妊娠初期 旦那に

• 旦那・家族
    • 167
      18/07/09 13:38:05

>>166ごめんなさい、何かをしてほしい訳じゃないです。ただ、いままで通りに出来なくても文句を言わないで欲しいんです。実際、働いてくれていますが、稼ぐことに関しては独身だろうが結婚してようが生きていくのに最低限必要な事ですよね。それ以上のことは求めてないです。現在旦那ら自分の分の夕食を買って食べてもらってるだけです。買い物行ってとか、洗濯してとか言ってるわけじゃないです。悪阻だろうが熱だろうが自分が具合悪ければ動かない、やらない、病院は私が連れてったりしてるのに、私が具合悪いときに完璧を求められても困るってことです。確かに悪阻が酷く横になっあますが、洗濯、洗い物、生活に必要最低限なものは何時間かけてもやってます、本当に最低限ですが。危機管理は確かに甘かったです。3人ともこんなに酷くなかったので、、。今回も悪阻に関しては甘くみてました。病院行ってきました!悪阻ではなく、逆流性食道炎でした

• 0
古トピの為これ以上コメントできません