24時間テレビ・スペシャルサポーターに坂上忍が就任 改めて“コンセプト”に疑問の声

  • ニュース全般
  • 雨竜第一ダム
  • 18/07/10 19:39:25

9日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)で、俳優の坂上忍が8月25、26日に放送される同局の『24時間テレビ』のスペシャルサポーターを務めることが発表された。  坂上は自身がスペシャルサポーターに起用されたことについて、「何がスペシャルなんだろうって…」といつもの調子で回答。しかし、「結構ガッツリ頑張らなきゃいけないんだろうなと感じました」とコメントし、自らに気合を入れていた。

しかし、ネット上には、坂上がスペシャルサポーターを務めることに対する批判が殺到。

「24時間テレビのコンセプトと合わない気がする。やったらダメな奴だろ」
「いつも見ていて募金も出来る限りしていますが、今年はこの人が出るので、見ないし募金もやめようかと思う」
「この人見た目も中身も清潔感がない。ふさわしいと思わない」といった声が相次いだのだ。

「坂上さんがスペシャルサポーターに選ばれたのは、バイキングなどでの生中継の腕を評価されてだと思います。お昼の番組をやっていて主婦層にも知名度がある点も考慮されたのでしょう。ただ、局側が視聴者の意見を無視しているという部分も否定できません。坂上さんがスペシャルサポーターになれば、少なからず批判が出ることは読めていたはずなので…」(テレビ関係者)(リアルライブ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 06:56:05

    >>108
    画面に出てないときのフォローがすごいらしい。
    飴と鞭を使い分ける技術は天下一品だって。
    デヴィ夫人もイチコロだってさ。

    • 0
    • 18/09/05 06:53:45

    >>112そういう嘘は止めない?犯罪者ではない。

    • 0
    • 18/09/05 06:51:27

    >>117これ、本当?だとしたら本当に気分悪いね

    • 0
    • 18/08/20 19:23:16

    大嫌い

    • 0
    • 18/08/20 18:29:51

    そもそも出る芸能人はこの番組でギャラ出んでしょ?
    ノーギャラでやれよ。

    • 2
    • 18/08/20 18:24:59

    >>123
    同じく

    • 0
    • 18/08/20 16:52:52

    ジャニタレだけじゃつまんないから?
    たしかにジャニタレなんか使わなくてもテレビの視聴率が取れる時代になった 逆にジャニタレだと視聴率下がるよ
    坂上忍が視聴率を取れるわけでもないけどね笑

    • 0
    • 18/08/20 16:49:01

    >>123私もそうしよ。

    • 1
    • 18/08/20 16:47:42

    今年の24時間はドラマだけ見る

    • 1
    • 18/08/20 16:47:36

    とりあえず坂上は人選ミス

    • 2
    • 18/08/20 16:44:27

    犠牲者坂上忍

    • 3
    • 18/08/20 15:55:13

    >>119
    犯罪者顔

    • 2
    • 18/08/20 15:27:28

    目が死んでる。

    • 2
    • 18/08/20 14:49:13

    ただのペテン偽善金儲け洗脳番組でしょ日本人の善意を利用した日本人の常識w
    どこもかしこも反日売国アチラ系ばかりテレビは異常

    • 3
    • 18/08/20 12:26:08

    ・武道館に募金を持ってくるタレントには交通費として数万支給
    ・持ってくる際はコツコツ貯めたように見えるように小銭で持って来て欲しいと指示

    タレントに使う予算全部募金すればいいじゃん。

    • 7
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • みなみのかんむり
    • 18/08/18 20:07:18

    >>106
    私も~

    • 0
    • 18/08/18 18:56:59

    >>113シンソウ坂上だから?

    • 0
    • 18/08/17 18:50:54

    トピズレだけど、この間の飛行機事故の番組に坂上さん出たけど、なぜ出たのかきになった。

    • 1
    • 18/08/17 18:46:43

    犯罪者テレビに出さないで下さい。

    • 1
    • 18/08/17 18:27:30

    111

    • 0
    • 18/08/16 21:47:19

    腹黒坂上忍

    • 4
    • 18/08/16 20:19:28

    >>91
    他者に暴言を吐く
    お酒飲んで仕事
    競馬等ギャンブル狂い
    最悪な人間性の人が集めている募金がちゃんと必要な所へ行くのか?
    同じような人間性の元にいき善意の募金が一部でも24時間スタッフの元に行ったとしたら募金しても腹立つだけ
    24時間スタッフはボランティアだしなんだったらタレントもノーギャラでやるべき

    • 2
    • 18/08/16 14:25:34

    >>105
    もし自分が坂上忍と一緒に仕事したら胃潰瘍になると思う。

    • 3
    • 18/08/16 14:23:50

    24時間テレビ、
    毎年観ているから今年も観る
    予定ではあるけど、坂上さんがパーソナリティーを務めるのはなんだかなぁーという感じがあります。前年の時みたいに梅沢富美男さんの方が良かった。

    • 1
    • 18/08/16 14:12:35

    >>105
    毎回キレてるから、うんざりして見なくなった。

    • 4
    • 18/08/16 13:32:52

    >>103
    ちょっとしたミスもすごい鬼形相でキレてるから怖いよね

    • 4
    • 18/08/16 12:52:29

    >>103
    私も

    • 0
    • 18/08/16 12:39:20

    いつも誰かにキレてるイメージしかないよ。

    • 8
    • 18/08/16 12:23:24

    >>101
    そうだよね。

    • 0
    • 18/08/16 11:48:57

    腕を評価?司会者不適合者じゃん

    • 9
    • 18/08/16 10:02:08

    坂上は24時間テレビ絶対嫌いなジャンルでしょ(笑)偽善顔して泣くのが見苦しい。

    • 8
    • 18/08/16 09:58:37

    バイキングの評価低いよね

    • 7
    • 98
    • インディアン
    • 18/08/16 09:36:42

    >>64
    椎名桔平の嫁

    • 0
    • 18/08/16 09:30:08

    >>87
    確かに

    • 0
    • 18/08/15 23:14:52

    サンタの公開捜査でもしそう

    • 0
    • 18/08/15 23:11:46

    >>94
    アル中

    • 4
    • 18/08/15 23:04:39

    坂上さんは、テレビに出る前にお酒を飲んでるので微妙

    • 5
    • 93
    • ヘルクレス
    • 18/08/15 23:01:32

    坂上が出るなら見ない

    • 6
    • 18/08/15 22:56:25

    >>87
    バイキングも司会に向いて無いね。

    • 2
    • 18/08/15 21:38:40

    てか坂上が出るからっていう理由で募金辞めるのはわけわからんな笑
    コメントした人なんのために募金やってるん?

    • 2
    • 18/08/15 21:32:56

    >>86あるよ。

    • 0
    • 18/08/15 21:31:58

    マスゴミだけある
    選ぶ方も選ばれる方も

    • 1
    • 18/08/15 21:30:52

    潔癖なのにクリーンなイメージ皆無って(笑)

    • 2
    • 18/08/15 21:30:37

    バイキングだけでもうざいのにね。

    • 5
    • 18/08/15 21:27:57

    ギャンブルで多額のお金をなくす人に、慈善番組の司会が向いてるとは思わない。
    もちろん、ギャラは発生しませんよね?

    • 6
    • 18/08/15 21:23:47

    坂上忍が出てるテレビ見ない

    • 2
    • 18/08/15 21:07:43

    >>57
    知らなかった。

    • 0
    • 18/08/15 20:24:03

    腹黒坂上忍

    • 0
    • 82
    • ヘルクレス
    • 18/08/15 20:19:17

    いつも上から目線偉そうな態度、不愉快になる

    • 5
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ