• No.44 岩尾内ダム

    18/07/08 16:34:54

    私も独身の頃は友達とディズニーで乗り物も世界観も楽しめてたんだけど、子供産んでからは疲れるが前面に出てくるし世界観ももう新鮮さがないし全体が年季入って薄汚れてる感じだしで、もうお金に見合わないと思ってしまい、もう何年も行ってないなぁ。子供達も物心ある時にも連れて行ったけどディズニーにハマらなくてまた行きたいって言わなかった。
    乗り物としては他の遊園地の方が楽しめるもんね。
    飽きない人ってディズニーの世界観がいつも新鮮に感じてるんだろうね。すごいなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。