卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 17:04:27

    >>2811
    それなら君も悪質だし曲解ではなくて受け取り方の違いじゃない?

    • 0
    • 18/07/23 17:11:47

    宿題は?自由研究でカブト虫を昆虫採集する

    • 1
    • 18/07/23 17:16:43

    >>2815
    上手い(#^.^#) …        (嫌みではないよ。)

    • 0
    • 18/07/23 17:17:38

    >>2816
    どうも~!

    • 0
    • 18/07/23 17:19:04

    白ヘビってなんで愛美にあそこまでされて平気なの?
    フウ見切ってあっけなく寝返ってビックリしたわ
    深夜から奪い返すのってネタかと思ってたけどマジなんだね
    今後の企みに期待してるわ

    • 1
    • 18/07/23 17:28:51

    喧嘩はやめて( ;∀;)
    もうみんな仲良くした方が楽しいよ(。-ω-)
    今日は深夜ちゃんも白たんも大好きなお好み焼きだからみんなで食べよ(。-ω-)♪

    • 0
    • 18/07/23 17:29:10

    >>2818
    平気でも見切ったわけでも寝返った訳でもないよ。
    そう言う言い方は止めて(-_-)゜お願い。。

    • 0
    • 18/07/23 17:32:12

    >>2819
    えびは多めにして♪もちろん焼きそばで〆やよね(^з^)

    • 0
    • 18/07/23 17:34:47

    >>2818
    残された人生、どれだけあるかわからんことやし…
    楽しく平和にいがみ合いなしでまったりと行こうよ(^^)/
    もう喧嘩や騙し合いとかは、…したくないんやわ。。

    • 0
    • 2823
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 17:56:44

    わたしの妹旦那が米軍で妹夫婦が沖縄にいますよ。ちょっと前はグアムにもいた。ラインでよく妹と話すんだけど。
    白ヘビさんの話が本当か知りたいから、グアムの基地にある入り口に近いコンビニの店員さんで朝勤務の40代で恰幅の良いおばちゃんがいるんだけど、メガネしているかしてないかどっちか答えられる?

    • 0
    • 18/07/23 17:56:56

    今日はキャベツたっぷりやぞ(*≧ω≦)
    私の汗もボトボト入っとるし塩っけもあって絶対旨い( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/23 17:59:51

    >>2823
    朝寝坊の白ヘビに意地悪な質問するね(笑)
    なんの意味があるの?

    • 0
    • 2826
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 17:59:51

    >>2824
    汚ねぇ台所w
    団地みたいなシンクだな。市営や府営住宅か?

    • 2
    • 18/07/23 18:00:02

    >>2823
    沖縄は証拠出してなかった?

    • 0
    • 2828
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/23 18:04:06

    何の証拠にもならないっしょ。
    白ヘビ擁護でましたーw

    • 0
    • 18/07/23 18:07:29

    白ヘビさんって支えてくれていたフウさんまで裏切るの???????ヤバイ人だよね。
    国語の教師に愛人嘘かな?
    フウさんかわいそー

    • 1
    • 18/07/23 18:21:24

    >>2824ボールないの?いつも鍋だよね(笑)
    三人家族の量じゃないのもいつも(笑)

    • 0
    • 18/07/23 18:25:01

    >>2723
    返事遅れてすみません。
    愛美さんの悪事に正直にどう思うか答えます。
    みなさん不愉快にさせたら申し訳ないです。
    ですが、喧嘩はしたくないのでお互いに平常心を保ちましょう。

    私だったら誰かに頼んでその人が悪役を買ってくれて文句を言われたら私がやりましたって言いにいくタイプですね。自主タイプです。
    自分で言うのもなんだけどバカ正直な所もあるし、悪いし、ばちが当たるの怖いし、その後気まずくなるのが怖いからです。
    まあ相手のためというよりは自分の為なんでしょうかね。
    愛美さんは庇ってくれたけど、自分の手は汚さずにやるところがズル賢いと思うし所詮私も利用されてるんだと思いましたよ。
    やっちゃダメな事だと思いますよ。
    でも、この晒しに関しては嫌なら私が断ればいいだけだし、内心私も楽しんでいたので、自ら話に乗っかりに言ったくせに嫌いだと言ってる大悟さんに相談して私の方が悪いとマジで思ってます。
    自分でも間違いなく裏切り行為だったと思います。

    私が辛かったのは深夜ちゃんに仲良くしてと言われたらコロコロ気が変わるトコがびっくりしました。自分が言った言葉忘れまのかと思いました。
    私もそのような経験はしていますけど、あれだけ許したくなかった白さんに対して深夜ちゃんさんの一言で変わる位だから本当ははじめから怒りなんかなかったんじゃないのかなと思いますが、私も大悟さんに話した時点で同類ですね。
    大悟さんに感謝してますけど、確かにあのクール気取りのような彼女には何だよって思ったし、今回の件もちょっと余分な事も言っていてビックリしました。
    だけど大悟さんのおかげやから全部含めて受け入れるし感謝しております。

    私の考えが捻くれてるのもありますけど
    誰々を許してあげてほしいとか言える人も
    全力で庇う人も自分の事を良い人に見せたい為に言ったんじゃないかなとも思ったりします。

    これらが素直に思うことです。

    私はみんなの中に入れるようなタイプではないです。
    関係ない事までダラダラとごめんなさい。
    矛盾や、誤字脱字、文章能力なくてすんません。横尾

    • 2
    • 18/07/23 18:31:20

    >>2823
    答える必要はないんだけど…
    住居はデデド地区じゃ無かったので私は殆ど行くこと無かったよ。

    • 0
    • 2833
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/23 18:36:56

    横尾は諸刃の剣ってことかw
    使い勝手はいいけど、手を組んでる仲間を簡単に裏切るw

    • 3
    • 18/07/23 18:39:43

    >>2824
    はぁ?キャベツに塩が入ると漬物になるやんか(▼▼メ)
    愛美の汗……;;;やめてくれぇ((((((^_^;)

    • 0
    • 18/07/23 18:41:36

    >>2831
    ん。

    私、軽くディスられてる(笑)

    • 2
    • 18/07/23 18:45:06

    >>2831
    あなたも結構悪どいよ。不器用なフリして
    ちゃっかり嫌いな人を批判してるよね。
    もういいよ。

    • 4
    • 18/07/23 18:45:10

    >>2835
    気分悪くさせたならごめんなさい。
    本当に正直な感想です。
    大悟さんも私の不満とか何でも言ってくださいね。

    • 0
    • 18/07/23 18:45:39

    >>2837
    私はないよ。

    • 0
    • 18/07/23 18:46:55

    >>2833
    そうですね。腐ってます。

    • 0
    • 18/07/23 18:47:18

    >>2837
    気分悪くしてない。
    ウケた(笑)

    • 0
    • 18/07/23 18:48:02

    不器用なフリして愛美、大悟、深夜ちゃんディスりましたね。
    3人共、横尾を庇ってたこともあるのにね。

    • 2
    • 18/07/23 18:49:40

    >>2836
    不器用なのは自分では本当だと思うのです。
    メンタルもびっくりする程弱いです。
    自分が一番かわいくって自分に甘くって自分の思い通りにしたい、ならない人には裏切りだと感じたりしますね。病気かな。

    • 0
    • 18/07/23 18:50:10

    >>2840
    ありがとう。

    • 0
    • 18/07/23 18:50:14

    大悟が余分なこと言ってるのはわかるわー

    • 0
    • 18/07/23 18:52:12

    愛美も横尾も白ヘビもキチだからそんな告白されてもなんとも思わない

    • 1
    • 18/07/23 18:55:57

    >>2842
    横尾は正直だと思う。
    だけれども中途半端にウソをついているところが嫌いかな。
    ウソをつくのならもっと上手くつけと思う。
    上手くつけないのなら正直に生きろとも思う。

    • 0
    • 2847
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 18:59:21

    >>2846
    上手く嘘ついたら愛美みたいになって可愛いげなくなるよ。

    横尾は正直で不器用なところがいいんだよ。

    • 0
    • 2848
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/23 19:00:16

    元は横尾が原因なのにいいひとぶっても遅い

    • 2
    • 2849
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 19:01:44

    >>2848
    なにが横尾のせいなの?

    • 0
    • 18/07/23 19:01:53

    可愛くないでしょ。最後は裏切るんだから。

    • 0
    • 18/07/23 19:03:13

    >>2846
    ほんまに中途半端ですよね。
    自分持ってなくて、毎回流されては少し辛く感じたら後戻りしようとするから...

    • 0
    • 18/07/23 19:03:25

    >>2850
    先に裏切る方が悪くない?

    • 0
    • 2853
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/23 19:04:00

    >>2849塒を荒らしたり只野と組んで揉めさせたり

    • 2
    • 18/07/23 19:05:19

    >>2847
    可愛げというものはなくても横尾は馬鹿やから話が面白くてよくレスついて叩かれても上手な返しができる人が羨ましい。贅沢な悩みですか?

    • 0
    • 18/07/23 19:05:47

    ネコにゃん元気なの?中森明菜みたいなネコにゃん(笑)

    • 0
    • 18/07/23 19:06:58

    >>2853
    いい歳した大人なんだから自己責任でしょう。人のせいにしちゃだめだよw
    (ポエムおばさん風)

    • 1
    • 18/07/23 19:08:10

    >>2854
    ママスタにそんな人存在しないよね?高望みしすぎじゃない?(笑)

    • 0
    • 18/07/23 19:09:01

    はい荒らしました。
    オカピで荒らしてから私も入れてと偽って入ったらバレて追い出されました笑笑

    はい、組みました。
    裏切り者が出てあたふたしてる頃に
    私がいきなり参戦しました。

    • 0
    • 18/07/23 19:10:32

    >>2855
    うん。だいぶ泣かせてしまってるけどね。
    横尾は中森明菜大好きだから似ていてくれて嬉しいな。

    • 0
    • 18/07/23 19:12:31

    >>2858
    横尾ちゃんはなにがしたかったの?それがいまいちわからない。塒を潰したかった?離れて行った白さんやてちちゃんが憎かった?

    • 1
    • 18/07/23 19:12:36

    >>2859
    何だかネコにゃんにヤキモチ 笑い

    • 0
    • 18/07/23 19:13:04

    >>2857
    ここでは愛美さんかな。好き嫌い関係なく彼女みたいになりたかった。
    モバゲータウンでも個人的にめっちゃ頭の回転早くて爆笑質問しながらも生意気な人がいてめっちゃ好きになりました。

    • 0
    • 18/07/23 19:16:22

    明菜ちゃんのネコにゃんとペテン師マナミンとどっちが好きなの?横尾的に。

    • 0
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ