卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49563件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 18:38:57

    >>796
    デネブを叩いてたのは愛美ってこと?

    • 3
    • 18/07/16 18:40:45

    メ○ッサさんのトピの件も、て○ちゃんとの件もぜーんぶ残っとるぞ(。-ω-)
    まぁ手を汚す役は私って事か( ´-ω-)y‐┛~~

    • 3
    • 18/07/16 18:43:27

    安易に人を信用してはいけないと白ヘビさんは身を挺して教えてくれたということなの?ミニメでの遣り取りはその人を信じてだからね、、、。 

    • 5
    • 18/07/16 18:43:41

    やれ愛美!
    白虎のこともついでに独り言で頼む!

    • 3
    • 18/07/16 18:43:42

    別に潰す気なんかないで(*≧ω≦)
    全部ほんまの事しか書かん( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 18/07/16 18:46:27

    >>806
    こいつはマジ病気だねw

    • 4
    • 18/07/16 18:46:36

    そういやそれなりにリアルで知名度がある人がママスタの事を本にするらしいで(*≧ω≦)
    また詳しくは夜に話ます(*≧ω≦)
    ご飯付くってこよーっと( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/16 18:46:50

    愛美さんはかわいそうな人だね

    • 3
    • 18/07/16 18:48:52

    白ヘビの事で必死になるやつが多いこと多いことwwww

    • 3
    • 18/07/16 18:53:20

    もしかして白ヘビは知名度のある作家って事?
    レースクイーン
    ジジ様が阪神の選手で子供の頃は阪神の選手が遊び相手
    有名俳優の愛人
    白虎と身内疑惑
    作家←new

    白ヘビの設定がまた増えていくじゃん(笑)

    • 2
    • 18/07/16 18:53:35

    愛美さんは掲示板用にネタ作っているから
    どこまで本当かわからん。
    白ヘビいなくなったら次は深夜を叩くんだろうね。深夜もステで徘徊していることを愛美は知ってるしね。

    • 3
    • 18/07/16 18:56:25

    >>811
    クロネコ説・21説・四つん這い説・凛々爛々説・宮本説これも追加ね。
    後はまやや説も。

    • 2
    • 18/07/16 18:58:37

    >>811
    知名度のある人間だと関わるとヤバくない?名誉棄損とか威力業務妨害とか一般人とは違うことにならないの?

    • 0
    • 18/07/16 18:59:48

    白ヘビのせいにしてるけど、愛美がやったことには変わりない。二人とも屑だね。深夜も愛美のことしってて庇ってるんだとしたら同罪。

    • 4
    • 18/07/16 19:02:38

    白ヘビは自演を疑われるから自分を叩きつつ攻撃するやり方を覚えたみたい( *´艸`)
    この顔文字見たら愛美だと思っちゃう?( *´艸`)

    • 0
    • 817
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 19:06:39

    白ヘビがステやってるのわかるから笑えるw

    • 3
    • 18/07/16 19:06:40

    みんなを騙してきた白ヘビに我らがヒーローまなみん正義の鉄槌
    まなみん嘘つきを懲らしめてあげて♪

    • 0
    • 18/07/16 19:08:28

    >>817
    たぶん今白ヘビのステはいないよ。

    • 0
    • 18/07/16 19:09:46

    >>818
    白ヘビの先導で悪さしてた愛美がヒーローだって?笑わせるなwおまえら面白がってるだけだろw

    • 2
    • 18/07/16 19:10:31

    >>818
    愛美ご飯作ってきなよ。。。

    • 1
    • 18/07/16 19:11:12

    白ヘビステと思ってるやつおめでたいな(笑)
    愛美なんてネタありきの話でしょー
    どんな面白い話してくれるか楽しみだわ~
    深夜もね

    • 0
    • 823
    • アムステルダム
    • 18/07/16 19:11:35

    >>818はよ、飯作れよw

    • 0
    • 18/07/16 19:11:38

    屑美は所詮屑美(笑)
    こいつのやり方は毎度ながらくだらないね~~

    • 2
    • 18/07/16 19:13:00

    >>804
    だから私はコテ出さないのさ
    信用出来ないもんね(°∀°)愛美ちゃん

    • 1
    • 18/07/16 19:14:04

    なんか愛美アンチが白ヘビが晒された時の保険を掛けてるように見えるんだけどw

    • 2
    • 827
    • アムステルダム
    • 18/07/16 19:14:51

    真夜中に不自然に白ヘビ叩いてるコメントが
    続くのは深夜と愛美さんですよー♪

    • 1
    • 18/07/16 19:15:41

    >>818飽きもせず自演ごくろうさま(笑)
    ご飯付くるって(笑)なにそれ(笑)
    あんた、自分で自分は裏切り者ですって自己紹介してるの?ばかだね相変わらず(笑)

    • 1
    • 18/07/16 19:16:42

    白ヘビ必死すぎて怪しくなってるぞ

    • 0
    • 18/07/16 19:16:42

    今日に限って白ヘビ擁護がわんさか(笑)
    晒されるの相当都合が悪いみたいだね(笑)

    • 3
    • 18/07/16 19:17:34

    屑さんは次は何ぶっこむのー?笑

    ミニメ晒す晒すって言うほどみんなが
    信用しなくなるの分かってるかなー?笑
    あっ、最初から信用してるのはいないかー

    • 2
    • 18/07/16 19:18:33

    擁護と思われる面白い流れw
    もっともっと擁護言って~wまた荒れてここ
    面白くなってくるから

    • 0
    • 18/07/16 19:19:08

    >>830
    あのさ、白ヘビ擁護でもないし、白ヘビでもないよ。私の価値観では愛美のやってることも批判要素ばかりなの。わかってね。

    • 3
    • 18/07/16 19:19:54

    とりあえず白ヘビも愛美も嘘つきだから
    信用するわけない。愛美は面白ければ
    息吐くように嘘つくもんね。。。。。
    旦那との離婚話も騙されたわ

    • 2
    • 18/07/16 19:20:51

    >>796白ヘビさんこれは本当なの?

    • 0
    • 18/07/16 19:21:35

    >>833
    言わせときなよ。大体、ここが白ヘビ叩きばかりだと言うのが変だもん。
    相手が愛美じゃなかったら話は別だけど
    愛美を庇う義理もないしね。笑

    • 0
    • 18/07/16 19:22:26

    >>830白ヘビ擁護なんかするかよ(笑)屑美叩きと白ヘビとは全く別物
    屑美も白ヘビも屑同士仲良く喧嘩すればよいさ(笑)

    • 3
    • 18/07/16 19:24:47

    >>836それを言うなら白ヘビ叩いてるのが愛美と深夜ちゃん横尾ばかりだと言う方がおかしいw何せ馴れ合いはこの3人より白ヘビの方が嫌われていたからw

    • 3
    • 18/07/16 19:28:01

    >>838
    ん?私はそんな事言ってませんけど?
    擁護が白ヘビだと言うのは相手しなくて
    いいんじゃないの?ってレス先に
    申してますけどね。。

    • 0
    • 18/07/16 19:28:10

    >>838
    おかしくないよ。コテ潰しのときに愛美一人でステ活動頑張ってたの見てこなかったの?

    • 2
    • 18/07/16 19:28:19

    もうほんとに白ヘビが晒しの予防線を張ってるようにしか見えん。

    • 4
    • 18/07/16 19:28:20

    白ヘビさんまややの話とデネブさんの話上手く流せたね。

    • 1
    • 18/07/16 19:29:10

    >>840書き方同じだからすぐ分かるのよね(笑)

    • 0
    • 18/07/16 19:29:49

    >>834
    あのとき白さんは朝まで愛美のことを心配して呼びかけてたの覚えてるわ、、、。

    • 2
    • 18/07/16 19:33:29

    個人的には白虎のが一番知りたい

    • 0
    • 18/07/16 19:34:45

    私はデネブさんに来てほしいw

    • 0
    • 18/07/16 19:36:47

    >>841
    本当それ。今日に限って不自然なほど活発笑

    • 3
    • 18/07/16 19:38:39

    >>847
    屑美が晒したから盛り上がったのよ。思い込みもいい加減になさい。

    • 4
    • 18/07/16 19:40:34

    結局白ヘビはトピではいいひとを演じて裏では愛美を使って気に入らない人を叩かせてたの?
    あんな事言っといてよくデネブさんのトピに偽善レスできたね。

    • 1
    • 18/07/16 19:43:48

    5月末からママスタには全く来てない
    ステで書いていない
    これも嘘だったしこの人はいったい何がしたかったの?

    • 6
    • 18/07/16 19:49:12

    >>850
    病気なんだと思うよ。
    何もない哀れな人間だから設定を作らなきゃ話もできない。
    聾唖者は男だとバレそうだったから苦し紛れ。

    • 6
1件~50件 (全 49563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ