松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:56:42

    >>499Twitter見てきたけどすごいね‥‥みんな大喜びだってさ

    • 0
    • 18/07/06 09:56:44

    他の6人も今日中に一掃だって。午前中にやるんだよね?今お経あげてるのかな~?お供えの饅頭食ってるかな?もうされた奴もいるかな?なんか笑っちゃう

    • 3
    • 18/07/06 09:57:09

    >>481そうなんだ!びっくりだわ!知らなかったよありがとう!

    • 0
    • 18/07/06 09:57:23

    >>508本当だね、ビックリ。
    サリン事件から20年以上経つもんね、そりゃ年取るよね。

    • 3
    • 18/07/06 09:57:25

    悲しい。いくら悪いことをしたといえ、死刑で殺されたと聞くと悲しい。自分の身内が殺され、その犯人が死刑で死んだと聞いたらほっとするのかな。

    • 1
    • 18/07/06 09:57:43

    今日は東武線混んでるかな?わざわざ見に行く人もいないか。危ないから行かないよね。

    • 0
    • 18/07/06 09:57:44

    >>534 うわ、最低な奴ら。逮捕されたらいいのに。

    • 1
    • 18/07/06 09:57:44

    麻原の裁判ってある意味死刑ありきの裁判だったね。

    • 5
    • 18/07/06 09:57:51

    >>502しつこいな。蘇生した事実を検討した結果更なる刑を執行するべきではない、よって復籍せよってことでしょ。そもそも三分耐えたら大丈夫だよ~ってルールはない。元のアンカー先は戸籍は戻せないとも言ってたしあなたが言ってるのはぜんぜん違うでしょ。

    • 1
    • 18/07/06 09:58:21

    声で江川さんて気がついたけど一瞬誰かわからない

    • 0
    • 18/07/06 09:58:23

    当時の私、東京に住んでてスポーツクラブでヨガを習ってたんだけど、親にオウムの所に行ってると疑われて嫌だった。

    • 5
    • 18/07/06 09:58:29

    >>532 どういこと?詳しく教えて?

    • 1
    • 18/07/06 09:58:43

    >>532糞尿垂れ流しもボケたフリの嫌がらせだったんだろうね

    • 5
    • 18/07/06 09:58:44

    >>534煽ったらまたなんか怖いことしそうでやめて欲しい…

    • 2
    • 18/07/06 09:58:53

    ようやくか。

    • 0
    • 18/07/06 09:59:04

    >>499 てか…ツイッターやTV出演をよく出来るわ…細々と隅の方で生きてろよ

    • 9
    • 18/07/06 09:59:10

    松本が死ぬことで、彼を神として崇拝する信者はいるだろうね。

    カルトは本当に怖い。

    今も信者はいるんだよね。

    • 3
    • 18/07/06 09:59:12

    >>535もう終わってるでしょ

    • 1
    • 18/07/06 09:59:29

    >>460
    生まれてくる赤ちゃんも複雑

    • 2
    • 18/07/06 09:59:45

    >>532それどこの情報?

    • 0
    • 18/07/06 09:59:50

    6人も執行されるみたいだけど、死刑廃止の左翼とプロ市民が騒ぎそうだね。

    京都は自衛隊に災害救援要請しているし、左翼京都プロ市民団体が大忙しそうで怖いです。

    • 3
    • 18/07/06 10:00:00

    >>553スッキリ

    • 1
    • 18/07/06 10:00:10

    平成の大事件は平成のうちに終わらせないとね

    • 13
    • 18/07/06 10:00:19

    >>538 私はほっとする…

    • 5
    • 18/07/06 10:00:26

    >>551
    執行されてぶら下がってるとこかな?笑

    • 0
    • 18/07/06 10:00:36

    >>544
    今ほどヨガ、もてはやされてなかったもんね

    • 1
    • 18/07/06 10:00:58

    後 大阪と仙台だね。

    • 0
    • 18/07/06 10:01:07

    江川さんの持論も良く分からんな。

    • 1
    • 18/07/06 10:01:08

    >>538
    あんたには愛する人はいないのか?
    愛する人が急に殺されて、犯人がずっと生きてたらあんたみたいなきれい事言えないんだよ。
    愛する人もいない、犯人側に立ってるあんたには何も分からないだろうね。

    • 8
    • 18/07/06 10:01:11

    >>538
    死刑で殺された?
    悲しい??
    あなたの気持ちが全く分からない…

    • 15
    • 18/07/06 10:01:15

    >>539
    通勤で使ってるからやめてほしいわ。

    • 0
    • 18/07/06 10:01:22

    >>538 気持ち悪い偽善者

    • 13
    • 18/07/06 10:01:28

    >>538
    うん、やっと仇をとれたと思う。

    • 9
    • 18/07/06 10:01:41

    来年、天皇即位だからもう今年しか無かったんだね。

    • 5
    • 18/07/06 10:01:43

    >>560
    仙台と名古屋

    • 0
    • 18/07/06 10:01:49

    >>549
    講演会したり、色々活動してるみたいよ。

    • 0
    • 18/07/06 10:02:01

    >>557
    被害者なの?

    • 0
    • 18/07/06 10:02:20

    >>538赤ちゃん殺したやつが死んでも悲しいの?慈悲深いね~

    • 7
    • 18/07/06 10:02:34

    >>535
    午後の場合もあるって言ってたよ

    • 0
    • 18/07/06 10:02:37

    死刑執行してから裁判すれば良かったのにね。

    • 1
    • 18/07/06 10:03:01

    フジもTBSも夕方のニュースのキャスターだけど、もう出勤してるんだね

    • 0
    • 18/07/06 10:03:06

    拘置所から山崎製パンのトラック出てきた。
    山崎食べてんのか。

    • 1
    • 18/07/06 10:03:23

    >>544
    ごめん、笑った。私も当時、同じく疑われたわ!

    • 1
    • 18/07/06 10:03:27

    >>421
    この人たちを火葬するだけで環境汚染

    • 8
    • 18/07/06 10:04:05

    >>549
    インスタには前から応援してるとか擁護のコメントある

    • 0
    • 18/07/06 10:04:08

    >>549
    ね。子供には罪は無いのかもしれないけど普通の神経してたら表になんて出てこようと思わないよ。

    • 6
    • 18/07/06 10:04:15

    >>574
    夕方なら出勤してるでしょ。
    一応、会社員だからね。
    夜の人達はまだかもしれないけど。

    • 1
    • 18/07/06 10:04:16

    1つの時代が終わるんだなと思った。
    間違いなく平成最悪の事件であり、次の世代に引き継いでほしくはない。
    でも被害にあった人の事は決して忘れてはならない。
    残党の信者たちの動向をこれからしっかり監視し続けてほしい。

    • 11
    • 18/07/06 10:04:23

    幼稚園バスでてきたって話
    日テレの映像かな?一般道だよ。

    • 0
    • 18/07/06 10:04:23

    >>569 講演会行く人なんているんだね…

    • 2
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ