卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 19:16:10

    出来上がり図♪意外とうなぎだったよ(^^)/

    • 0
    • 18/07/20 19:14:54

    >>2020
    キャンプファイヤー!さん。。
    高級な牛肉かぁ~~おいしそう (* ̄0 ̄*)
    うちはスーパーでパックに入ったウナギを2分の1ずつ~~((((((^_^;)
    中国産が映ってるけど…ははぁ~(×_×;)
    娘と私で半分こだよぉ。うちは和食器があまりないのだ;;

    • 0
    • 18/07/20 18:58:39

    >>2018
    うんありがと(^з^)
    ババさんは3週間の入院生活を経てもう元気に退院してるよぉ~♪

    • 0
    • 2020
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 18:54:00

    >>2019
    覚えててくれたんだ♪ありがとう。
    今日は鰻ではなく牛肉(ちょっと高級なやつ)を焼いて食べました。

    • 0
    • 18/07/20 18:37:21

    >>2017
    カレー甘口派の桃狩りさぁん。今日はキャンプファイヤー!だったね♪
    みんなの名前を見るの、いますごく楽しみ~(^^)/

    • 0
    • 18/07/20 18:11:37

    >>2016うなぎ食べに行くの(笑)お母様早くよくなるといいね。

    • 0
    • 2017
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 18:03:13

    昨日桃狩りの私は今日はなんだろう。

    • 0
    • 18/07/20 17:45:49

    >>2015
    あ~鬼蜻蜒の人だったんだね~、こちらこそありがとう♪
    うん。ほんとに幸せ者だと思うよ。義母がね先日尿路感染症って奴で
    入院したんだけど、居ないと有難さがいつもに増して実感だよ;;
    実娘のように接してくれてる、私が色々と至らないからね~
    義母のこと、ここではババ様と書いてるから、次書いてもごめんね。。
    そうそう鬼蜻蜒さんとこは、今日はもう鰻食べたの?
    今日がウナギの日って、忘れてたわ…。
    ババ様に今夜は春巻き料理を…って言ったら、「ナニイッテルノ
    ニホンジンハコンヤハウナギデショ、マッタク」って言われたぁ~とほほ

    • 0
    • 18/07/20 17:34:57

    >>2014
    それはそれでいいじゃん。
    白ヘビさん幸せ者だね(笑)
    あ、白ヘビさんに絡んだの2回目…鬼蜻蜒と今日(笑)又絡んだら宜しくお願いします(笑)

    • 0
    • 18/07/20 17:19:42

    >>2013
    ね♪おいしそうだよね(^^)
    逆逆…超苦手でご飯作りは殆ど…いや全て義母がやってくれてるの。
    甘え過ぎだよね;; でも私が作るの下手だし美味しくないから
    義母がやってくれてる、有難いよ。。
    実際のとこ、火を使うことが苦手でさ、…怖いんだわ。。

    • 0
    • 18/07/20 16:59:52

    >>2006美味しそう。明日作って見るよ。
    白ヘビさんお料理好きなの?

    • 0
    • 18/07/20 16:46:46

    >>2009
    あ~そうだったね、悪意のあるコメントには
    返さないつもりだったのに((((((^_^;)
    枝豆とビールに目が行っちゃて…ついつい(ΘΘ)

    • 0
    • 18/07/20 16:44:10

    >>2007
    ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    へぇ、こんな日替わりもあるんだね、面白いね(^^)

    • 0
    • 2010

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 16:41:29

    >>2008
    ありがとうじゃなくて
    嫌みだと思うよ。
    出てくるなと

    • 0
    • 18/07/20 16:40:27

    >>2007
    ありがとう~!
    晒されたのは事実だけど、嘘じゃないよ(^O^)

    • 0
    • 2007
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 16:25:57

    恥ずかしい嘘をいっぱい晒されたのによく普通にしてられるね!

    • 1
    • 18/07/20 15:47:03

    >>2005
    ありがと~ググって見たよ(ΘΘ)

    「調味料不要♪なすとスモークサーモンとチーズの春巻き」
    【材料】(10本)
    ・春巻きの皮:10枚
    ・なす(小さめ):1個
    ・とろけるチーズ:100g
    ・スモークサーモン:10枚( 80g)
    ・揚げ油:適量

    中のなすに火が通るととろっとろに。パリパリの皮に包まれた、
    とろとろなすとチーズが相性抜群です!

    意外と簡単そうだね。生ハムに変えてやるんだよね♪
    安全策を取って…一緒にやってみるよ。。これが正解だとおもふ。
    個々サイトみたら、春巻きでバリエーションが1週間いけそう(^^)/
    ささみと大葉のやつも美味しそうだわ。。
    うん。結局魚肉ソーセージ1本ぺろりしちゃったぜ;;
    ちーかま、ちくわ系美味しいわ、おかずにならんけど買ってしまうよ。

    • 0
    • 18/07/20 15:28:30

    >>1941エバラのはお蕎麦屋さん風なのね。
    でも、私の作るカレーは和風出汁にするからマッチしてるのかもだね???
    あ、生ハム春巻きのご参考資料として
    『暮らしニスタ 調味料不要♪なすとスモークサーモンとチーズの春巻き』
    をご興味あればみてみて♪超お手軽で簡単なのよ。
    まあ、ババ様に委託?するのもアリだけどね……(゜-゜)ソレデイーヨ?
    そうそう、魚肉ソーセージやチーかまとか無性に食べたくなる時アルよね~
    …って、またまたご面倒かけてごめんね~~でも……(^◇^)ググッテ♪

    • 0
    • 18/07/20 12:59:57

    >>1995
    おはようさんふらんしすこ~♪
    うん。そう思う(^O^)
    まぁまぁ、皆、喧嘩しないで平和にいこうよ。
    只の普通の会話を見てても面白くも無いやろうけど…
    私は噛みついてくる人には、噛みつき返すだけだよ(×_×;)
    友好的に来てくれる人には、ちゃんと接するだけ。。

    さぁ、これから白湯タイム♪
    これはある大切な人から教わった朝の行事(^O^)
    意外と私に合ってるんだわ、血圧が上手に上がってくれる感じ。

    • 0
    • 18/07/20 08:32:27

    >>2001
    横尾は二人いるんだよ。男と女。

    • 1
    • 18/07/20 08:26:22

    みんながオフ会で会いたいメンバー誰?

    • 0
    • 18/07/20 08:24:29

    >>1977 横尾に質問
    あさ在日韓国人のトピで、横尾が在日韓国人について、あまりに筋の通った
    発言をしていたが、あれあなたなの?

    • 1
    • 18/07/20 08:24:06

    2000

    • 0
    • 1999

    ぴよぴよ

    • 1998
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 08:03:24

    >>1997
    見てるだけで充分楽しいじゃん。
    あなたはコメントしてるの?

    • 0
    • 18/07/20 07:57:42

    >>1996
    見てるだけじゃないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 1996
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 07:56:44

    私みたいにやれやれーと思いながら
    見てる人は沢山いると思うw

    • 2
    • 18/07/20 07:55:16

    外野は今日もそれなりの数いそう(笑)

    • 0
    • 18/07/20 07:55:01

    >>1989
    サーーっと引いてるのが笑える

    • 0
    • 18/07/20 07:53:58

    >>1990
    実はこんなのが叩いてたりして(´ω`)

    • 0
    • 1992
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 07:53:18

    >>1990
    あんたて(笑)流れ早いから読むのに
    大変だったわ。ご期待に添えずすみませんね

    • 0
    • 18/07/20 07:52:17

    >>1961フウさんは他の所で話したよ?ここには来てないみたいだけど白ヘビさんは現状を
    知ってるってことだね。

    • 1
    • 1990
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 07:51:24

    >>1989
    あんたみたいのが叩いてたんじゃなくて?

    • 1
    • 1989
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 07:50:23

    面白いようにステの叩きがいなくなってるw
    ホントあからさまだね♪

    • 0
    • 18/07/20 07:41:32

    >>1986
    時間差って(笑)

    • 0
    • 18/07/20 07:39:26

    白へびは、何がしたいの?又仲良しさんごっこ?

    • 0
    • 1986
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/20 07:33:58

    気のせいかもしれないけどここやあっちに悪口書かれると時間差で上がる別トピあるよね?

    • 0
    • 1985
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 07:02:50

    >>1984
    本当に仲良しこよしなら外部サイトでやればいいよね。
    この人たちは荒れてお祭り騒ぎを楽しみたいだけ。
    外野がいなくてつまらないから外部では続かなかったんでしょ、茶番茶番。

    • 1
    • 18/07/20 07:00:47

    三人でやり合う設定の方が
    面白いよ。
    日常で頻繁に見られる 仲良しこよしの付き合いなんて何の面白みもない。
    日常ではなかなか言えない本音?を見たいだけ
    自分が言えない本音をここで見るのが楽しい

    • 0
    • 1983
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 02:48:02

    嘘つき3人の茶番だったね

    • 2
    • 18/07/20 02:45:47

    >>1979
    おーー。もう寝るで。(-_-)゜zzz -・・・(__).。oO

    • 0
    • 18/07/20 02:44:36

    >>1977
    狭いもプラスか;;
    皆、くっいて寝なあかんやん…。:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    • 0
    • 1980
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 02:43:44

    愛美VS白ヘビがなくなったらステの攻防もなくなったんだね(笑)
    お互いにステでやりあってたってわけか(笑)

    • 1
    • 18/07/20 02:43:30

    もう寝るからみんなもはよ寝ろよな(。-ω-)zzz

    • 0
    • 18/07/20 02:40:22

    >>1971
    た、たしかに((((((^_^;)
    虫はいやじゃーーー。でもてちの為にここは虫と臭さは
    我慢して……! Σ(O_O;)愛美は免疫があるからいいけどな。

    • 0
    • 18/07/20 02:38:17

    >>1971
    確かに横尾の自宅は狭いし臭いし虫だらけ(´;Д;`)w

    • 0
    • 1976
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 02:37:37

    嘘つきの集まりトピ

    • 1
    • 18/07/20 02:37:23

    >>1973
    BARみたいな事も言ってませんでした?
    スッカリいなくなりましたね。

    • 0
    • 1974
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 02:35:29

    茶番はいいからてちにミニメしてやれよ。

    • 0
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ