夫の不倫

• 旦那・家族
  • 岩尾内ダム
  • 18/07/06 09:43:42

2年前の夏、主人の不倫が発覚しました。
期間は短かったですがLINEや写真、お揃いの服など色々出てきて発覚。
主人はもちろんのこと相手の女性にも連絡して、もう会わない連絡とらないことを約束させました。今思えば、慰謝料とか取ればよかったんだろうけど…。
それからは以前より家族の時間を大切にしてくれていたし、私もいつまでも引きずるのは嫌なので不倫のことを口に出したりはしませんでした。

ですが、最近、たまたま主人のお財布にお金を入れようと中を見たら、見覚えのないクレジットカードが入っていて、名義は不倫相手の女の名前でした。
ちなみに財布は1年前くらいに新しくしたばかり。少し前に財布を見たときはこんなの入ってなかったと思います。
やはりまだ繋がっているということですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています