卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 11:58:40

    んじゃ、mドーナツあげるわ(笑)

    ほれ、返すなよ( ̄ー ̄)ノ⌒◎

    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎〇◎◎
    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

    冷凍しとけ(笑)
    サイゼ行ってくる♪ またね


    • 0
    • 19/08/20 11:50:19

    トマトのイタリアンレッドはほんまに元気が出る色やで。
    ほぼ毎日食べたいよなぁ~(≡ε≡)

    • 0
    • 19/08/20 11:46:41

    >>41783
    おーーー!トマトの大人買いか!流石ちゃーやな(///ω///)♪
    おい!27個しかないやんか( ▼д▼ ) 1個詐欺るなよな。

    ほれヽ( ̄▽ ̄)ノ⌒〇
    〇〇〇〇〇〇
    遠慮してこれだけ返すわな。

    そういえば以前も団子だかおはぎだかをお裾分けしてもらったな (〃 ̄З ̄)ノ

    • 0
    • 19/08/20 11:41:53

    >>41781
    ピンポ~ン♪
    たぶん当たり。

    • 0
    • 19/08/20 11:39:26

    >>41779
    昨日トマト28個入りの箱買いしたで。
    トマト、分けたるわ♪

    ほれヽ( ̄▽ ̄)ノ⌒〇
    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
    〇〇〇〇〇〇

    • 1
    • 19/08/20 11:32:37

    >>41775
    だからもう消えるよって言ったやん。
    私が19の時から可愛がってくれてる人。
    とてもたいせつな人だっぴょん((((o ̄. ̄)o

    • 0
    • 19/08/20 11:32:07

    >>41768
    おっさんのサラとおっさんのちゃーとサラのおっさん友達

    • 1
    • 19/08/20 11:29:56

    おら、おっさんちゃうけど、おっさんでもええで(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    • 0
    • 19/08/20 11:29:22

    >>41772
    よいしょっと♪
    サラ、帰還いたしましたぁ(≧▽≦)彡


    朝ご飯はいま食べてるぞ~トマトと目玉焼きとバタートーストとみそ汁♪

    • 1
    • 19/08/20 11:25:07

    >>41777
    だから、感心してる(笑)

    • 0
    • 19/08/20 11:24:04

    >>41776
    ちゃー、違うよ。レス番の一の位が消えてる。

    • 1
    • 19/08/20 11:17:46

    >>41773
    なんも言ってないよ(笑)

    へぇ~スゴイねって感心してるわ

    • 0
    • 19/08/20 11:13:45

    あらっ旦那衆消したんだ
    あれ白髪頭は玉置浩二に似てたけど?
    さらば~って白蛇城は落城したんですかね?

    • 1
    • 19/08/20 11:11:45

    >>41771
    わ~い、わ~い。サヨウナラ。
    また来てね、待ってるよ。

    • 0
    • 19/08/20 11:09:23

    >>41753
    18年の書き込みに何を言ってる?
    芸能人アンチトピにこれをよくやる人がいます

    • 0
    • 19/08/20 11:06:54

    >>41771
    サラ、朝ごはんなあに?

    • 0
    • 19/08/20 11:03:40

    おはよう~♪

    あ…………
    バレちまったみたいだな…じゃ俺はそろそろ姿を消すとするよ。
    みんな、楽しかったぜ、仲良くしてくれてありがとうな。さらば。

    • 0
    • 19/08/20 10:42:41
    • 1
    • 19/08/20 10:40:45

    >>41768
    www

    • 3
    • 19/08/20 10:38:32

    ところで、このおっさん達だれ?

    • 1
    • 19/08/20 10:33:05

    >>41766
    横尾はつまんないから外す

    • 1
    • 19/08/20 10:29:56

    >>41763
    横尾っつうのは、冗談でもねえは笑

    • 1
    • 19/08/20 10:25:33

    明和さん、うまくボケてくださいね笑笑
    白ヘビがつっこめるよーに

    • 1
    • 19/08/20 10:15:59

    >>41762
    ホント ひっくり返ったわ(@_@;)

    • 4
    • 19/08/20 10:13:44

    >>41762
    白ヘビこうま愛美おだっけ?
    あっ、横尾かw

    • 1
    • 19/08/20 10:07:44

    >>41760
    「わたしの実体知ったらひっくり返る」と、前に本人言ってたよ笑。

    • 4
    • 19/08/20 09:48:45

    >>41760
    本日はそのお方と談笑するつもりでお楽しみ下さいませ……

    • 2
    • 19/08/20 09:42:59

    >>41758
    へぇ~~、サラって超有名人のおっさんジャン!!

    そんな人と話しとったとは…びっくりだよ(@_@;)

    • 5
    • 19/08/20 09:23:09

    >>41758
    サラって乙女系男子なんやな(笑)
    ランボルギーニよりマスタングのコンバーチブルみたい♪ ガハハ(笑)

    • 1
    • 19/08/20 09:15:27

    >>41755
    右がサラよ!2枚とも写っているし青い薔薇持ってるし。
    昨夜の左の方は(^ー^* )フフ♪

    はーとありがと。

    • 4
    • 19/08/20 09:08:52

    >>41712
    これな。

    • 4
    • 19/08/20 09:06:27

    >>41754
    ハート押しといた。

    • 3
    • 19/08/20 09:05:16

    >>41754
    それもいいね♪
    おとといの写真、左側がちゃーな(笑)
    サラが隣のおっさん。

    サラ、もっとイケメン画像あげなよ(笑)

    • 4
    • 19/08/20 08:58:32

    サラとちゃーの記念撮影写真かと思ってたわ(笑)
    ちがうの?

    • 4
    • 19/08/20 08:36:13

    >>4175
    サラ、写真の人達はボーイフレンド?(笑)

    • 3
    • 41752
    • スタッフのこうま 
    • 19/08/20 08:05:02

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。  店主

    • 2
    • 19/08/19 23:11:08

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日は疲れたのかうっかりと転寝してた、首が痛い…やばぃ
    今日も1日ありがとう、おやすみなさいzzz

    昨日とあまり変わり映えしなくてごめんちゃい。
    Photo provided by Sara Kearney
    I got permission to use the photo.

    • 3
    • 19/08/19 20:04:39

    あったわ、楽天 (///ω///)♪

    でもお値段さまざまやねんけど、どうちがうの?

    • 1
    • 19/08/19 19:34:31

    >>41747
    こうまちゃん、かつては我が家にもそれなり…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    ひょっとして旧家の名家のお嬢様ん?
    コブラは見たことあるよ、ムスタングだわ(〃 ̄З ̄)ノ

    • 1
    • 19/08/19 19:29:08

    >>41746
    昨夜から買いたいに傾きが…もう倒れそうミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

    まじ?楽天見てみるよ♪

    • 1
    • 41747
    • スタッフのこうま 
    • 19/08/19 19:21:47

    >>41744
    オーナーさん、おつかれさまです。意外とのイメージですか^^ 結構車は好きですが、残念なことにおいそれとは買えないので古めかしいKカーなのです。かつては我が家にもそれなりの車があったようです・・・

    サソリも好きですが、コブラも好きです。シェルビーコブラ、シェルビーマスタング。

    • 1
    • 19/08/19 19:20:44

    >>41745
    つけま買う?本気で(笑)
    楽天にあると思うよ。

    • 1
    • 19/08/19 18:43:44

    >>41743
    BRZのカタログ、やったねぇー(≧▽≦)彡☆
    楽しみだね、私のほうはイエローハットではツケマちゃんの商品扱って
    なかったよ。公道は違法ではなくOKみたい、でも実際はここで教えて
    くれてたようにイベントアクセサリー的にほとんど使うようだわ。
    通販で買うほうが確かだと思うよ。
    あとクリニック行って、銀行行って、郵便局行って、100均行って…
    ケンタチキン買ってきたぜ。

    • 1
    • 19/08/19 18:34:47

    >>41742
    こうまちゃん、意外と車好きだったりする(〃 ̄З ̄)ノ?
    さそりのエンブレムかぁ、へぇ。ちょっと怖いけどかっこいいわ。

    • 1
    • 19/08/19 18:03:34

    >>41742
    こうまちゃん、こんばんは。
    サソリ、初めて見たよ♪カッコいいねー。

    さっきディーラーでBRZのカタログもらってきたとこ!(笑) 外車は買えんから(笑)

    • 1
    • 41742
    • スタッフのこうま 
    • 19/08/19 13:06:00

    ちゃーさん、こんにちは。ルパンのフィアット500かわいいですね。私はアバルトの蠍のエンブレムが好きです。

    • 1
    • 19/08/19 12:23:39

    >>41740
    フィアット500♪
    ルパンのやつ、たまに走ってる。
    可愛いね。触ってみたいわ。

    • 1
    • 19/08/19 12:07:19

    >>41735
    ダンちゃん、イタ車のフィアットしい。
    ルパン、ルパーン♪

    • 1
    • 19/08/19 11:55:02

    テントウムシ。ググったわ。なんかフランス車のイメージだわ。
    ダンちゃん、すごいお洒落やな。↓私これいいわ。
    ちゃーは走り屋さんのイメージだ(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪逆やろぉ~

    おっと。まじで行ってくるわ。タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    • 1
    • 19/08/19 11:54:38

    >>41736
    ちゃーの言葉?

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ