松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:51:15

    >>487蘇生したからOK、戸籍回復してねって指示出てたみたいだよ?

    • 0
    • 18/07/06 09:51:19

    >>486
    でもさ、被害者家族は犯人が死んだら死んだで病む人もいるんだってよ。
    悪い事していないのに二回も傷ついてしまうらしいよ。
    心の問題って難しいよね。

    • 5
    • 18/07/06 09:51:54

    暴動が怖い

    • 2
    • 18/07/06 09:52:07

    >>497受信料払ってないけど見るわ

    • 4
    • 18/07/06 09:52:19

    ヨガの修行笑ってしまった

    • 1
    • 18/07/06 09:52:20

    今日はお祝いするね
    今も苦しんでる人が少しでもよくなりますように、、

    • 3
    • 18/07/06 09:52:27

    江川紹子さんも年を取ったな…

    • 6
    • 18/07/06 09:52:28

    江川さん、起きてすぐ呼ばれてそのまんま来たような感じだわ。メイクもしてないし。

    • 4
    • 18/07/06 09:52:45

    >>497
    私もだよ。
    子供達休みだし、ずっとEテレ

    • 1
    • 18/07/06 09:52:53

    いまの法務大臣、女性だったんだね。
    おそらく今後、死刑廃止してる国や廃止論者から批判すごいだろうによく判断できたと思う。

    • 11
    • 18/07/06 09:53:16

    >>473
    おめでとうございます♪

    • 0
    • 18/07/06 09:53:29

    昨日のトピが上がってるのかと思ったら違った

    • 1
    • 18/07/06 09:53:41

    >>501
    そうなんだよね。

    • 0
    • 18/07/06 09:53:42

    23年間長かった…

    • 1
    • 18/07/06 09:53:43

    江川さんと有田さんとかどうしてるかな。
    あの事件の時、しょっちゅうテレビに出てたよね。

    • 1
    • 18/07/06 09:54:02

    >>489二万もらうけど、お寺に行ってお祓いしてもうらしいよ。みんな。

    • 2
    • 18/07/06 09:54:22

    >>495
    多分外側の門だから、面会とか業者さんとか比較的簡単に入れる門があるよ。すぐそばに公園あったり住宅あったりコンビニあったり、普通の住宅地。

    そのまた中にしっかりした門があるはず。

    • 0
    • 18/07/06 09:54:30

    井上もだ。続々と執行されてる。

    • 2
    • 520
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 09:54:41

    >>508なんチャンネル?今テレビ見たらやっててびっくりした!

    • 0
    • 18/07/06 09:54:55

    >>502
    だからさ、明治時代のはなしだから。

    • 3
    • 18/07/06 09:55:05

    >>516
    江川さんNHK出てるよ

    • 0
    • 18/07/06 09:55:05

    >>493
    井上も

    • 0
    • 18/07/06 09:55:06

    死刑執行されても被害者の体の傷も心の傷も永久に残る。死んでも許さない。

    • 8
    • 18/07/06 09:55:09

    >>509どこに出てる?江川紹子さんの話聞きたいわ。

    • 0
    • 18/07/06 09:55:11
    • 0
    • 18/07/06 09:55:20

    >>516
    江川紹子さんならNHKに出てるよ。

    • 3
    • 18/07/06 09:55:36

    なんでこんなにも長かったの?

    • 0
    • 18/07/06 09:55:41

    >>502
    150年ほど前の死刑と現代じゃ違うからうっかり蘇生しないと思うよ。

    • 3
    • 18/07/06 09:55:48

    >>527ありがとう!

    • 0
    • 531
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 09:56:08

    >>527ありがとう!

    • 0
    • 18/07/06 09:56:11

    独居房でなぜなんだ!ちくしょう!って叫んだのね。やっぱトチ狂ったふりしてたのかな

    • 5
    • 18/07/06 09:56:27

    >>518
    そうなんだ!モヤモヤがすっきり~
    ありがとう

    • 0
    • 18/07/06 09:56:42

    >>499Twitter見てきたけどすごいね‥‥みんな大喜びだってさ

    • 0
    • 18/07/06 09:56:44

    他の6人も今日中に一掃だって。午前中にやるんだよね?今お経あげてるのかな~?お供えの饅頭食ってるかな?もうされた奴もいるかな?なんか笑っちゃう

    • 3
    • 18/07/06 09:57:09

    >>481そうなんだ!びっくりだわ!知らなかったよありがとう!

    • 0
    • 18/07/06 09:57:23

    >>508本当だね、ビックリ。
    サリン事件から20年以上経つもんね、そりゃ年取るよね。

    • 3
    • 18/07/06 09:57:25

    悲しい。いくら悪いことをしたといえ、死刑で殺されたと聞くと悲しい。自分の身内が殺され、その犯人が死刑で死んだと聞いたらほっとするのかな。

    • 1
    • 18/07/06 09:57:43

    今日は東武線混んでるかな?わざわざ見に行く人もいないか。危ないから行かないよね。

    • 0
    • 18/07/06 09:57:44

    >>534 うわ、最低な奴ら。逮捕されたらいいのに。

    • 1
    • 18/07/06 09:57:44

    麻原の裁判ってある意味死刑ありきの裁判だったね。

    • 5
    • 18/07/06 09:57:51

    >>502しつこいな。蘇生した事実を検討した結果更なる刑を執行するべきではない、よって復籍せよってことでしょ。そもそも三分耐えたら大丈夫だよ~ってルールはない。元のアンカー先は戸籍は戻せないとも言ってたしあなたが言ってるのはぜんぜん違うでしょ。

    • 1
    • 18/07/06 09:58:21

    声で江川さんて気がついたけど一瞬誰かわからない

    • 0
    • 18/07/06 09:58:23

    当時の私、東京に住んでてスポーツクラブでヨガを習ってたんだけど、親にオウムの所に行ってると疑われて嫌だった。

    • 5
    • 18/07/06 09:58:29

    >>532 どういこと?詳しく教えて?

    • 1
    • 18/07/06 09:58:43

    >>532糞尿垂れ流しもボケたフリの嫌がらせだったんだろうね

    • 5
    • 18/07/06 09:58:44

    >>534煽ったらまたなんか怖いことしそうでやめて欲しい…

    • 2
    • 18/07/06 09:58:53

    ようやくか。

    • 0
    • 18/07/06 09:59:04

    >>499 てか…ツイッターやTV出演をよく出来るわ…細々と隅の方で生きてろよ

    • 9
    • 18/07/06 09:59:10

    松本が死ぬことで、彼を神として崇拝する信者はいるだろうね。

    カルトは本当に怖い。

    今も信者はいるんだよね。

    • 3
    • 18/07/06 09:59:12

    >>535もう終わってるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ