卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 21:55:13

    これでは証拠になりませんよね。
    わたしは東京在住です。
    夕方、渋谷西武の地下で買い物しました。

    • 3
    • 18/07/15 22:01:53

    自分が勝手にやった事なのになんでてち姫さんまで巻き込もうとしてるの?

    • 5
    • 18/07/15 22:05:34

    >>654
    白ヘビさんが明かしてた住まいが真実だったのか今となっては怪しい。
    今のところ、さくら=クロネコ。

    • 5
    • 18/07/15 22:06:20

    >>651
    私が誰か気になるようだね、今は亡きまややとでも言っておこう
    って、クロネコの口調だね(笑)

    • 5
    • 18/07/15 22:06:23

    あれから来てもいなかったと惚けたり、そこまで嘘ついて何が楽しいの?

    • 5
    • 659
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 22:06:25

    平気で嘘を吐くよねw
    居ないから慕って塒に来てくれた人の名前を勝手に使ってこんな事していいのか?

    • 6
    • 18/07/15 22:10:16

    >>656本当それ。全く同じ口調。

    • 2
    • 18/07/15 22:15:09

    白ヘビって本当は何役やってるの?
    この際全部書けよ。
    白虎・四つん這い・アテナ・凛々爛々・宮本・まだ居たけど、みんな言葉使いは違っても根本的なことは同じだったし。

    • 2
    • 18/07/15 22:21:06

    21に対してのレスにクロネコが答えてすぐにぴよぴよしてそれが見られてて言い訳してた。そのクロネコとホワイトタイガーはスマホを共用している。

    • 2
    • 18/07/15 22:23:44

    >>617
    返事遅れてごめんよー笑
    君みたいに思い込み激しい人いても
    割りと盛り上がるわよ(°∀°)

    • 0
    • 18/07/15 22:24:57

    どんどん嘘が露呈して行ってるじゃん。
    バカなの?

    • 3
    • 18/07/15 22:33:11

    病的な嘘つき

    急に聾唖って事になったし

    • 3
    • 18/07/15 22:33:13

    5月から来てない 嘘
    ステでレスはしてない 嘘
    人の名前を勝手に使う
    他にも疑惑が次々出てくる

    白ヘビなにがしたいの?

    • 3
    • 18/07/15 22:38:43

    ねえ耳は生まれつき聞こえないの?
    話せないって事は生まれつきだよね?
    それでレースクイーンしてる頃に知り合った有名俳優さんの愛人してたみたいだけど、なんか凄いよね。

    • 1
    • 18/07/15 22:42:12

    生まれつきではないって書いてたよ、確か

    • 0
    • 18/07/15 22:47:19

    >>667
    絆トピだったと思うけど、24?だったかな途中で聴覚障害になったとか書いてたかな。

    • 0
    • 18/07/15 22:50:01

    ウソツキワロタwww

    • 3
    • 18/07/15 22:51:29

    白虎との関係ってなんだろー

    • 0
    • 672
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 22:51:31

    >>648言ってる事おかしいよね?白ヘビさん戻ってきた時に、あれ以来、来てないしステでも書き込みしてないと言ってた。それも嘘だったって事だよね?それから、てちトピのコメントを見て「まややはもう居ないんだ」と勝手に解釈してそういう書き方になったって、普通は居ないんだと解釈してもそんな書き込みしないよ?白ヘビさんはまややさんじゃないんだよね?それなら尚更。それが今考えた言い訳なの?

    • 12
    • 18/07/15 22:58:49

    レースクイーンも聾唖も有名俳優の愛人もジジ様阪神の選手で子供の頃に亀山や和田や新庄が遊び相手も全部嘘だからこいつw
    本当は引きこもりのおっさんw

    • 11
    • 18/07/15 23:01:11

    やり方が横尾とそっくり

    • 1
    • 18/07/15 23:02:02

    いちいちコテ外してないで全部自分の口から語れよ

    • 2
    • 18/07/15 23:03:40

    >>7
    5/27に退会した人が6/5にステで『まやや』と名乗る。
    一度も来てないとか大嘘。
    あえて、まややを名乗ったのは白ヘビ=まややだからだよね?
    本当のまややがいるかもと思えば普通は名乗れるはずがないし。

    • 12
    • 18/07/15 23:06:21

    >>676まさにこれだと思うわ。
    白ヘビはまややだから本人が名乗りでない確信があるからこそ。

    • 3
    • 18/07/15 23:10:31

    ずっとステで潜伏してたくせに本当白々しい

    • 7
    • 18/07/15 23:18:00

    これは酷い

    嘘の四次元ポケットや笑
    愛美はもっと際どい情報持ってるんでしょ?

    • 7
    • 18/07/15 23:33:19

    白ヘビさん誰だかわかる?
    私は白ヘビさん嫌いじゃなかったよ。
    塒の最初の頃の白ヘビさんはこんなじゃなかったね。さようなら。

    • 1
    • 18/07/15 23:47:09

    このおっさんがここ離れられるわけないんだよなー:(;゙゚'ω゚'):
    横尾が退会したら私も退会するって言って退会してまたすぐ戻ってきてたし
    いっつも大袈裟な挨拶しすぎ:(;゙゚'ω゚'):

    • 5
    • 18/07/15 23:47:57

    もうなにも信じられないね。

    • 3
    • 18/07/15 23:52:40

    >>681
    白ヘビって他の演じてるコテが出回り過ぎてるからステで書いても丸わかりだしね!

    • 4
    • 18/07/15 23:57:13

    >>681白ヘビもあんたも戻ってこなくて
    いいのにー笑(°∀°)

    • 2
    • 18/07/16 00:02:45

    白ヘビ大人気で横尾愛美深夜は誰にも相手にされないのねw

    • 1
    • 18/07/16 00:06:42

    >>648
    このトピの皆さんではなく、貴方がまややさんではないのなら、真っ先にまややさんに謝るのが筋じゃないの?
    貴方のトピにお客さんで来てくれていた人の名前を勝手に使って感じが悪いレスしてたのに。
    ほんと嘘つきで最低な性格だよね。

    • 6
    • 18/07/16 00:09:40

    今度はまややを出してきて「白ヘビさん気にしないでいいよ」とか猿芝居をやり出しそう(笑)

    • 5
    • 18/07/16 00:14:01

    ここまできたらもう病気
    男なんでしょ白ヘビって
    すごい可哀想な生き方してるよね

    • 4
    • 18/07/16 00:17:03

    デネブは黒部ダムが白ヘビだと気が付いていたの?

    • 0
    • 18/07/16 00:21:24

    >>681
    それ貴女にも言えるから。
    貴女もママスタ来なくて良いからね。

    • 2
    • 18/07/16 00:38:57

    ねこにゃん好きだーー:(;゙゚'ω゚'):
    あ、あ、あ、愛してまーす!!結婚しよう!

    • 4
    • 18/07/16 00:39:19

    >>690
    あんたのママスタちゃうやん:(;゙゚'ω゚'):

    • 3
    • 18/07/16 00:41:59

    >>690
    これみんな思ってるよねw

    • 1
    • 18/07/16 00:47:24

    横尾は白ヘビみたいに陰湿じゃない

    • 2
    • 18/07/16 01:17:16

    横たんの死んだ設定はさすがにバカかと思ったけどあの子は白ヘビ程無茶な事も言わないし無理な設定もしてないよ。
    横尾はちゃんと自分がダメだってわかってはいるしバカだって気づいてる→根は素直
    白ヘビはいい顔しときながら後になって有り得ない盛り話しまくってそれを指摘されたり自分を悪く言われても非を認めない→本物のバカ

    • 0
    • 18/07/16 01:19:58

    >>695これすら白ヘビに見える

    • 4
    • 18/07/16 01:23:24

    >>695
    本当にバカなの?横尾がお母さんと白蛇を慕って白蛇が泣けたとか返していたあの茶番はバカのようでお互いで楽しんでいるみたいだったけどあれはなんだったの?

    • 0
    • 18/07/16 01:24:36

    >>696
    誰も信用できなくなるから馴れ合いはほどほどにね。

    • 0
    • 18/07/16 01:26:01

    >>691 またネコの名前だして茶番しとるやん(笑)

    • 1
    • 18/07/16 01:30:01

    結局白ヘビはなんだったんだろうね
    嘘つきだし、言われてるようにほんとうに男だったのかな?

    • 3
    • 701
    • アムステルダム
    • 18/07/16 01:34:59

    >>697
    横尾白ヘビの茶番だよ??
    今も続いてるよー

    • 0
    • 702

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 01:47:59

    まだフウさんを騙してる状態なんでしょ?
    この人絶対に罰が当たると思う。

    • 3
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ