この旦那どう思いますか?麻痺してます

  • 旦那・家族
    • 34
    • 弥栄ダム
      18/07/06 19:37:37

    自営業以外全部うちの旦那に当てはまってる。主と友達になりたいくらい。

    私は最初の頃は本音を伝えたりこうして欲しいって話もしてたよ。でも、少しでも私が意思表示をするとじゃあ離婚だって言って家に帰らなくなるんだよね。
    そうなると僅かな生活費すらもらえなくなる状況で、子供が産まれたばかりで仕事もやめちゃった頃だったからだんだん本音を隠して我慢するようになった。

    なんだかんだ私も好きだから顔色を窺いながらも楽しく暮らしてたんだけど、二人目を授かった時に「前妻の元に残してきた可愛い子供達に金がかかる時期なんだからお前はおろせ」って言われて心を開くのをやめた。
    うちは下の子がもう少し大きくなったら離婚するよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ