も必要!一華綾は犬手放した火にクラブ飲みまくってるって話しだし。snsで見ただけだから実際の事はわからないけど反省してる様子ないじゃん。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ