卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 1050
    • 横尾たん女
      18/07/17 00:39:58

    >>1044
    まず、愛美さんはうちを傷付けるような事はしてこないし、それは他の数名にも言える事やけど、他の人はみんな叩いてくるその中でのかけがえのない存在。
    そして恩があるし、少し自分と重なる所があって落ち着くし憧れるし尊敬する。
    頭いいし面白いから敵に回したら一瞬で横尾が潰れることも知ってるし、ムカつくとかないんだよね、不思議と。
    私はお姉ちゃんに尽くしていきたいしお姉ちゃんの為なら何だってするよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ