ギャンブル依存症

  • 病気・健康
    • 20
    • 金山ダム
      18/07/10 20:58:44

    >>18
    昨日は不安でパチンコや課金が辞めれない不安が物凄く大きかったです。
    ここで思ったよりもしっかり相談にのっていただけて、一人で抱えられない不安が安らぎました。
    なんとかしなくちゃ!と言う気持ちから、なんとかなるかも?と言う気持ちに少し変わりました。
    昨日からここのコメントを何度も読んだり夫に打ち明けることを悩んだり借金の返済のことに意識が向いてて、パチンコや課金ゲームはやりたい気持ちは出てきてません。
    ソリティアは少しやってみたんですけど、昔みたいに夢中にはなりませんでした。
    ソリティアにはまってたときに読んだ漫画と小説を出して来て、そちらの方に夢中になっています。
    なんとなく・・・夫に給料を全額渡すことで課金しなくなるかも・・・。
    私は自分の給料は財布や口座にあるとなぜか全額使ってしまう感じかもしれないです。
    自分以外の人のお金にも興味がないけど、人から〇〇〇に使うお金と渡されるとお金に興味がなくなると言うか・・・。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ