夫の不倫

• 旦那・家族
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/06 09:59:35

つながってますね。うちも5年前に不倫しててすぐ発覚してその時は別れたはずなんですが、車のETCカードが以前不倫してた女の名義のものでてきました。今回は3ヶ月かけて逃さぬよう証拠集めをし、相手の女に内容証明を送りつけました。離婚届を用意し、旦那親にも報告。無料相談できる弁護士さんや法テラスでたくさんアドバイスいただき旦那と話し合い。5年も騙されてたので、悪質です。子供も2人いますし。しかしね、旦那がねー、離婚するなら自殺するーと騒ぎ出しまして、旦那親からの説得もあり、わたしも専業主婦なのでとりあえずお金に困りたくないから(下の子幼稚園なのでまだ働きなさたくないし)ATMということで。
    彼らの都合ではなく私の都合でお別れしますー。私が仕事から帰宅するのが遅くなってもせめてお留守番してる子供たちが空腹しのぎでおにぎりつくったりレンジでチンしたりできるくらい自立できるまでは焦って離婚しないことにした

• 9
古トピの為これ以上コメントできません