義実家と同居することになりました

  • 旦那・家族
    • 19
    • 金山ダム
      18/07/10 18:56:59

    もう決定事項で変えられないなら、いっそ嫌われる覚悟で思いきりダメっぷりを発揮する。
    こいつに老後や介護は任せられない、一年でさっさと出てってくれと感じる位に。
    それでも可愛がってくれたなら儲けもんだし。
    良い嫁キャンペーンは失敗に終わりがちだからしない方がいいよ。
    それより、身内がいないからって義実家にすぐ頼ろうとする旦那さんに違和感。
    サポートはお前が頑張れよと思ってしまった。
    人様の旦那さんにごめん。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ