松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:39:55

    >>389あったよ~

    • 0
    • 18/07/06 09:40:01

    なんでみんな死刑についてそんなに詳しいの?

    • 1
    • 18/07/06 09:40:11

    >>430
    後片付けもさせればいい

    • 0
    • 18/07/06 09:40:25

    >>428
    でも、今年まで裁判してたから、仕方ないよ。
    裁判中に事件関わる人の死刑執行は出来ないから。

    • 1
    • 18/07/06 09:40:38

    >>402
    私も当時なんの被害もなかったけど、未だに地下鉄とか「もし今…」って考えてる。一区切り出来たけど、また新たに、なんて事が起こらないで欲しいね。

    • 1
    • 18/07/06 09:40:43

    >>425
    今の話題についていってないなぁ( ´∀`)σ

    • 1
    • 18/07/06 09:40:47

    >>422 ちゃんとSP付けるでしょ…関係者の方々には警察が付いてるみたいだし

    • 3
    • 447

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 09:41:19

    東京拘置所の中継で幼稚園バスが出入りしてたけどなんで?!子供乗ってたし

    • 1
    • 18/07/06 09:41:36

    >>440
    凄い執念!

    • 0
    • 18/07/06 09:41:54

    >>438
    松本で言えば、逃走して捕まった人の裁判が1月で終わったから。執行は半年以内だから7月になった。

    • 3
    • 18/07/06 09:42:07

    >>438 オウムの裁判中だったから…それが終わったから執行された

    • 2
    • 18/07/06 09:42:17

    >>438
    麻原の死刑執行を延ばす為に指名手配されていた信者達が出てきて裁判になってたから。

    • 2
    • 18/07/06 09:42:21

    >>441常識だよ

    • 3
    • 18/07/06 09:42:27

    まだ生きてたのか
    相変わらず臭そうな顔だな

    • 3
    • 18/07/06 09:42:27

    >>448
    見学かね?

    • 0
    • 18/07/06 09:42:52

    >>445 いや…不謹慎だから

    • 0
    • 18/07/06 09:43:04

    >>438 テレビでやってるよ。オウム関連の裁判がずっと続いてたから執行できなかったんだよ。

    • 0
    • 18/07/06 09:43:46

    >>441 常識では?

    • 1
    • 18/07/06 09:44:08

    >>455
    嫌だ……

    • 0
    • 18/07/06 09:44:10

    今日誕生日の人可哀想。

    • 7
    • 18/07/06 09:44:13

    アナウンサーの白い衣装に清々するわ

    • 1
    • 18/07/06 09:45:14

    >>455
    いや、1.2分ででてきたの。あそこから通う子なんていないよね?びっくりした

    • 0
    • 18/07/06 09:45:14

    私的には首吊りで簡単にいけるより、熊牧場に放り込んでほしいわ。
    殺された人達の苦しさ味わいながらいってほしい。
    首吊りなんて生ぬるわ。

    • 5
    • 18/07/06 09:45:27

    >>440
    明治時代の話だからね?
    今とやり方も全く違うよ

    • 4
    • 465

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 09:45:34

    朝7時頃から執行で動いてたんだね。

    • 2
    • 18/07/06 09:45:34

    関係者の警備って法務省だけだよね?
    被害者家族は大丈夫なの?

    • 0
    • 18/07/06 09:45:52

    >>448刑務官の社宅?があるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 18/07/06 09:46:01

    大体的に取り上げるから、他の信者を刺激するのに

    松本智津夫の事なんかテレビでしなくていい

    • 1
    • 18/07/06 09:46:03

    >>410
    ボタン押すのも複数人いるんだよね。
    いくつかボタンがあって、誰が本当の執行ボタンを押したか分からないようになってるってテレビで言ってた。

    • 4
    • 18/07/06 09:46:03

    麻原はサイコパスかな

    • 1
    • 18/07/06 09:46:03

    >>448
    普通に住宅地にあるんだよ。
    足立区の小菅だったかな…周りは幼稚園バスも通るんじゃない?

    • 0
    • 18/07/06 09:46:04

    >>460
    私、今日誕生日だわ。
    今の今まで忘れてた。

    • 6
    • 18/07/06 09:46:04

    >>440え~!そいつはほんまに生きてるんかい

    • 1
    • 18/07/06 09:46:06

    >>420
    誰がやる、誰が!?

    • 1
    • 18/07/06 09:46:11

    常識なんだ…全然わからない

    • 1
    • 18/07/06 09:46:36

    >>456
    はい?
    きよきよしい についてだけど?

    • 0
    • 18/07/06 09:46:44

    >>473
    おめでとう!

    • 0
    • 18/07/06 09:46:58

    >>462
    今日は何か行事があったけど執行があるなら帰されたんじゃないの?

    • 1
    • 18/07/06 09:46:59

    >>463
    クマが可哀想

    • 4
    • 18/07/06 09:47:06

    >>448
    職員の子が親の仕事先から園バスに乗るとかじゃない?

    • 0
    • 18/07/06 09:47:06

    どこもこのニュースで何か気分悪くてEテレみたら児島でほっこりした

    • 4
    • 18/07/06 09:47:15

    オウム幹部ってみんな高学歴だね。宗教に心酔するのってやっぱりそういう人が多いのかな。
    あの時代にあれだけの薬物作り出したり、研究施設持ってたり凄いよね。

    • 4
    • 18/07/06 09:47:25

    >>472
    小菅は葛飾区。

    • 0
    • 18/07/06 09:47:47

    >>462住んでる人いるはず。

    • 0
    • 18/07/06 09:47:53

    >>475遺族と、犯人にムカついてる人たちみんなでやるんだよ。みんなで刃物もって、犯人の悲鳴を聞きながら少しずつ削るんだよ。

    • 0
    • 18/07/06 09:48:26

    >>440見たけどそういう事件があったってだけで蘇生すればOK!ってことじゃないじゃん。

    • 1
    • 18/07/06 09:48:31

    >>463
    熊さんが可哀相。シリアにでもやりゃーいい。

    • 2
    • 18/07/06 09:48:38

    執行のボタン押すと次の日休みでお金も何万か貰えるんでしょ?いいなー
    病む人多いし貰ったお金も寄付する人が多いって聞いたけど本当かなぁ?社会のゴミ始末してやったわwwwこの金でパチンコでも行っか~wwwアヒャヒャwwってなるけどな私。

    • 5
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ