卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 18:33:28

    快晴の日のやつ♪お口直しに。

    • 2
    • 18/07/25 18:32:05

    >>3490
    深夜ちゃん、今日は雲が少しあって綺麗なのが撮れなかったよ(×_×;)
    お詫びにちょっと前の快晴の日のやつ♪

    • 0
    • 18/07/25 18:27:52

    >>3484まあ落ち着けwww

    • 0
    • 18/07/25 18:25:47

    >>3487
    >>3488
    曲がりくねったカーブの先にキラキラ光る海が見えるのかな?
    なんて想像してるw
    なんか気のせいか空まで高い気がするよ(^^)(^^)

    • 1
    • 3489

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 18:08:56

    客船はこれ♪どこの国の船かはわからん~

    • 1
    • 18/07/25 18:07:28

    買い物行ってきたよぉ(^з^)
    割と人が多かったで、うっかり夏休みやったの忘れてたわ。
    大きな客船が入ってたわ。。雲が多くて暑さはマシな感じ♪

    • 1
    • 18/07/25 18:02:27

    >>3485
    誰がどの役をやるのww?
    愛美は中盤まで暴れるけど、動き出したXに潰されるキノコポジションって事はわかるww
    となると、フウさんがナオ?

    • 1
    • 18/07/25 17:44:11

    白ヘビと愛美とデネブと深夜ちゃんと大悟とフウさんとてち姫と優しさライセンスと横尾でライアーゲームでもしたらいいのに(笑)
    騙し合い裏切り合いで(笑)

    • 4
    • 18/07/25 17:32:28

    過去の探して貼るとかその労力ボランティアにでも向けろよ呆

    • 1
    • 18/07/25 17:30:41

    匿名掲示板に入れ込むとかまじないわーw

    • 0
    • 18/07/25 17:30:29

    匿名掲示板に入れ込むとかまじないわーw

    • 1
    • 18/07/25 17:27:54

    だから駄目なんだよ、おまえは

    • 1
    • 18/07/25 17:26:27

    そんなめんどくさいことするかよw

    • 1
    • 18/07/25 17:21:41

    >>3476それは無い 遡ったら書いてある

    • 1
    • 18/07/25 17:14:54

    いつ見ても代わり映えしないトピ
    愛美&白ヘビの言うこと真に受ける人もいるんだね笑

    • 2
    • 3477
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 17:10:13

    デネブは前から性格の悪さ出てたよ

    • 6
    • 18/07/25 17:04:02

    >>3474
    大デフは昔からの繋がりがあるのかもね

    • 5
    • 18/07/25 17:02:05

    >>3474そんだけフウさんの人柄が良かったしマトモという事じゃあ?比較対象は残念過ぎるけど(*´艸`*)

    • 6
    • 18/07/25 16:57:52

    愛美と一緒に白さんの悪口を散々言ってたデネブがフウさんの悪口言われてるのは我慢ならないってよく言えたもんだw
    一番我慢ならないのは散々悪口を言ってたくせに味方だと近づいてきたデネブに対しての白さんだろうw
    手のひら返しって言うの?裏表が怖いw

    • 16
    • 18/07/25 16:34:00

    デネブも大悟も面倒なことに突っ込んでいくタイプだからいつも愛美にやられるんだよ。デネブ達はデネブ達、愛美達は愛美達で線引きしてそれ以上立ち入らないようにしなきゃ。

    • 3
    • 3472
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/25 16:16:42

    愛美がウザいから同調したフリしてただけだと思うよ。嫉妬に狂ってコテ潰しした事実は変わらない。諸悪の根源は愛美だよ。

    • 3
    • 3471
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/25 15:51:26

    >>3396

    あちらでフウさんには何か書いたの?それに対してフウさんは答えてくれた?

    • 0
    • 18/07/25 14:52:30

    病院に薬もらいに行って買い物してくるね (・_・、)"
    精神科ちゃうよ、耳鼻咽喉科だからねん(^^)

    • 0
    • 18/07/25 14:37:10

    デネブさんにそんなダークな一面があったんだ(笑)
    意外・・・。
    ママスタでは人を悪く言うような感じじゃないのに(笑)
    善人の仮面を被った横尾さんみたいだね(笑)

    • 6
    • 18/07/25 14:25:14

    >>3467
    読書感想文さんに、聞かれたし、ちゃんと説明しとかんと
    と思ってだよ(^O^) お返事しただけ。。

    • 1
    • 18/07/25 14:23:08

    デネブが悪いのは分かるけど、ここで
    グタグダとデネブの悪口言ってるあなた達も
    相当だと思うよ。みんな仲良くというなら
    やめたら?

    • 2
    • 18/07/25 14:19:55

    >>3465
    あ。デネブの希望やったからな…口外はせんという…。
    愛美にも今言う形になるわ…。

    • 0
    • 18/07/25 14:05:29

    >>3464
    マジで(o゚Д゚ノ)ノ?
    よく私とあんな事言い合っとったのに白ヘビさんの味方だからって言えたよね……。
    腹黒いとか言う問題や無いでそれ……。
    あっちにフラフラこっちにフラフラ……一体どういう性格しとん(。-ω-)?

    • 3
    • 18/07/25 13:59:21

    >>3462
    もう少し説明。
    誰かとミニメで悪口言い合うのは、まぁしょうがないとしても、
    ここに私が帰ってきてトピ立てた途端にミニメが来て
    白ヘビさんの味方だから…という内容でミニメ来たんよ。
    そりゃ、私アホやから信じるやん…。

    • 3
    • 3463
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/25 13:57:04

    >>3462
    それは愛美さんの送信したミニメも白ヘビさんに見てもらってるの?

    • 0
    • 18/07/25 13:49:40

    >>3457
    私もいっぱい悪口言うたけど、あの人も負けず劣らず結構どぎしょい事自分から言いまくっとったぞ(。-ω-)
    私はいざこざあったからアレやけど、あの人さ別に何かあった訳でもないのによくそこまで言えるな。と内心ビックリしたくらい(。-ω-)
    私がコピペして送ったのなんて半分くらい(。-ω-)
    途中で探すのめんどくさくなって(。-ω-)
    人って分からんもんやね(。-ω-)

    • 3
    • 18/07/25 13:44:30

    >>3459
    ぶ・らじゃー♪ 頼んだで(^O^)

    • 0
    • 18/07/25 13:43:09

    >>3457
    殆どが…自ら発言やねん(×_×;)

    • 2
    • 18/07/25 13:41:29

    >>3456
    じゃあママスタパトロールに行って来ようかな(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/07/25 13:40:50

    >>3457
    それが違うから…腹が立って悲しいんだよ。

    • 1
    • 18/07/25 13:34:28

    >>3455愛美が言ったことに「うんそうだね」「そうかな?」って同調した程度じゃないの?

    • 0
    • 18/07/25 13:20:25

    >>3454
    愛美おはよ♪
    今日も平和なママスタ目標にがんばろ~(^^)/

    • 0
    • 18/07/25 13:16:59

    >>3427
    うん。それで怒りMAX状態になったんだよ(^^)
    分かってくれてありがとう。。
    聞きたいことは全然聞けてないよ、あれは全部の100分の1くらいだよ。
    酷い悪口、い~~~~っぱいあったんだわ。書ききれないよぉ。

    • 1
    • 18/07/25 13:11:18

    私は争い事の起きない平和なママスタにしたいと思ってます(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/25 13:10:55

    >>3452
    おはよ(^з^)他でやってってどこでぇ?
    あのさぁ~ここは馴れ合いカテの部屋だよぉ~
    ここで仲よくしちゃいけないなんて変だよん(^^)

    • 0
    • 18/07/25 07:57:56

    >>3442
    馴れ合うなら他でやってほしい

    • 1
    • 3451
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/25 07:53:24

    >>3448いいひとそうに見せてる人ほど裏の顔があるからね。

    • 7
    • 18/07/25 07:49:02

    怖い怖い言うなら書かないでいいんだよ
    強制的なサイトじなあるまいし(笑)

    • 0
    • 18/07/25 07:48:07

    みんなミニメミニメって言ってるけど

    コテ持ってるんだねーw

    • 2
    • 3448
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 07:45:29

    私もデネブさんからミニメで悪口言われてるのかな(笑)
    そう思ったら迂闊なこと書けない(笑)

    • 7
    • 18/07/25 07:43:55

    >>3444
    どこが良心なんだろうw朝から笑ったわ

    • 1
    • 18/07/25 07:42:09

    デネブもデネブだし自業自得としか言えない。悪口は最後には自分のところへ跳ね返ってくる。ヘビには祟りがあるの。

    • 7
    • 18/07/25 07:32:34

    >>3444
    人格の1つを言ってると解釈しているが
    あれが良心か。。という感想しかない

    • 1
    • 18/07/25 07:26:23

    愛美の唯一の良心が深夜ちゃんなんだよな。。。

    深夜ちゃんを説得してあのじゃじゃ馬を止めてもらうのが最善策

    • 1
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ