「FANTASTICS」中尾翔太さん死去

  • ニュース全般
  • 奥只見ダム
  • 18/07/08 10:32:26

7/8(日) 10:23配信 スポーツ報知

 胃がんのため活動を休止し闘病生活を送っていたEXILEの弟分グループ「FANTASTICS」の中尾翔太さんが、6日午前7時23分、都内の病院で亡くなった。22歳だった。所属事務所が8日に発表した。

 中尾さんは昨年末から体調不良を訴え、検査の結果胃がんであることが判明。今年3月に病名を公表し、活動を休止していた。

 通夜と葬儀は近親者や関係者のみで行い、後日、お別れの会を開催するという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/07/08 10:33:10

    やっぱり死んだか

    • 3
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/07/08 10:33:26

    可哀想、、ご冥福をお祈りいたします

    • 27
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/07/08 10:33:30

    誰?



    • 7
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/08 10:33:36

    22歳って若すぎる
    スキルス?
    http://girlynews.net/nakao-shouta

    • 0
    • 18/07/08 10:33:50

    まだ若いのに...。御冥福をお祈りします

    • 32
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/07/08 10:34:20

    え、亡くなったんだ。知らない人だけどショックだわ。前にトピあったよね。若いと本当に早い…

    • 50
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/08 10:34:42

    やっぱり胃がんはダメだね。
    親より早く亡くなるなんて親も相当辛い。

    • 43
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/08 10:34:44

    若いのにね。悲しいね。

    • 12
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/07/08 10:35:09

    前にトピで見たよ。
    残念だね、まだ若いのにね。
    親御さん本当に辛いだろうね。

    • 35
    • 18/07/08 10:35:11

    名前も顔も知らないけど、22歳は早すぎるな…。

    • 44
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/08 10:35:54

    さっきLINEニュースで見て驚いた。やはり若いと進行も早いんだろうね…まだまだこれからだったのに。。ご冥福をお祈りします…

    • 21
    • 18/07/08 10:36:20

    しょたまん…もう一度楽しそうに踊るところ見たかった…

    • 3
    • 18/07/08 10:37:05

    亡くなったんだ、驚きました。
    ご冥福をお祈りします。

    • 12
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 10:37:32

    可哀想に
    小さい頃からダンス漬けでこれからデビューして親もウハウハになれると思っただろうに。

    • 4
    • 18/07/08 10:37:42

    そういえばあの子どうしただろ、っておととい想った。その日に亡くなっていたんだ、、

    • 10
    • 18/07/08 10:37:43

    あの頑張っていた人、亡くなってしまったのか。
    癌はやはり恐ろしいね。
    お疲れ様でした。
    ご冥福をお祈り致します。

    • 33
    • 18/07/08 10:37:54

    進行が早かったのかな
    まだ若いのに悲しいね(;;)ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/07/08 10:39:00

    胃がんの報道で知った人だけど、どうなったのか気になってた。これからって時にホントに可哀想。

    • 23
    • 19
    • 佐久間ダム
    • 18/07/08 10:40:05

    まだまだやりたい事がたくさんあっただろうに…若い人が亡くなると、本当に可哀想。
    ご冥福をお祈りします。

    • 29
    • 20
    • フリーダム
    • 18/07/08 10:40:18

    若いと本当早いね…

    • 8
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 10:40:26

    公表してから早かったね…。
    まだ若いしイケメンなのに。

    • 14
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/08 10:40:55

    >>14 嫌味ったらしいね。EXILEじゃウハウハになれねーから。

    • 8
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/08 10:43:12

    胃がん見つかったときにはもう手遅れの状態だったのかな?
    若いと本当に早いんだね。誰か分からないけど悲しい。ご冥福をお祈りします

    • 7
    • 18/07/08 10:43:18

    年末に不調に気づいて、3月に胃がんを発表して、もう亡くなってしまうなんて。
    若いと進行も早いんだね。つらいね。
    1年前の今頃は、なんともなかったのにね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 27
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 10:43:52

    ファンも増えてきて、これからって時に
    残念すぎる。親御さんの気持ちを考えると
    辛いね。

    • 17
    • 18/07/08 10:44:40

    スキルスかな?スキルスなら
    進行はやいよね

    • 6
    • 18/07/08 10:44:48

    息子と同じ歳だ

    なんて言えば良いのか分からない気持ち

    • 3
    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/07/08 10:45:13

    若いと進行が早いのね
    ご冥福をお祈りします

    • 3
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 10:45:15

    玲於くんいつ知ったのかな?
    昨日舞台挨拶してたよね…
    9歳の時からのダンス仲間だし、辛いだろうな

    • 2
    • 30
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/08 10:45:33

    えーーショック
    誰だかわからないけど

    • 4
    • 31
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/08 10:47:53

    前にイオンで武者修行のやってたの見たことある

    これからだったのに残念すぎる

    • 2
    • 18/07/08 10:48:17

    >>29昨日のテレビで踊り終わったあと様子おかしかったよ

    • 1
    • 18/07/08 10:49:17

    あの赤い髪の人だよね。若いのに残念です。

    • 3
    • 18/07/08 10:51:05

    スキルスとは?

    • 1
    • 35
    • 摺上川ダム
    • 18/07/08 10:52:12

    悲しいね。
    これから沢山やりたいことがあっただろうに…

    • 3
    • 36
    • 川辺川ダム
    • 18/07/08 10:52:13

    わたし、この方のNEWS聞いて、若い人でも胃ガンになるんだと思ってずっと行けなかった胃カメラ行ったの。凄いショックです。これからだったから凄く悔しかったと思います。

    • 13
    • 37
    • 奥三面ダム
    • 18/07/08 10:52:28

    才能のある若者が亡くなるのは辛いね。まだまだやりたいことがたくさんあっただろうに。残酷だな。

    • 18
    • 38
    • 奥只見ダム
    • 18/07/08 10:53:14

    >>32
    6日に亡くなってるのに、なぜ昨日?

    • 0
    • 39
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/08 10:54:36

    >>26
    スキルス性といえば、僕の生きる道を思い出す。

    • 5
    • 40
    • 川辺川ダム
    • 18/07/08 10:54:51

    若い子が亡くなるのはせつないね

    • 19
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/07/08 10:56:06

    >>38
    亡くなった次の日だから辛かったんじゃない?

    • 2
    • 18/07/08 10:59:22

    悲しい

    • 3
    • 43
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 10:59:27

    LDHメンバー皆が応援してたのにね
    悲しい

    • 4
    • 44
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/08 11:00:25

    なぜテレビでやらないの?

    • 0
    • 18/07/08 11:01:32

    若いとちょっと胃の調子悪くてもストレスかな?とか思って病院行くのも遅れるしね。

    • 15
    • 46
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 11:02:02

    どんだけ医療が進んでもガンて治らないんだね
    どうでもいい犯罪者が生き残りやがって。

    • 98
    • 47
    • スターダム
    • 18/07/08 11:02:05

    早すぎるね…

    • 0
    • 18/07/08 11:04:31

    中学生の同級生も40で胃がんで亡くなった
    中学の時、可愛くて病気知らずみたいな子だったのに。

    • 1
    • 18/07/08 11:04:40

    LDHのみんなもファンもみんな回復祈ってたのに。すごく残念。まだ若いし可能性のあるパフォーマーだったから。FANTAのメンバーも玲於もショック大きすぎるよ(泣)辛い。

    • 1
    • 18/07/08 11:05:17

    同じグループの世界とたいきくん、昨日EXILEで生放送出てたけど、辛かっただろうね。
    夢者修行のときも『9人で』っていつも言ってたのに。残念すぎるわ。

    • 10
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ