卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 2119
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 14:26:33

    >>2115
    白ヘビさん、なんかニュアンスが変w
    白ヘビさんが愛美の言葉で
    やめようと思って止めてくれたっていうのは
    白ヘビさんの中だけのこと。

    愛美は止めたなんて思ってないし
    書いてない。自分の中で変換しすぎなんだよ
    だから色々とズレが生じてるんだと思う

    • 3
    • 18/07/21 14:27:17

    そこまで情報が出てたら検索に引っかかるってw
    出てこないことでお察しだよw

    • 4
    • 18/07/21 14:28:04

    >>2117
    どこの誰は愛美さんが一番分かってるよ(笑)
    隠れてるのはそうの通りだけどー

    • 0
    • 18/07/21 14:29:34

    >>2119
    そんなことないでしょ?
    最後の2文で止めてるようなものだよ。
    ほんっとに読解力ないねw

    • 3
    • 2123
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 14:32:35

    >>2119
    復讐を復讐で返したら鼬ごっこにならへんかな・・白ヘビさんはこの部分を捉えてるんじゃないかな?

    • 3
    • 2124
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 14:32:51

    コテ出せない隠れコテで愛美の仲間といえば。。。

    • 2
    • 2125
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 14:34:29

    >>2122
    止めてないでしょ(笑)
    鼬ごっこにならないかな?これは
    愛美さんの意見。。それに白ヘビさんが
    同調すれば止める。いやそうじゃないと
    思うならやるだろうし。。
    だから愛美さんも止めてはないと本人が
    言ってるじゃん。理解出来ますか?

    • 3
    • 2126
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/21 14:35:40

    白ヘビさんは愛美に止められって書いてるけど、愛美は止めてないよ。協力するって書いてあるし。
    止めるってダメ。やっちゃいけない。と言うことでしょ?
    白ヘビさんが勝手にそう捉えただけで。

    • 5
    • 18/07/21 14:35:59

    愛美本人がとめてないって言ってるんだから
    外野がごちゃごちゃ言ってもねぇw

    • 4
    • 2128
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 14:37:31

    はいはい、愛美が出てくると擁護のステも盛り上がりますね!

    • 0
    • 18/07/21 14:37:52

    >>2122
    止めてるようなものって受けとるほうの
    取り方でだいぶ違ってくるけどね( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/21 14:38:54

    本を出すのも嘘、経歴も嘘、うそうそうそで何もない人生のあわれな戯言

    • 2
    • 2131
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 14:39:18

    白ヘビも変だけど愛美もあんなに許さないとか言っていたのに…
    茶番だね。

    • 4
    • 18/07/21 14:39:23

    都合悪くなると同一、自演だもんね

    • 1
    • 18/07/21 14:41:44

    はいよ♪カフェラテホット。拾いだけど、
    私はこれから大事な白湯健康法なりよ(^з^)
    みんなも、お茶しようよ。

    • 0
    • 18/07/21 14:42:40

    みんな仲良くしないと怒るよ( ・`ω・´)ぷんぷんっ!!

    • 0
    • 18/07/21 14:43:33

    >>2133白湯って前からやってたの?

    • 0
    • 18/07/21 14:47:26

    >>2135
    少し前からね、私の健康を気遣ってくれる人が
    教えてくれたんだよん(^^)
    そう、外部サイトで寄り添ってくれてる人♪
    血圧が低いから朝が超苦手な私だからさ。
    これが合ってるのか、いいのよすごく。

    • 1
    • 2137
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 14:52:29

    >>2134
    それはいいのだけれども
    でも愛美さん ほんの少し前に絶対許さないみたいなこと言っていたじゃあない?
    人間性疑われるよ

    • 0
    • 18/07/21 14:59:42

    >>2136
    そんな人白ヘビさんにもいたんだね。その人
    ここには来てないの?これからも支えてもらえたらいいね。

    • 0
    • 2139
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 15:01:07

    >>2130
    白ヘビの嘘は自分を飾るための嘘。
    愛美の嘘は相手を潰すための嘘。

    • 0
    • 18/07/21 15:16:55

    >>2138
    ここに来てるかどうかは私も分からんのよ(×_×;)
    来てたら…自分から名乗ってくれると思うけど。。

    • 0
    • 18/07/21 15:21:14

    これから、朝ごはんだわ~
    シナモントーストとヨーグルト、炒り卵なりぃ~♪
    ごめんね、かなり時間ずれてて;;;
    それと台風通過したから、庭の点検とかたずけあるけど
    雨が降ってるからなぁ~((((((^_^;)

    • 0
    • 2142
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 15:31:00

    >>2141
    ほら、普通の生活じゃないやん。どうせ結婚もしてないし、子供もいるのも嘘バレバレ、横尾と同じだわ

    • 1
    • 18/07/21 15:36:20

    冷静な人が見たら白ヘビが嘘言ってるの普通は気付かない?
    経歴もそうだけど、友達がきたり身内が来たり。
    これ変じゃないっていう人は自演だと思うわ。

    • 0
    • 18/07/21 15:38:16

    「愛美に止められて断念した」という言い方は愛美さんが積極的に止めに入って白ヘビさんが諦めたように聞こえるよ。
    そういうのを「巻き込む」って言うんだよ。
    そんな積み重ねに気づかないから揉めるんだよ。
    国語の先生なら読解力つけてよ。

    • 4
    • 18/07/21 15:43:48

    レースクイーンでタレントで沖縄に住む聾唖の知名度がある作家がググって何も出てこないわけがない。

    • 1
    • 18/07/21 15:47:01

    >>2144
    巻き込んでるというなら、相談という形でミニメの内容を他者に公開した愛美は?相談という名の晒しは巻き込みではない?
    晒した人物は責められないのはなぜ?
    ママスタは晒しオッケーなの?

    • 2
    • 18/07/21 15:53:20

    >>2144
    「結果的に後で冷静に考えて愛美の言葉のお陰もあり…
    途中で中止した」って意味だったんだよ~(^O^)

    はい。言いなおします。
    読解力なくてごめんなさいね。。

    ん?そんなに出版して欲しかったん?

    • 0
    • 18/07/21 15:55:33

    >>2146
    この前愛美が言ってたけど、白ヘビも相談って形で他者とのミニメを愛美に送ってたんだよね?

    • 1
    • 18/07/21 15:57:45

    >>2148
    白ヘビは愛美に「相談した」だけ
    愛美は「相談した」ふりの晒しをした。
    匂わせてたよね。

    • 3
    • 18/07/21 16:02:53

    >>2148
    あなた関係ない部外者なんだから・・それとも当事者?

    • 0
    • 18/07/21 16:03:30

    >>2149
    それは愛美本人しかわからなくない?
    悪意あったかどうかなんて。
    どちらにしろ、個人的にやり取りしたミニメを他者に送るのはダメだよね?

    • 4
    • 18/07/21 16:13:28

    >>2151
    わからないと言い張るなら外野は黙ってるべきだな。
    それとも晒した本人にミニメして聞いてきてくれます?

    • 0
    • 18/07/21 16:18:47

    このトピを見ていて、なぜ部外者が個人情報に関して強要するのかと思い、愚問ですが事務局に問い合わせてみました。やはり愚問でした。笑

    貼る予定はなかったのですが、ここまで酷いと貼りますね。

    • 0
    • 2154
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/21 16:19:34

    ジジ様が野球選手
    阪神の選手がよく家にきてた遊びやってくる
    レースクイーン
    タレント
    有名俳優の愛人
    コピーライター
    イラストレーター
    知名度のある作家
    聾唖者
    友達が擁護しにママスタに来る
    実の姉が擁護しにママスタに来る
    その実の姉は懲役食らってた変わり者で殺○犯で容姿が男
    それに似た見たこともないステが大量に白ヘビ擁護にやってきた
    愛美に本名を教えていてこれだけ経歴が出てるのにググってもなにも出てこない

    アウトだろ

    • 10
    • 18/07/21 16:22:09

    >>2154 小学校の国語教師も追加

    • 4
    • 2156
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/21 16:24:00

    >>2154
    やっぱ、小ぶりだわw

    • 0
    • 18/07/21 16:26:04

    >>2154
    実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)を執筆して世に出そうとしていたも追加で。

    • 6
    • 18/07/21 16:27:31

    白ヘビ、本をまた出すことになったら、私のことも書いてね!(笑)

    • 0
    • 18/07/21 16:28:56

    私は嘘だと思ってないからね。

    • 0
    • 18/07/21 16:30:18

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765&commentNo=887
    からの>>900

    で、愛美が横尾に悪意で貼らせたのは明白。
    卑怯者だから本当のこと言わないし、愛美のことが怖くて誰も本当のことは言えないのさ。

    • 5
    • 18/07/21 16:30:54

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765&commentNo=887
    からの>>900

    で、愛美が横尾に悪意で貼らせたのは明白。
    卑怯者だから本当のこと言わないし、愛美のことが怖くて誰も本当のことは言えないのさ。

    • 5
    • 18/07/21 16:35:18

    >>2160
    絶対に晒したらダメだと念を押してるじゃんw
    あなたがすれてるからそう見えるだけw

    • 6
    • 18/07/21 16:43:54

    >>2158
    大悟はいま(いぼじ)が付いてるからなぁ;;
    どーしよーかなぁ (・_・、)"

    • 0
    • 18/07/21 16:45:17

    小学生でもこんな嘘つかない

    • 10
    • 18/07/21 16:46:54

    >>2163
    いぼじじゃーし!
    みやじ!みやじ!!

    • 0
    • 18/07/21 16:48:08

    愛美が横尾に貼らせたに決まってるわ。

    • 7
    • 2167
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/21 16:49:35

    四つん這いを久し振りに出してほしいww

    • 5
    • 18/07/21 16:49:37

    私も嘘じゃないと思ってるよ(笑)
    ジジ様がプロ野球選手で阪神の選手がよく家に来てくれてて、白ヘビの遊び相手をしてくれてた事、レースクイーンになりそこで才能が認められ、タレントになり有名俳優の目にかかり愛人になるも、なぜか小学校の先生になって耳が聞こえなくなり、コピーライターとイラストレーターをしながら本業は知名度ある聾唖作家(笑)
    ここまできたら友達が来ようが姉が来ようが全然不思議じゃない(笑)

    • 8
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ