身の回りにいるなぜか美人扱いされている人

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/07/06 11:21:59

過去の話だけど、中学時代の先輩に学校をあげてチヤホヤされてる女性がいた。
陸上部で県大会に出る実力の持ち主ですらっとした長身。先輩は優しくて美人で完璧!って女子生徒達は大はしゃぎ。男子もあの先輩は高嶺の花だから…って言ってた。
私もその先輩の活躍は期待していたけど、どう見ても顔は波田陽区だった。でも誰にもそんな事は言えないまま卒業して大人になって、さっきふと思い出した。

性格やカリスマ性によって容姿の評価も底上げされるって事ってあるのかな。みんなの周りにもそういう存在っている?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/07/06 11:36:15

    >>1
    顔色も波田陽区だった。ショートヘアーだったから余計に似てたんだよね。
    でもその人の顔を思い出そうとすると浮かんでくるのは全部笑顔。そういうところがモテたのかもね。

    • 0
    • 2
    • 匿名希望
    • 18/07/06 11:30:22

    身なりキレイなら顔イマイチでも、なんとかなるって話かな。

    • 0
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/07/06 11:26:32

    波田陽区w モテ期だったんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ