担任の新任教師。初々しくてカッコいいから困る

  • なんでも
    • 26
    • フリーダム
      18/07/07 18:35:44

    私も、今年の先生が若くて背が高くて爽やかスポーツマンタイプのイケメンで優しいから照れて挙動不審になる。
    目の保養にはなるけど、面と向かって話すのはやめてほしい。
    男の先生でも、フツーのオッサンって感じの先生がいいけど あんまりいないんだよね。オバサン先生は多いのに、オジサン先生すごい少ない。なんでかな?教頭とかになっちゃうのかな?
    女の先生もいいんだけど、年配すぎるとなんか更年期かよみたいな、イマイチな先生率高いから30くらいまでの若めの女の先生か、オッサン先生が話しやすくていいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ