卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 7
    • 白ヘビ
      18/07/10 18:00:53

    >>6
    5月27日に退会して、…1ヶ月半。
    7月7日に皆元気にしてるかな~と思い、
    ママスタに来てみた。愛美のトピがあり
    最初から全部…読んだ。酷い言葉もいっぱい見た。
    それで、新アカウントを取り、
    白蛇城トピを立てる決心をした。

    もう過去のことと思っていたのは私だけ。
    今も何がどうなってたのか誰に嵌められたのか真相は闇の中。
    でも喧嘩やバトルをしようと戻ったんじゃない。
    まったりと居ながらせめて真実のひとつでも分かれば、
    という気持ち。外部にいたんじゃ、何も分からんしね。

    ID付きのトピも止めたよ。
    塒の時は仲間が居るから守らなきゃ、って
    一心だったんだけど、もう一人だしね。
    気負うことも無く、まったりしたいのよ。
    堅苦しいのは元来の性分ちゃうし。。

    外部サイトだけど一人だけ居る。
    そっと私に寄り添ってくれてる人が。
    ママスタを辞めてからずっと支えてくれてる。
    この人の存在で、どん底から大分立ち直れた
    私の…恩人。

    誰かは私からは言えないよ。
    その人の迷惑になるかもしれんし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ