卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 21:08:51

    お買い物行ってきたー
    本当はお母さんが焼きそばとか自炊してくれるつもりやったけど眠たい言うからホカ弁にした(゚∀゚)

    • 1
    • 18/07/17 21:08:18

    アホの屑美になにいっても無駄だよ
    バカだからいい歳して常識も知らないし
    友達も居ないから人と接する事が出来ない
    友達が欲しいのも嘘
    こいつは独りが好きなんだよ
    誰かと仲良くなりたいなんて思ってない
    誰かを傷付けて優越感に浸りたいだけ

    • 3
    • 18/07/17 21:07:30

    >>1274
    なんでわからないの?

    • 2
    • 18/07/17 21:05:10

    >>1273
    なんで貼ってないって知ってるの?

    • 0
    • 18/07/17 21:03:06

    >>1272
    白ヘビはBBSには貼ってないよ。

    白ヘビは叩かれまくり四面楚歌に於かれた状態で、一番寄り添って貰ってる
    と思ってたのが愛美なんじゃないの。だから、一番信頼している愛美に相談す
    るしかなかったんだと思うな。その行為は晒すというんじゃないよ。
    ネットにおける晒すというのは悪意を持って行う行為だよね。窮地から脱出するために信頼できる相手に相談しようと資料として渡す行為は晒し行為ではないよ。
    でも、復讐とかの誤った目的で行うのは間違いなく晒し行為だよ。それを、愛美がやってるんだよね。

    • 2
    • 18/07/17 20:51:23

    >>1271
    だから、それはあの人もしてた事だし、私だけに言うのおかしくない(。-ω-)
    私はあの人がそれをしてたから、あの人の中ではこれはOKな事なんだと思ってコピペして相談したんだけど(。-ω-)

    深夜ちゃんあの人がミニメしてたとするじゃん(。-ω-)?
    深夜ちゃんからの返事をコピペして私に送る←これ同じことだよ(。-ω-)

    • 4
    • 18/07/17 20:42:57

    >>1267
    だからぁ。。相談と言いつつ、その内容を
    教えたらばらまいてるの同じなの?
    分かる?あなたの子供のことを私が
    知ってて第三者に相談と言って知られたく
    ないことを言ったらどうする?個人的なものを第三者に伝えるってそういうことだよ?

    • 3
    • 18/07/17 20:36:13

    愛美さん正論だね

    • 1
    • 18/07/17 20:28:26

    >>1268
    私の本性は超真面目ちゃんやで(。-ω-)
    何もなかったら無害の優しい美人やし(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 20:26:06

    >>1263
    愛美の本性が見抜けなかった白ヘビが哀れだね。

    • 4
    • 18/07/17 20:24:04

    >>1266
    だから相談(。-ω-)
    コピペされて転送された側には人数は関係ないから(。-ω-)

    • 2
    • 18/07/17 20:18:43

    >>1263
    何人もに教えたらばらまくのと同じだねw
    そもそも白ヘビはあんたのこと
    信用しすぎてたんだねww

    • 3
    • 1265

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 20:17:30

    >>1261
    愛美さんも横尾もどちらも強いわ!

    • 0
    • 18/07/17 20:16:03

    >>1260
    ばら蒔いた(。-ω-)?
    相談に乗って貰ったの間違いじゃね(。-ω-)?
    そもそも本人じゃないのに何で分かるの(。-ω-)?
    1人でも2人でも個人的にやり取りしたミニメを転送してた事には変わりないから(。-ω-)

    • 3
    • 18/07/17 20:14:40

    >>1260
    自分でそう言ってるもんね。白ヘビとは
    また違う意味で痛いわ

    • 2
    • 18/07/17 20:12:46

    >>1254
    か弱いお姉ちゃんを守ってね……















    (/ω・\)チラッ

    オフ会了解です(*≧ω≦)
    時間作ります(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 20:11:17

    >>1249
    色んな人にミニメばらまいてたんだ??
    白ヘビはあんただけだったみたいだけどねw
    あんた恐ろしいわね

    • 3
    • 18/07/17 20:10:40

    >>1256
    そうだよ。

    • 1
    • 18/07/17 20:09:01

    白ヘビこれどういうことなの?

    あの人も『てちからこんなミニメが送られてきたんだけど』『フウちゃんからこんなミニメ送られてきたんやけど』『深夜ちゃんがこんな事送ってきたんやけど』『大悟が~デネブが~』と個人的にやり取りしたミニメを私にコピペして送りまくってきとったんやけど(。-ω-)
    私がした事と何か違いある(。-ω-)?
    たまたま私が超絶良い人やから晒しはせんかっただけでさ(。-ω-)

    • 5
    • 18/07/17 20:08:36

    >>1255
    ありがとうございます!7月31か8月1日で決めようと思いますがご都合は?

    • 0
    • 18/07/17 20:07:35

    >>1254
    横尾はねこにゃんより愛美を選んだということかい?

    • 0
    • 18/07/17 20:04:22

    >>1253
    イイ子やな゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    てかオフ会どうするよ(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/17 20:03:41

    横尾は愛美ねえちゃんについていきます。
    全力で尽くしますから。
    守りたいから。

    • 1
    • 18/07/17 19:58:46

    ミニメサラシタノハうちやで(゚∀゚)だからそれは間違いなく横尾の責任やで(゚∀゚)うちはそんな中坊レベルの嘘やまなねぇちゃんの仇を討った

    • 1
    • 18/07/17 19:57:23

    >>1249
    へ(。-ω-)?
    手打ちのコテやから本物か偽物か分からんって意味なんやけど(。-ω-)
    会話も本物と偽物どっちとしとったんか知らん(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 19:53:47

    >>1249
    読んできたけど、ステの人や横尾の偽者が晒したんなら愛美がミニメを渡してたって事になるね。
    昨日は横尾が晒したって言ってたのにおかしい!話がコロコロ変わってるぞ。

    • 2
    • 18/07/17 19:52:42

    >>1243
    あーやっぱそれか。はいはい。

    • 0
    • 18/07/17 19:46:25

    >>1247
    あなた、これ何?頭狂ってるね。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3087270&commentNo=1222

    ここでの横尾との会話ってなに?

    • 1
    • 18/07/17 19:37:22

    >>1247
    誰と仲がいいの?

    • 0
    • 18/07/17 19:31:19

    >>1234
    先ず、もう切れとるから私が誰と仲良くしようと関係なくね(。-ω-)?
    メンバーの内は誰かさんみたいに裏切るような事をしとらんし(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 19:27:48

    >>1244
    ごめんやけどそれ私じゃねーよ(。-ω-)
    何でも私に見えちゃう病気(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/17 19:25:59

    横尾っていろいろ言われているけれど…
    追い出すとかそんなことが出来る力?があるの。
    そのことにびっくり。

    • 0
    • 18/07/17 19:21:57

    >>1242
    ?? どれが白ヘビさんか全然解らない。愛美さんはどうしてわかるの?

    • 0
    • 18/07/17 19:19:34

    >>1238
    只野は横尾がやったってあんたが言ったからでしょうよ。
    脅迫動画も横尾が載せたって言ったんだよ。
    そのあと「やってません」なんて言っても、そのコメントを必ずみるわけでもないし、信用できないんだよ。
    なんでかわかる?
    あんた嘘つきなんだよ!!白ヘビと愛美と同じ嘘つきなの!

    • 3
    • 18/07/17 19:15:33

    白ヘビは残念だけど頭が致命的に悪いんだよ。
    塒時代もスルー力はゼロでいちいち叩きに反応してさ。
    ミニメ見たって自分の話ばかりしてたの想像つくよな。
    おまけに嘘八百ならもう大人しくしてなよ。
    反応すればするほど恥ずかしい。

    • 1
    • 18/07/17 19:05:57

    >>1235
    横尾って記憶障害もあるの?

    • 6
    • 1240

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 18:59:38

    >>1235
    塒荒らしにきたのはお宅でしょ?

    • 3
    • 18/07/17 18:59:23

    みんなネグラや絆叩いて潰したのは横尾って思いすぎじゃない?
    確かに叩かれたり潰れてる姿は面白くないわけではなかったけどうちがやってないよ。

    • 0
    • 1237

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 18:57:34

    >>1234
    藤井川ダムって手打ち?

    • 0
    • 18/07/17 18:56:10

    >>1234
    うちネグラとか叩いた覚えないけどな?
    不満は言ったかもしらんが姉さんおるのに叩けるはずもないし

    • 0
    • 18/07/17 18:50:32

    >>1231
    天罰?どうも解らないんだけど。最初に塒をフル叩きしたのが横尾女でしょ、その後に絆を叩いたのは横尾男。横尾男は横尾女がやっていたと自白しているから、結局横尾女が潰したわけじゃないですか?なのに愛美は塒のメンバーを裏切った白ヘビがって言ってるけど、愛美は今その横尾女と組んでるんですよね。これって最大の裏切りじゃないの、どう考えても裏切りだよ。

    • 7
    • 18/07/17 18:49:35

    レースクイーンの後にタレントみたいな事もしてたと言ってたw

    • 1
    • 18/07/17 18:47:00

    嘘だらけのミニメ出されても痛くも痒くもない気がする(笑)

    • 0
    • 18/07/17 18:38:05

    嘘ばかり言ってきた白ヘビに天罰が下っただけじゃないかな?
    どうせミニメで晒された事も嘘だろうしね。

    • 3
    • 18/07/17 18:33:59

    ここって誰かを叩いとかないと頭がおかしくなる連中しかいないトピだからね(笑)

    • 3
    • 18/07/17 18:32:58

    >>1228
    そんなムキにならなくても(笑)
    嫌みの意味を込めてのお気の毒ですよ

    • 1
    • 18/07/17 18:30:26

    >>1225
    気の毒?なにが?深夜が自ら叩かれるような発言してるんだよ。

    • 3
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ