卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 16:35:18

    >>2160
    絶対に晒したらダメだと念を押してるじゃんw
    あなたがすれてるからそう見えるだけw

    • 6
    • 18/07/21 16:43:54

    >>2158
    大悟はいま(いぼじ)が付いてるからなぁ;;
    どーしよーかなぁ (・_・、)"

    • 0
    • 18/07/21 16:45:17

    小学生でもこんな嘘つかない

    • 10
    • 18/07/21 16:46:54

    >>2163
    いぼじじゃーし!
    みやじ!みやじ!!

    • 0
    • 18/07/21 16:48:08

    愛美が横尾に貼らせたに決まってるわ。

    • 7
    • 2167
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/21 16:49:35

    四つん這いを久し振りに出してほしいww

    • 5
    • 18/07/21 16:49:37

    私も嘘じゃないと思ってるよ(笑)
    ジジ様がプロ野球選手で阪神の選手がよく家に来てくれてて、白ヘビの遊び相手をしてくれてた事、レースクイーンになりそこで才能が認められ、タレントになり有名俳優の目にかかり愛人になるも、なぜか小学校の先生になって耳が聞こえなくなり、コピーライターとイラストレーターをしながら本業は知名度ある聾唖作家(笑)
    ここまできたら友達が来ようが姉が来ようが全然不思議じゃない(笑)

    • 8
    • 18/07/21 17:02:08

    横尾はいつも悪知恵働く人の言葉にそそのかされて悪事を被ってるけど、それでいいの?
    自分の意思はないの?

    • 4
    • 18/07/21 17:14:19

    >>2162
    晒してと念をおしてるようなもんでしょ

    • 5
    • 18/07/21 17:16:59

    しかし毎日暑いね(。-ω-)
    みんな仲良くしないと私悲しいなぁ……。

    • 0
    • 18/07/21 17:17:19

    >>2140ここには来たくないってさ……

    言い争いが好きじゃないらしい

    • 0
    • 18/07/21 17:19:28

    >>2171
    涼しい部屋の中で右手しか動かしてないから
    大丈夫だ\(^o^)/ここは一人言い出すと
    怒涛の叩き祭りが始まるね♪
    静かな時は白ヘビと謎の二人が
    話してる時だけかなー( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/21 17:23:41

    >>2167
    凛々爛々やアテナも出してほしいな

    • 0
    • 18/07/21 17:24:09

    白ヘビさん、愛美さんお疲れ様!
    今日も暑かったね。ん?何か不穏な空気。
    白ヘビさんの言ってた事が嘘だと思ってる人がいるのね。私は、その人が嘘じゃないよ、本当の事を言ってるよとコメントしたら信じるようにしてるのだけど(^^)証拠を示さないと納得しない人もいるのかな。難しいよね。

    • 0
    • 2176
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 17:24:38

    >>2171
    あ~ 設定をかえたのかな?
    何だかわからない。まあわからなくていいのでしょうね。
    わかろうとする方がおかしいのかも?白ヘビさんも愛美さんも横尾さんも大悟さんもかな。まだいる?

    • 0
    • 18/07/21 17:32:59

    白ヘビもおかしい愛美もおかしい横尾もおかしい おかしい者同士仲良くしろ

    • 1
    • 2178
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 17:47:37

    >>2177
    白へびが1番嘘つきだね

    • 0
    • 18/07/21 17:53:12

    >>2171
    愛美のその姿は我が子に自信をもって見せられる姿かな?

    • 0
    • 18/07/21 18:31:45

    白ヘビも横尾も愛美の前では弱気
    それはそうと横尾が一番悪い全て悪い
    アイツが大事だと言い張る愛美からの相談を晒さないと約束しときながら晒したからこんな事になったんだよ
    あのカスどうにかならねえのかな
    メンヘラで嘘つきで頭弱いブス刺されろ

    • 2
    • 2181
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 18:54:37

    >>2072白ヘビさんこんばんは~(^◇^)オチツイタ
    ババ様のお誕生日の件、練習するのは確かに難しそうだよね…(*_*)では、毎日イメトレ♪して本番にのぞも~\(^o^)/
    お写真も楽しみにしてるよ♪
    そうそう、下部のこういう広告って『×』で消せるの多いのに…ママスタのは消せないから本当嫌だよね。
    あ、台風たいへんでしたよね。ご無事でしたか?

    みな様へ
    白ヘビさんの独りぼっちの対話ラリーだと思われてる方がとても多いご様子ですが、全くの別人です。ちゃんと二人で対話しています。
    あと、昔からのお友達でもありません。
    こちらのトピにてフレンドリーなお返事を頂いたので、私からも同調したお返事をさせて頂き現在に至ります。
    …すっかり馴れ馴れしくてすみません。
    過去某トピにて、白ヘビさんからのレスがつき対話したことならあります。……って程度の絡みのみです。(ドレミファドーナツの件)
    恐らく、白ヘビさんも「誰やねん?」だろうかと思うので、かなり薄いエピソードをお話させて頂きました。
    こちらでは楽しくお話できればな~と思っておりますので、
    皆様よろしくお願いいたします。

    随分前になりますが…「(゜-゜)ソレデイーノ?」と命名してくださった方へ
    あまりの可愛さに吹いちゃいました。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/21 19:09:28

    >>2175
    匿ちゃん、卓球教室おつかレ様~♪
    考えてみたら卓球の教室って珍しいよね~メモメモ (._.)φ
    なんかカッコいいわ、私は玉に目が追いついていかないと思うぅ~;;

    • 0
    • 18/07/21 19:14:08

    オートプレイで放置しとったらまた勝ったで(*≧ω≦)
    もはやプロやろ(。-ω-)

    • 0
    • 2184
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 19:18:33

    >>2183
    見せられても全くわからない。

    • 2
    • 18/07/21 19:19:11

    >>2181
    冷麦に一本だけピンクさん。
    あーそう言えば、「(゜-゜)ソレデイーノ?」さんって呼ばれてたよね♪
    これかわいいと思うよ~(*/////∇/////*)
    ……確かに、どなただろ?…っては、思ってたよ;;実はね。。
    そうなんだぁ、以前にね、またよろしくお願いしますです♪

    独り対話ラリーの否定証拠まで。ありがとう。すみませんね。。

    下の広告ね、×で消えるところが絶対あるって思い、あちこち押すたびに
    内部が表示されるんよ、これってこっちの行動を読んだママスタや企業の
    作戦だと思わない?((((((^_^;)

    • 0
    • 18/07/21 19:19:15

    >>2180
    いや、相談って事でコピペ送った私が一番(。-ω-)
    マジな話、深夜ちゃんが白ヘビさんと仲直りして欲しいって言うてくれてから私は攻撃的な事は書いてないで(。-ω-)

    白たん匿ちゃん深夜ちゃん暑さに負けず頑張ろう(ノ・ω・)ノ

    • 0
    • 18/07/21 19:21:03

    >>2182
    コメントありがとう(^^) 卓球は今、子供にも
    人気だけど、おっちゃん、おばちゃんにも人気みたいで今日も盛況だったよ。若い時にテニスをしてて50代で卓球に移行する人が多いよ。私は何もスポーツしてなかったので
    ついていくのに必死だけどね。

    • 0
    • 18/07/21 19:24:17

    >>2183
    愛美~下手に自分でプレイせんほうが勝つんちゃうか?((((((^_^;)
    ホールでもオートが出来たらなぁ~~毎日高級焼き肉会やでぇ~♪
    あーーー肉食べたい……(×_×;)

    • 0
    • 18/07/21 19:24:41

    >>2186
    愛美さんお疲れ様!また楽しい話聞かせてね。これまでも楽しみにしてたから(^.^)

    • 0
    • 18/07/21 19:31:48

    >>2169
    あの子は不器用すぎるのよ。だから嫌われるのよ。
    悪い事はダメだけど悪い事したら私がやりましたって正直に口に出してしまうし、みんなにいい顔して嫌な事引き受けるものの我慢出来ずに晒したり相談したり、いい事も悪い事もどっちもしようとするから失敗するのよ。

    • 0
    • 18/07/21 19:45:06

    私はてちさんやフウさんが好きだったな。どうして戻ってきてくれないの?ここの存在は
    嫌でも目に入るだろうにね。

    • 0
    • 18/07/21 20:12:44

    白ヘビは虚言癖や虚言症なんだよ。
    たくさん嘘をつく、普通では考えられない嘘をつく。
    細かい話を作り上げたり、メリットがない嘘をついたり。
    自分の価値を誇大的に評価してもらいたい、他人からの賞賛をを求める自己愛性パーソナリティ障害。
    そして自己像や対人関係や感情が不安定で見捨てられないかと不安になって人への信頼や罵倒が極端になる境界性パーソナリティ。

    • 13
    • 18/07/21 20:29:14

    >>2192
    精神疾患の病名を付けるということは精神科医ですか?もし、精神科医でなければお控えになられた方が良いと思いますよ。

    • 3
    • 2194
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/21 20:32:37

    >>2192
    これわかる気がするw

    • 2
    • 18/07/21 20:45:46

    >>2192愛美も同じ病気だよな

    • 1
    • 2196
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 21:16:18

    もう絡むのはやめてそれぞれ単独でやればいいのに

    • 3
    • 18/07/21 21:40:16

    >>2196
    そうだね それぞれトピを持ってるんだから自分のトピでやればいい事
    愛美は自分のトピに出ず他に出てばかり

    • 0
    • 2198

    ぴよぴよ

    • 2199
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/22 07:17:41

    >>2198
    そう思います。
    短期間でどうしてこうも気持ちがかわったのか?
    考えられない。
    せめてもう絡むのをやめるのならわかる。

    • 2
    • 18/07/22 08:08:02



    そもそも連絡先を知ったからって全く関わりのない人にメールをしてくるのって失礼だと思うんだよね(。-ω-)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3017909&commentNo=300

    • 0
    • 18/07/22 08:25:28

    何ここ?
    塒の二の舞?

    • 0
    • 18/07/22 08:26:05

    これ以上、茶番はやめてー

    • 0
    • 18/07/22 08:27:14

    馴れ合うなら外部でやればいいのに

    • 1
    • 2204
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/22 08:55:36

    >>2197
    愛美はポエムおばさんと話すの苦手なんだろうねw

    • 2
    • 18/07/22 09:02:56

    又堂々巡りですか(笑)学習能力ZEROなのね

    • 0
    • 18/07/22 09:37:11

    >>2199
    2198は何て書いてたの?

    • 0
    • 18/07/22 10:00:35

    病的な嘘つきだな白ヘビ。

    • 3
    • 18/07/22 10:39:54

    ジジ様が野球選手
    阪神の選手がよく家にきてた遊びやってくる
    レースクイーン
    タレント
    有名俳優の愛人
    コピーライター
    イラストレーター
    知名度のある作家
    聾唖者
    小学校の国語教師
    実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)を執筆して世に出そうとしていた
    年齢29歳
    友達が擁護しにママスタに来る
    実の姉が擁護しにママスタに来る
    その実の姉は懲役食らってた変わり者で容姿が男
    それに似た見たこともないステが大量に白ヘビ擁護にやってきた
    愛美に本名を教えていてこれだけ経歴が出てるのにググってもなにも出てこない
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    退会後ステでは一度も来ていない→「亡きまやや」となってステで登場
    実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)は愛美に止められて断念した
    →これも嘘

    • 7
    • 18/07/22 10:52:13

    >>2208
    ワロスww
    私は嘘は言ってない
    これこそ白ヘビ最大の大嘘だろw

    • 3
    • 2210

    ぴよぴよ

    • 2211

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ