「FANTASTICS」中尾翔太さん死去

  • ニュース全般
  • 奥只見ダム
  • 18/07/08 10:32:26

7/8(日) 10:23配信 スポーツ報知

 胃がんのため活動を休止し闘病生活を送っていたEXILEの弟分グループ「FANTASTICS」の中尾翔太さんが、6日午前7時23分、都内の病院で亡くなった。22歳だった。所属事務所が8日に発表した。

 中尾さんは昨年末から体調不良を訴え、検査の結果胃がんであることが判明。今年3月に病名を公表し、活動を休止していた。

 通夜と葬儀は近親者や関係者のみで行い、後日、お別れの会を開催するという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 22:28:56

    >>207 レモンサワー沢山飲んだってそんなにすぐ癌になんてならないでしょ。だったら古株のメンバーたちはどうなっちゃうのよ。EXILEだって毎日飲み会やってるわけじゃないでしょうに。この子はたまたまだよ。

    • 21
    • 18/07/08 22:26:52

    >>192言った方は気持ちを分かろうとか励まそうとして言ったんだろうし、自分の期待してる言葉じゃなかったからってだけで嫌いって言うのはどうかと思うよ。
    まぁ病気で辛い時に他に当たりたくなるのもわかるけどさ。

    • 5
    • 18/07/08 22:26:49

    レモンサワーが原因ではないでしょ。普通に考えたらわかると思うけど。
    レモンサワーが胃に負担になっても、何十年も飲み続けてからじゃない?

    • 8
    • 18/07/08 22:26:39

    しょたまん、去年ジェネのLIVEで見たばかりだったから信じられない…

    天国では安らかに…

    • 5
    • 18/07/08 22:20:35

    >>207
    無理やり飲ませることはしないって後輩たちが言ってたよ。

    • 1
    • 18/07/08 22:19:29

    レモンサワーが原因のひとつならEXILEは糞だわ!

    • 1
    • 18/07/08 22:16:43

    若くして亡くなるのはやっぱり悲しいな。まだこれからなのにって、思ってしまう。病名は違うけど、エビ中の松野莉奈も18で、急に亡くなって、若いのに悲しくなる

    • 13
    • 18/07/08 22:06:46

    >>204
    私も真っ先にレモンサワーが思い浮かんだ。
    もう少し飲み方考えた方がいいよね。
    直接的な原因ではないかもしれないけど、胃に負担はかかってるわけだし。

    • 4
    • 18/07/08 21:52:56

    体調がずっと悪かったらしいけど、バカみたいにレモンサワーとか飲まされてたんだろうなと思うと可哀想でならない。 若いし断れなかったろうな…。

    • 9
    • 18/07/08 21:50:07

    >>201 さっきからこんな人嫌いとか言ってる人?どんな人でもあなた嫌いなんじゃない?

    • 2
    • 18/07/08 21:49:02

    >>201 は?母子家庭でもし兄弟も居なかったらお母さん一人になってしまうでしょ?そう言う意味だったんだけど。それが何か?

    • 8
    • 18/07/08 21:44:09

    >>176
    母子家庭だったら何?こんな人嫌い。

    • 2
    • 18/07/08 21:21:25

    >>174
    若いと進行が早いんだよ

    • 2
    • 18/07/08 21:17:51

    >>197亡くなった人のトピで言わなくてもいいと思う。
    本人が言うならまだしも。

    • 1
    • 198

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 21:01:47

    >>192私本人の前でそんな事決して言わなかったしあなたに直接言った人が失礼なだけであって、私は間違ったこと書いてないと思うんだけど…
    北斗晶さんや小林麻央さんの時も周りのお母さん達や職場の皆が私も最近行ってないから行かなくちゃって言って行った人もいるし、今回亡くなったママ友も北斗さんの時に行って発覚したの。
    だからこうやってたくさんの人ががん検診行かなきゃと思ってなるべく早くに見つかる人が増えるならそれはそれで悪い事ではないと思う。

    • 4
    • 18/07/08 20:41:53

    癌は本当に憎い。最近母を癌でなくしました。癌に支配されて亡くなるのは本当に辛くて悲しかった。癌が憎い。若いからこそもっとやりたいことあったよね。親より先なんて親は相当悲しくて辛いよね。

    • 16
    • 18/07/08 20:36:56

    ショック、先日中尾君にエールを送るような新曲出したばっかりで、それに復帰できるように頑張るって答えてたのに…
    御冥福をお祈りします。

    • 6
    • 18/07/08 20:27:07

    >>192芸能人じゃ無くてもガンや病気苦しんでる人は沢山居るからね
    でも、何か感じ取れるかな

    • 1
    • 18/07/08 20:22:40

    でもね。こんな事があってからがん検診に行こう。定期検診や人間ドックに行こうって思う方が沢山いるの。

    自分の事で沢山の命が救われるならば、私はイライラしないかな。同じ病気で頑張ってる人がいるならば、私も頑張ろうって思うもの。

    マイナスにしか思えない方は、病気に負けてる。頑張って!

    • 4
    • 18/07/08 19:52:26

    >>175こういう人本当嫌い!!
    私が癌になった時、子供小さいのに可哀想、大変だね、私も検診行かなきゃって言う人いたけど本当最悪。言われてどれだけ傷つけたか。
    トピずれ口悪くてすみません。

    天国でダンスできます様に。ご冥福をお祈りします。

    • 27
    • 191
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/08 19:25:49

    夢が叶ってEXILE TRIBEの一員になれて、これからまだまだ目標や親孝行などやりたいことたくさんあっただろうに…。
    天国でたくさんダンスして楽しんでくださいね。

    • 6
    • 18/07/08 19:23:08

    >>173
    うける(笑)

    • 0
    • 18/07/08 19:21:49

    22才かぁ。。まだやりたいことたくさんあったのに
    せっかくグループに入れてこれから頑張りどころなのに無念だね

    本当に辛いね。。。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 14
    • 18/07/08 18:35:39

    しょたまん、もう治療の心配やガンの痛みを気にせず好きなだけダンスして良いんだよ。

    たくさん大好きなダンス踊ってみんなを見守っててね。

    • 5
    • 18/07/08 18:22:28

    また3億の申告もれだって。

    • 5
    • 186
    • アムステルダム
    • 18/07/08 18:12:00
    • 0
    • 18/07/08 17:58:17

    LDHの人達そんな好きじゃないけど、この子は若くてガンの為活動休止するって見たからずっと気になってた
    娘から『亡くなったって』って聞いて思わず『嘘でしょ!?』って声あげたよ…
    まだ22歳だよ…早すぎるよ

    • 11
    • 18/07/08 17:48:12

    >>177
    この子は胃がんだけど、食道がんも関係あるの?

    • 0
    • 18/07/08 17:35:09

    >>176
    一緒に闘ったお母さんって書いてあったね…

    • 5
    • 18/07/08 17:33:29

    写真のせて

    • 1
    • 181
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 17:20:22

    この人、どうなったのかなぁって思ってた
    亡くなってしまったんだね
    まだまだダンスしたかっただろうなぁ

    • 7
    • 18/07/08 17:18:24

    同じ年齢…、治療してたの知らなかった。ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 18/07/08 17:02:00

    亡くなったんですね。ご冥福をお祈りします。

    • 4
    • 178
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 17:01:45

    4か月で早すぎるね。
    スキルスだったのかな

    • 5
    • 18/07/08 16:53:11

    >>155
    お酒で食道やられて逆流性食道炎から食道がんになるよ

    • 1
    • 18/07/08 16:36:24

    ヒロのコメント出てたけどその中で彼のお母さんに対してもコメントあったんだけど、お母さんにだけって事はもしかして母子家庭だったのかな、、お母さんツライね。

    • 14
    • 18/07/08 15:45:21

    まだまだ若いのに…辛いね。
    私も最近ママ友を乳がんで亡くしました。
    お子さんが気の毒で…
    仕事や育児で忙しい世代だけど、皆も定期的にがん検診行こうね。
    時間は作るものだから…
    私も忙しい忙しいって最近行ってなかったけど来週予約しようと思う。

    • 14
    • 18/07/08 15:32:03

    ET-KINGの方もあっという間に亡くなってしまったよね。宮迫さんは今も元気だけど。
    早期発見が難しいのかな?

    • 8
    • 18/07/08 15:29:19

    >>158
    そういうこと言うと自分に回ってくるんじゃない?(笑)

    • 3
    • 18/07/08 15:25:25

    若いから進行速かったのかな?発見が遅かったのかな?残念だな。ご冥福をお祈りします。

    • 6
    • 18/07/08 15:19:25

    まだ22歳だよ。病気が憎い…

    • 6
    • 18/07/08 15:11:07

    ガンって本当に憎い病気だね

    • 17
    • 18/07/08 14:53:03

    >>1
    言い方ってもんがあるでしょうよ。

    • 8
    • 18/07/08 14:47:54

    >>165神様なんていないね

    • 7
    • 167

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 14:22:51

    体調不良ってどんな感じだったんだろう。
    若いと健康診断なんてしないだろうし、だいぶ悪くなってからじゃないと見つけられないよね。辛い

    • 22
    • 18/07/08 14:18:24

    22歳ってこの前の新幹線での殺人とか富山の殺人の犯人と同じ歳だよね?あっちがしねばよかったのに。

    • 85
    • 18/07/08 14:16:28

    Twitter見たら…びっくりした
    病気は知ってたけど…残念だ

    ご冥福をお祈りします

    • 7
    • 18/07/08 13:43:05

    >>153
    若いと細胞が活発だからね。

    • 4
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ