卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 21:17:10

    さて準備しーよぉっと( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/16 21:17:07

    よく分かりませんが祭ですかね。ボコボコに
    やりましょうか~~

    • 0
    • 18/07/16 21:17:06

    >>887
    見え見え、横尾が出てきて晒すんでしょ。前ふり上手だね。

    • 4
    • 18/07/16 21:16:52

    >>895
    そうしてくれい。許可する。よろしく。

    • 0
    • 18/07/16 21:16:13

    >>894
    また漢字の白蛇さんだ(笑)(笑)

    • 0
    • 18/07/16 21:15:23

    何ここ?愛美叩きなの?ランキングに入ってるんだけど流れ早っ。笑
    叩くのならパチカテからみんな連れてくるわ

    あいつ目障りなんだよね

    • 0
    • 18/07/16 21:14:53

    白蛇親衛隊露骨すぎー(笑)(笑)

    • 1
    • 18/07/16 21:14:48

    >>887
    わかってないくせにwあんたの「わかる」は「妄想」だよん。

    • 1
    • 18/07/16 21:13:47

    >>889
    ポエマーおばさんだから大目に見てあげて♪

    • 1
    • 891
    • アムステルダム
    • 18/07/16 21:13:08

    あれー????深夜ちゃん。活動にはまだ
    早い時間でしょうに(笑)

    • 0
    • 18/07/16 21:12:47

    >>873
    おいおい、あなたね私も一部見せてもらっているし、これって既に晒してるってことになるんじゃない?

    • 1
    • 18/07/16 21:12:39

    深夜はなにを被害者ぶってるの?

    • 2
    • 18/07/16 21:11:52

    >>873
    ステで何言っての?言いたいことあるなら
    コテだしていいな。だからステ活動とか
    言われるんだよ。ポエマーさん!

    • 1
    • 18/07/16 21:11:51

    色々分かってまうからほんまおもろい( *´艸`)
    横尾たん相談したこと『絶対』に晒したらあかんで( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/16 21:11:47

    >>883富士山なったり忙しいねあなた

    • 0
    • 18/07/16 21:10:27

    クソ美パチカテ来るなやw

    お前来てもみんなスルーがルールやから
    来ても目障りなんやw

    • 1
    • 884
    • アムステルダム
    • 18/07/16 21:09:12

    >>881
    嘘つきのことは誰も信じないよん♪
    叩く理由になるから頑張れや

    • 0
    • 18/07/16 21:08:24

    みんな分かってるねー(笑)嘘つきさんが
    登場してきたよー(°∀°)

    • 1
    • 18/07/16 21:07:57

    >>873
    多くのことを飲み込んでる、に大爆笑

    • 2
    • 18/07/16 21:07:46

    私は誰かさんみたいにあり得ん設定が次々出てきたり、衝撃の新事実!みたいに後日談がバンバン出る事もないごく普通の良ママさんやもん(。-ω-)

    • 0
    • 880
    • アムステルダム
    • 18/07/16 21:07:10

    >>873ミニメの内容別晒してるんですけど?
    これ嘘っすか?妄想?

    • 1
    • 18/07/16 21:06:09

    あれー嘘つきさんが二人で登場w

    • 0
    • 18/07/16 21:05:23

    >>873
    ホントの話なら尚更サイテーサイテー

    パチンコ嫌な旦那怒らせたら
    まずもうパチンコなんて行かないよねー
    でも行っちゃうのがパチンカスかな(笑)

    • 0
    • 18/07/16 21:05:18

    >>873
    え、>>796はさらしてるんじゃないの?
    え、まさかの偽造?
    あなた言ってることおかしいよ?

    • 4
    • 18/07/16 21:00:16

    私は疚しい事は何一つしてないし何を晒されても別に問題ナッシングやで(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/07/16 20:57:30

    >>868
    ごめんやけど私は仲間や言うとった人とのミニメでは誰かさんと違って嘘なんか一切ついてないから(。-ω-)
    こういうのって恣意って言うん(。-ω-)?
    それでしか来られんとかめっちゃ哀れやね( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/16 20:56:14

    >>871
    白ヘビが晒さないのは退会してミニメのデータが無いからだと思うよ

    • 1
    • 18/07/16 20:53:36

    >>868
    それどこ情報なの?
    ゆーちゃんママの離婚騒動のお話、それこそ後日談含めて聞いてるよ。
    最近もそんな話したばかりよ。

    あとね、ミニメは「晒せない」んじゃなくて「晒さない」んだよw
    私も一部見せてもらっているし、私もゆーちゃんママも多くのことを
    飲みこんで今、このママスタに居るよ。
    逆に言えば、後ろめたいことないから堂々と名前出して居られる。

    • 1
    • 18/07/16 20:53:30

    子供に会えないとか子供までネタにして
    サイテーだね、これでも深夜は
    ゆーちゃんママは悪くないの!って
    庇うんだなー笑

    • 2
    • 18/07/16 20:47:50

    >>870
    愛美だって嘘ばっかだけどね。どちらも庇いようのないほどに。

    あと愛美が晒されないのは誰も歯向かえないからだよ。蛇の如く執念深いから。

    • 2
    • 18/07/16 20:37:39

    白ヘビはとにかく嘘つきすぎ
    つかなくていいような嘘まで

    • 1
    • 18/07/16 20:35:38

    >>867
    そうだよね愛美は自分の事はほとんどミニメに書いてないんだね、だから白ヘビはネタがないんだ。

    • 1
    • 18/07/16 20:26:21

    >>238
    愛美さんこの時さ、あんたはメンバーに対して最低な事をして傷付けたのに、謝りもせずに開き直ったしな(。-ω-)許されんのじゃ。 といってたけど、ネタの離婚話でメンバーを騙したことはどうなの?

    • 2
    • 18/07/16 20:24:11

    >>866
    白ヘビみたいに愛美には叩くネタがないんだよ笑

    • 4
    • 18/07/16 20:21:12

    白ヘビ擁護って荒唐無稽な事しか書いてないよね。
    根拠のこの字もない憶測。

    • 4
    • 18/07/16 20:11:35

    なんでもから来たんだけど、ここは主を叩くトピなの?
    ランキング上がってるから皆くるよ。

    • 0
    • 18/07/16 20:09:51

    >>861
    それ嘘なの?白ヘビさんみたいに証拠あるの?勝手に決め付けてるだけ?

    • 7
    • 18/07/16 20:08:30

    子供の心配までしたのにね。損したわ

    • 1
    • 862
    • アムステルダム
    • 18/07/16 20:07:44

    白ヘビ、愛美、横尾
    誰がマシかなんて考えてるだけ無駄だろ

    • 1
    • 18/07/16 20:06:28

    >>844
    釣りネタに塒面を利用した訳だよね。白さんて嘘付いてたかもしれないけど、
    愛美のように罠掛けて誰かを陥れたりはしてないんじゃない。嘘なんてママスタ民は誰でもついてる、もちろん私だって。

    • 5
    • 18/07/16 20:03:38

    白ヘビさん白虎は身内なの?
    友達も来てたみたいだけど

    • 1
    • 18/07/16 20:00:41

    マジ卍

    • 0
    • 18/07/16 20:00:11

    白ヘビこんな事してないでまややが白ヘビじゃないんなら謝れよ

    • 1
    • 857
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 19:57:28

    >>850
    平気でその時思い付いた事を言うからねこの人。
    デネブトピの口調がクロネコだし多分言われてるコテ全部この人だよ。

    • 3
    • 18/07/16 19:57:27

    白ヘビさん、、。

    • 0
    • 18/07/16 19:56:44

    真面目な話、愛美や横尾の方がマシ

    白ヘビは生理的に受け付けない

    • 3
    • 18/07/16 19:55:09

    >>852私もだよ~~(笑)
    屑美は叩かれてなんぼ(笑)
    あいつを野放しにしたらママスタが悪臭で汚染されるわ

    • 2
    • 18/07/16 19:50:41

    >>834
    他のメンバーも心配してたのに結局ネタかよ

    • 2
    • 18/07/16 19:49:23

    愛美が来たら叩くに決まってるー笑
    不自然言われても叩くの~

    • 2
    • 18/07/16 19:49:12

    >>850
    病気なんだと思うよ。
    何もない哀れな人間だから設定を作らなきゃ話もできない。
    聾唖者は男だとバレそうだったから苦し紛れ。

    • 6
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ