低脳、劣性、ケチ、クズ、みたいな男と結婚して苦労するより

匿名

佐久間ダム

18/07/10 14:14:55

優秀、有能、見た目も良く、背も高く、身体も健康、あそこも大きい、テクニックも有り、もちろんお金持ちどころか大金持ち、な男がたくさん妻を迎え入れられたら良くない?
女も守られ満たされているから文句も無いし、男も好き放題美しい女と楽しめて益々自分をあげられる。

たいしたことないクズ、ゴミ以下な男に惚れてすがって何人も子供産んだりおろしたりしてお金も入れ無いのに飯炊き洗濯やら世話して不倫されて捨てられとかそんな人居なくなるだろうし、無理して兼業でやっと2、3人の子供育てても子供巣立ったころには貯金ゼロ、学費もローンとか。
劣性男は排除して大金持ちの男と結婚出来ればいいのにね。
頼りないケチは特に安い風俗で我慢しろ、って思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 佐久間ダム

    18/07/10 17:42:32

    >>8だね。
    しかも子供産まないでもいいってスタンスでね。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。