卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 21:57:39

    >>41818
    ちょっと見てくるわ(笑)

    おみやげの串カツ置いとくで食べな♪
    今夜は飲み会やってん(笑)

    • 1
    • 19/08/20 21:55:50

    >>41817
    なぁ。ちゃーはヤフーモバゲーなんかせん?登録簡単なんやけどさ。
    ここプロフとか自分お部屋があって、ミニメールってのもあるんよ。

    • 1
    • 19/08/20 21:52:51

    >>41816
    そっかあ、サラとはママスタだけでしか繋がらんねやな。

    • 0
    • 19/08/20 21:49:26

    OpenChatは、今までのトークとは異なり、以下のような特徴があります。
    1.トークルームごとにプロフィールを変更できる。
    2.トークルームごとに公開/非公開を設定できる。
    3.途中から会話に参加した場合も、直前のやりとりをさかのぼってチェックできる。
    4.ひとつのトークルームに最大5000人まで参加できる。
    5.URLやQRコードで、トークルームに招待できる。

    やって。私、LINEせんから必要ないわ(-ω-;)

    • 1
    • 19/08/20 21:46:57

    >>41813
    なんか新しい機能らしいで。グループトーク機能専用みたいなんちゃう?
    ググってみるわ。

    • 1
    • 19/08/20 21:45:36

    >>41813
    あー、LINEかあ(笑)
    サラ、LINEやろうか?(笑)

    • 0
    • 19/08/20 21:43:03

    >>41811
    わかった!ダブルでやるわ(笑)

    なあ、オープンチャットってなんなん?
    今トピ見たんやけど、なんか出来たん?

    • 0
    • 19/08/20 21:42:50

    >>41810
    やってみ、やってみ~
    最後にお皿の底に残ってるお汁が美味じゃ~

    • 1
    • 19/08/20 21:38:58

    >>41809
    やったよ~ドはまって夜は冷えたトマトでやった♪
    三温糖しかなくて昼はそれでやったけど追いたし砂糖はグラニュー糖にした
    夜は白い砂糖を買ってきたよ、白い砂糖+グラニュー糖が意外とおいしい
    事が分かったぞ。

    • 1
    • 19/08/20 21:32:26

    >>41809
    あっ(笑) グラニュー糖?でしたのかな?
    私もやってみよう♪

    • 1
    • 19/08/20 21:29:50

    サラ、お砂糖トマト食べてみた?

    • 1
    • 19/08/20 21:24:15

    >>41807
    そうかお盆休みにね、え?初期設定にしたってことなん?
    デフラグやると確かにサクサクと軽くなるよね。
    そろそろクリーンアップかけようかな((((o ̄. ̄)o
    データが多いからかなりの時間を要する模様(-ω-;)タイミングがなぁ…

    • 1
    • 19/08/20 21:05:38

    >>41806
    お盆休みに設定戻しとお掃除をしてもらったよん。

    • 1
    • 19/08/20 20:37:04

    >>41805
    そうやねん。
    いまもさ、なんか余計にパソ重くなったような感じしてたところ;;
    文字変換が変になってもう嫌(-ω-;)
    でもセキュリティー外すわけいかんしなぁ(-ω-;)

    • 1
    • 19/08/20 20:32:58

    >>41804
    セキュリティアップはいいけど、バージョンアップは余計なことしてくれるようになってイライラする時ある~

    • 1
    • 19/08/20 20:13:58

    また1時間パソコン凍結だった ((( ▽|||)"
    セキュリティーツールのバージョンアップ ((( ▽|||)"
    その上、再起動に時間かかり過ぎやし ((( ▽|||)"

    なぜ1時間もかかるのかがわからんぞぉ~

    • 1
    • 19/08/20 17:18:15

    =======================

    <ママスタ事務局からのお知らせ>

    【8/30大阪】ベビー用商品に関する座談会

    0歳~5歳児ママ募集!

    ★4,500円相当のお土産プレゼント★

    成長記録アプリ「ミルケア」から、大阪開催の座談会にご参加いただける
    0歳~5歳児ママの募集です。
    8月30日(金)、大阪市中央区本町にて、「ベビー用洗たく洗剤」や
    「ベビー用ソープ」について、座談会形式で2~3時間程度お話を
    お聞かせいただける方を募集いたします。

    実際にご使用している商品を選んだ理由や、購入されるときに重視する点
    など、8人~10人程度でざっくばらんにお話頂ければと思います。
    お話しいただいたお声は、今後、妊婦さんや赤ちゃん、ママのための商品開発等に活用させていただきます。
    ==========================
    だって、行ける人参加すればいいのに、
    ★4,500円相当のお土産プレゼント★ だってさ♪

    • 1
    • 19/08/20 13:07:35

    >>41800
    あ、砂糖を摂りすぎに注意ってことだよね。
    わかった(。≧ω≦)ノ

    • 1
    • 19/08/20 13:03:26

    >>41799
    それ、チャールストンだよ笑

    • 1
    • 19/08/20 13:02:45

    >>41795
    傑作ww

    糖尿に気を付けろな。

    • 1
    • 19/08/20 13:01:18

    >>41796
    |( ̄3 ̄)|ちゃん。スクショじゃ味はわからんで。
    実際にやってみたらいいよ、まじでいけるからさ(⌒ω⌒)

    • 1
    • 19/08/20 12:59:21
    • 1
    • 19/08/20 12:58:18

    ちょっと感動もの。
    これさ、ギンギンに冷えたトマトでやったらもっとおいしいわ。
    今夜やってみるわ。
    砂糖トマトの立ち位置は…おやつ?デザートでもなく…ご飯でもなく
    …サラダでもなく…不思議な存在やわ♪

    • 1
    • 19/08/20 12:55:41

    >>41782
    スクショさせていただきした

    • 1
    • 19/08/20 12:47:01

    いま、庭でもぎたてトマト、朝大きいのを採ったから小ぶり。

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!  (/;_;)/ ヒィィイイー!! ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

    なんだこれは! これはまいったわ!

    これハマりそう(-ω-;)
    たしかにお砂糖たっぷりのほうがおいしいわ!
    追い砂糖した!…うまい((( ▽|||)" 最初はじゃりじゃりが旨くて…
    最後ころ砂糖水っぽいのを飲み干したぞ。
    今夜、ちゃーにもらった大きめにやつでまたしよう~(///≧∀≦///)

    寛正ちゃん!ありがとう~やみつきなりそう♪
    白い砂糖でしたらまた味が違うのかな?

    • 1
    • 19/08/20 12:38:52

    >>41793
    わかんないけど、ハチミツでもいいって聞いたからいいんじゃない。

    そういえば、カプレーゼにハチミツソースかけるよな。

    • 1
    • 19/08/20 12:27:41

    >>41792
    これからやってみる……ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    何事もチャレンジ……ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    ちょい待ってて、うちさ、白い砂糖は無いんよ。
    茶色い「三温糖」使ってるけどこれでもいいの?

    • 1
    • 19/08/20 12:15:16

    >>41790
    騙されたと思って一回やってみ、たっぷりとだぞ。
    でもテレビでは塩が一番トマトのうまみがでるとさ。

    • 1
    • 19/08/20 12:11:19

    >>41788
    そういえば、思い出した。
    北海道神居出身の例の人は砂糖かけて食べてた気がする…
    うん、気がする……

    • 1
    • 19/08/20 12:07:33

    >>41788
    トマトに砂糖~~~??????!!!!
    まじで????何かの悪い間違えちゃう?ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

    • 1
    • 19/08/20 12:04:48

    >>41787
    わお~!大量のドーナツ、と思いきや…
    1個トマトが紛れ込んどるがな( ▼д▼ )y-~
    あ、穴のないドーナツか。

    サイゼいいな♪

    • 1
    • 19/08/20 11:58:50

    サラは、トマトに砂糖つけて食べたことあるか?
    大量の砂糖をまぶして食べるのさ。ウマシ

    • 1
    • 19/08/20 11:58:40

    んじゃ、mドーナツあげるわ(笑)

    ほれ、返すなよ( ̄ー ̄)ノ⌒◎

    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎〇◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    冷凍しとけ(笑)
    サイゼ行ってくる♪ またね


    • 0
    • 19/08/20 11:50:19

    トマトのイタリアンレッドはほんまに元気が出る色やで。
    ほぼ毎日食べたいよなぁ~(≡ε≡)

    • 0
    • 19/08/20 11:46:41

    >>41783
    おーーー!トマトの大人買いか!流石ちゃーやな(///ω///)♪
    おい!27個しかないやんか( ▼д▼ ) 1個詐欺るなよな。

    ほれヽ( ̄▽ ̄)ノ⌒〇
    〇〇〇〇〇〇
    遠慮してこれだけ返すわな。

    そういえば以前も団子だかおはぎだかをお裾分けしてもらったな (〃 ̄З ̄)ノ

    • 0
    • 19/08/20 11:41:53

    >>41781
    ピンポ~ン♪
    たぶん当たり。

    • 0
    • 19/08/20 11:39:26

    >>41779
    昨日トマト28個入りの箱買いしたで。
    トマト、分けたるわ♪

    ほれヽ( ̄▽ ̄)ノ⌒〇
    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
    〇〇〇〇〇〇

    • 1
    • 19/08/20 11:32:37

    >>41775
    だからもう消えるよって言ったやん。
    私が19の時から可愛がってくれてる人。
    とてもたいせつな人だっぴょん((((o ̄. ̄)o

    • 0
    • 19/08/20 11:32:07

    >>41768
    おっさんのサラとおっさんのちゃーとサラのおっさん友達

    • 1
    • 19/08/20 11:29:56

    おら、おっさんちゃうけど、おっさんでもええで(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    • 0
    • 19/08/20 11:29:22

    >>41772
    よいしょっと♪
    サラ、帰還いたしましたぁ(≧▽≦)彡


    朝ご飯はいま食べてるぞ~トマトと目玉焼きとバタートーストとみそ汁♪

    • 1
    • 19/08/20 11:25:07

    >>41777
    だから、感心してる(笑)

    • 0
    • 19/08/20 11:24:04

    >>41776
    ちゃー、違うよ。レス番の一の位が消えてる。

    • 1
    • 19/08/20 11:17:46

    >>41773
    なんも言ってないよ(笑)

    へぇ~スゴイねって感心してるわ

    • 0
    • 19/08/20 11:13:45

    あらっ旦那衆消したんだ
    あれ白髪頭は玉置浩二に似てたけど?
    さらば~って白蛇城は落城したんですかね?

    • 1
    • 19/08/20 11:11:45

    >>41771
    わ~い、わ~い。サヨウナラ。
    また来てね、待ってるよ。

    • 0
    • 19/08/20 11:09:23

    >>41753
    18年の書き込みに何を言ってる?
    芸能人アンチトピにこれをよくやる人がいます

    • 0
    • 19/08/20 11:06:54

    >>41771
    サラ、朝ごはんなあに?

    • 0
    • 19/08/20 11:03:40

    おはよう~♪

    あ…………
    バレちまったみたいだな…じゃ俺はそろそろ姿を消すとするよ。
    みんな、楽しかったぜ、仲良くしてくれてありがとうな。さらば。

    • 0
    • 19/08/20 10:42:41
    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ