• No.126 夕張シューパロダム

    18/07/08 20:41:55

    >>123
    ぶっちゃけると、ディズニーすきで働いている人もいれば、近所だから働いてるだけの人もいるしね。
    ディズニー入る時に、オリエンテーションでthe four keys~「SCSE」習うけど、温度差ある。
    あまりにも酷い人がいるなら、ネーム確認してクレームレター出すといいよ

  • No.127 下小鳥ダム

    18/07/08 20:45:21

    >>126
    たしかに近所、とかはそうかもね。
    二極化はしてると思う。
    下の人は随分悪い。こんな思いしたことなかったので、衝撃だった。
    名前までは見えなかったので、今度確認してみるね
    ありがとう。ただ、落し物など、受付のお姉さんは何時も対応はとても良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 夕張シューパロダム

    18/07/08 20:50:42

    >>127
    ゲストからの手紙はちゃんと読まれてるよ。
    社内広告に〇〇で〇〇さんにこんなことをしてもらいました。
    嬉しかったとかの感謝の手紙とか載ってるし。
    クレームは載ってないにしても、必ず上からの指導は入る。
    名前がわからなくても、〇日の〇時に〇〇(場所)で〇〇~と書くだけでも違うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。