卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 2119
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/21 14:26:33

    >>2115
    白ヘビさん、なんかニュアンスが変w
    白ヘビさんが愛美の言葉で
    やめようと思って止めてくれたっていうのは
    白ヘビさんの中だけのこと。

    愛美は止めたなんて思ってないし
    書いてない。自分の中で変換しすぎなんだよ
    だから色々とズレが生じてるんだと思う

    • 3
    • 18/07/21 14:25:42

    >>2112
    こうやって、当事者2人が言ってるんやから、
    外野ステの人、もうこのことには触れないでくれる?

    • 0
    • 18/07/21 14:25:09

    どこの誰かもわからない相手に「相談」ねえ。。
    隠れコテに「相談」ねえ。。
    都合の良い言葉だこと!

    • 9
    • 18/07/21 14:24:17

    >>2115
    まぁもう私は今更振り返すつもりはない…………と思うから取りあえずカフェラテ入れて(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/21 14:21:29

    >>2111
    そそ。愛美のこの返事で止めようと決めたんだよ。
    やから、止めてくれた…という言い方をしてん。

    • 0
    • 18/07/21 14:20:08

    >>2110
    そうか、以前に相談したっていう人たちね。
    でも、少なくとも3人には相談したってこと?

    • 0
    • 18/07/21 14:17:08

    >>2109
    ステが嘘つきでなくて白ヘビの相談内容が嘘なんでしょ?

    • 2
    • 18/07/21 14:16:37

    取りあえずステはマジで私じゃ無いから(。-ω-)
    もう傷付け合うのはやめようじぇ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/21 14:14:18

    >>2109
    晒すのはあかんと思うな(。-ω-)
    でも嘘は無いんちゃうん(。-ω-)?

    本はええけど、そんなん売れるか(*≧ω≦)?
    損こかへん(。-ω-)?
    出すんならお金は協力出来んけど他の事なら協力するで(。-ω-)
    けど、復讐を復讐で返したら鼬ごっこにならへんかな(。-ω-)?

    私が本を出すと言うた時に返したミニメがこれ(。-ω-)
    止めてないし寧ろ協力するって言うとる(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/21 14:13:37

    >>2109
    白ヘビさん、嘘つきではないかもよ?
    愛美さんが何人もに相談したってことは
    前にも言ってたよね。そのコテ達が
    今はステで出てきてるんだと思うよ

    • 3
    • 18/07/21 14:10:21

    >>2104
    愛美。愛美にミニメで情報聞いたって言う
    嘘つきがたくさん出てきてるんだけど。
    そのステさんたちに、きちんと言った方がいいよ。

    • 0
    • 18/07/21 14:10:16

    >>2107
    みんな自分のことは話したくないんだね。なのに、不思議?

    • 2
    • 18/07/21 14:02:49

    >>2105
    コテが嫌なら住所、氏名を明かせばいいんじゃないの。

    • 3
    • 18/07/21 14:00:27

    >>2098
    これだけ相談されたという人が現れるのだから、愛美は相談した人のコテを公表すればいいんだよ。ダメならその人たちを止めるべきだよ。

    • 4
    • 18/07/21 14:00:05

    >>2101コテ出すのは強制?嫌なんだけど。

    • 1
    • 18/07/21 13:54:51

    これマジで私や無いぞ(o゚Д゚ノ)ノ
    アプリスロットしとったわ(。-ω-)

    焼肉行くぞー!!

    • 0
    • 18/07/21 13:53:44

    >>2099
    名乗れないなら、もう黙っときなよ。

    • 0
    • 18/07/21 13:53:35

    相談と称して個人情報を晒されたら
    たまらないね。笑
    人を信用しすぎてはダメってことだよね

    • 2
    • 18/07/21 13:52:15

    >>2099
    ラジオ体操 お祭り。
    あなた誰?ちゃんと名乗りな。コテだしな。
    愛美から聞いたという人のコテを知りたいからだよ。だめ?

    • 0
    • 2100
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 13:49:09

    >>2095
    嘘つきだからこそ言われるんじゃないの?

    • 2
    • 18/07/21 13:48:44

    >>2097コテ出す必要があるの?なんの為に?

    • 1
    • 18/07/21 13:47:14

    >>2096
    愛美はいったい何人の人に相談してるの?
    白ヘビの個人情報を・・・ちょっと異常だよね

    • 7
    • 18/07/21 13:44:00

    >>2096
    だから、あなたコテあるからミニメできたんでしょ?
    コテ出して、ちゃんと名乗りな。

    • 0
    • 18/07/21 13:40:09

    >>2093私はお祭りではないけど、愛美からこういう事が続いて信用できなくなったと相談されたよ。話はある程度聞いてる。

    • 1
    • 18/07/21 13:39:26

    >>2089
    あなた誰?ちゃんと名乗りな。

    • 0
    • 18/07/21 13:36:58

    レースクイーンをしていてタレントしながら愛人で学校の先生で聾唖作家
    他にも細かいのがあるみたいだしお姉さんの事や友達がきたりしておかしいよ

    • 1
    • 18/07/21 13:36:08

    >>2089
    愛美にしか伝えてない個人情報を何人ものステの人が
    知ってると言うことが、不思議だわ。あなた誰?ちゃんと名乗りな。

    • 0
    • 18/07/21 13:30:35

    >>2089
    先生云々のことは、ミニメで愛美にしか言って無いんだけど?
    それに、最近ではないし。あなた誰なの?

    • 0
    • 18/07/21 13:30:17

    >>2086
    個人情報については話す必要はないと思う。レス入れてる人に尋ねても誰一人として、自分のプライバシーを公表する人はいないよ、人の事は気になるけどね。

    • 1
    • 18/07/21 13:25:37

    >>2087塒で言ってたよ。なんでって言われても見てたから覚えてる。

    • 1
    • 18/07/21 13:23:45

    最近まで小学校の国語の先生を熱心に頑張っていたんだよ。
    聾唖学校の先生だとしても健常者でなくても出来るものなのかな?
    いくらネットとはいえ嘘にもついていい嘘と悪い嘘があるし
    嘘の限度を超えているのではないの?

    • 5
    • 18/07/21 13:18:30

    14時から卓球教室に行ってくるね~
    2年前に通いだしたのだけど忙しくなり、ずっと休んでて。生活リズムがついてきて、また先週から通いだしたの(^^)前はショートヘアの怖いおばちゃんがいてラリーが続かないと不機嫌になってたのだけど居なくなったみたい。良かったわ~。気兼ねなく習いに行きたいもんね。

    • 0
    • 18/07/21 13:18:21

    >>2084
    どこで言ってたの?どうしてそこまで覚えてるの?

    • 0
    • 18/07/21 13:15:17

    何でも愛美のせいにするのは
    やめたほうがいいと思う。疑問に
    思ってる人もいるはずだよ。塒で言ってた
    年齢と公表したことが????って所が
    あるから私も気になってたよ。

    白ヘビさんを嘘つきだとは思ってないけど
    学校の先生になるなら実習課程も
    終わったんだよね?その時はまだ聞こえて
    いたのか?とかね。こうやって突っ込んで
    聞きたい人もいるからプライバシーの面
    含めて話しすぎないことだよね。
    長々とごめん

    • 3
    • 2085
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 13:15:14

    白へびって嘘ついてまでママスタに居たいの?子供の世話もできない。ご飯も作れない。最低じゃ

    • 3
    • 18/07/21 13:13:56

    >>2074愛美の自称年齢より1つ上って言ってたから29歳だよ。

    • 1
    • 18/07/21 13:11:55

    >>2080
    いやいや、嫌な気持ちになった事はないから安心してね。少しの間しか塒で会話しなかったけど本当に楽しかったよ。愛美さんも面白かったしね。

    • 0
    • 18/07/21 13:10:45

    >>2078
    愛美さんではないよ。今までの流れを見聞きして辻褄が合わなすぎて聞いてるんだよ。

    • 0
    • 18/07/21 13:10:08

    >>2078
    馴れ合いながら叩いて、愛美は何をしようとしてるの?

    • 0
    • 18/07/21 13:09:41

    >>2079
    匿ちゃんは、塒の最初から荒らしや嫌がらせに対して
    塒を守ろうと一生懸命やってくれてたもんね ! (・0☆)
    改めてだけど、あの時は嫌な思いもさせたりでゴメンネ。。
    んで…ありがとう~♪

    • 0
    • 18/07/21 13:05:37

    >>2073
    うん、白ヘビさんが塒を開いた最初の頃のようなトピになったらいいなと思ってます。
    見た人が暖かい気持ちになるようなね(^^)

    • 0
    • 18/07/21 13:02:57

    >>2076
    おまつり愛美さん もうやめなよ愛美がステで書いてるの丸分かり!

    • 0
    • 18/07/21 12:58:50

    >>2070愛美に本名を教えていたのは本当?
    それだけ幅広く活動していて本名まで知っているのに何一つ情報が出てこないのが不思議。
    今なんて部活動の地区大会に出ただけでも名前出てくるのに。

    • 0
    • 18/07/21 12:56:40

    愛美さんから相談を受けたことがある者だけど、最近まで国語の先生を熱心にやっていたという話だけどそれは本当なの?
    突然の聾唖設定に愛美さんは驚いてみたいだよ。

    • 0
    • 18/07/21 12:52:45

    >>2070
    愛美に止められたのは事実なの?
    それも嘘じゃないの?

    • 0
    • 18/07/21 12:51:35

    >>2070
    国語の先生は?
    4大卒業して国家試験受けてる時にレースクイーンしてたの?
    聾唖になったのはいつなの?
    白ヘビさんは今いくつなの?
    それだけの経歴は40前後なの?

    • 0
    • 18/07/21 12:43:42

    >>2071
    お=======!!
    匿ちゃん、来てくれたんだね!!久しぶり!!
    今度はゆっくりまったり、話したいよね(^O^)

    • 0
    • 18/07/21 12:41:35

    >>2043
    おはよぉ~~♪
    ね!冷麦食べたくなってきたよぉ~(^^)/
    ババ様のお誕生日、来月は言って直ぐだよ、作ったら写真のせるね。。
    それまでに、練習したいんだけど…どこで??無理だからぶっつけ
    本番になるよ((((((^_^;) そう、広告、画面が狭くて嫌いだわ。

    • 0
    • 18/07/21 12:40:16

    >>2070
    白ヘビさん、こんにちは!うん、私は塒の最初から見てたから、経歴は本当の事を書いてるなと思ってたんたけど。途中から見た人や白ヘビさんの本当の性格を理解してない人は嘘だと思ったのかな。まあ、自分語りすると突っ込まれてしまうから、なるべくしない方がいいよね。差し障りのない程度でね(^^)
    ちなみに私は大阪在住なので昔から阪神ファンです♪

    • 0
    • 18/07/21 12:31:08

    おはよ(^O^)少し長文です。

    経歴のことは、少し歪められて書かれたりしてるけど
    掲示板でも書いたことは、嘘じゃない。もちろん、ミニメも。

    レースクイーンの件もコピーライターの件も愛人の件も事実。
    爺さまが現役という解釈は言われてるのとは少し違う。
    選手の人達の件も、事実です。
    出版の件は、愛美に止められ、あの時断念した。

    あの頃は、掲示板の乗りもありプライベートを書き過ぎた、
    後悔してますよ。でも、悪用されるとかいう意識も無く、
    迂闊だったと自分で後悔と反省。

    信用して書いたミニメを愛美が他の人にミニメで伝えたり、
    晒してしまったことについては、今でも悲しいし腹立たしい。
    まして他人に相談?という名目で伝え、最終的に「晒す」と
    いう行為を取ったのかと、許せなかったのは事実。
    でも愛美もそこまでしないと気が済まなかったと言う
    愛美の気持ちを最大限に察して私は「我慢」という形を取った。

    だから、今回そこまでされたのに許すのか…とか言われてるけど
    愛美が今ここで普通に会話して来てくれているのを、疑いたくはない、
    疑う気持ちも無い。言うなれば、愛美の「仲間を疑うことが許せない」
    という信念を尊重したいと思うから。

    嘘つきといつまでも言うのは、控えてほしい。
    過去のことであり、これ以上真実の追及も止めてほしい。

    • 1
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ