松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:33:22

    >>361実際いたよ

    • 0
    • 18/07/06 09:33:23

    今日担当の刑務官の方々お気の毒…。
    1人1人違う刑務官を付けるよね?
    ずっと同じ人じゃないと思いたい。

    • 4
    • 391
    • 麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする
    • 18/07/06 09:33:26

    麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする麻原彰晃ポアする

    • 0
    • 18/07/06 09:33:44

    >>294
    普通の首吊りと違うからね??
    数メートルの高さから、首だけを吊った状態で落とされるから一瞬で首の骨をやられる。
    30分吊るしたままにして、その後検死をされて終わり。
    生きられるわけがない。

    • 3
    • 18/07/06 09:33:54

    ウィキペディア仕事早いな

    • 4
    • 18/07/06 09:34:04

    松本と同じ命日で本望だろうよ

    • 17
    • 18/07/06 09:34:06

    どんどん殺るね。仕事が早い。

    • 4
    • 18/07/06 09:34:14

    >>387サファリパークに放す

    • 0
    • 18/07/06 09:34:17

    >>391
    ポアした、過去形。

    こういうの迷惑だからやめて。

    • 1
    • 18/07/06 09:34:22

    >>365
    よかったね、という言葉が適切かわからないけど、被害に遭わなくてなによりです

    • 0
    • 18/07/06 09:34:22

    麻原の親はまだ生きてるの?
    兄弟いるのかな?

    • 2
    • 18/07/06 09:34:29

    >>386
    全ての死刑をそうしてもらいたい。

    • 2
    • 18/07/06 09:34:34

    >>386被害者より惨たらしくないとつまらない

    • 2
    • 18/07/06 09:34:40

    被害者ではないけど、なんかやっと終わった…長かったな…って凄く思う。
    あまり地下鉄を好まないのはこれのせいだったのかなぁ。

    • 2
    • 18/07/06 09:34:58

    一審判決後から意思疎通ができない状態ってみたけど、ほんとにボケちゃってたのかボケたフリりてたのかどっちかな?

    • 0
    • 18/07/06 09:35:00

    >>345動画で見たことある。小林薫が足をつかんでる役

    • 0
    • 405
    • アムステルダム
    • 18/07/06 09:35:09

    >>323
    弁が立つから広報だっただけで、事件の実行には関与してないから。でも教団のやっている事には絶対に気付いていたと思う。証明できなかったけど。
    上祐も罪が重いよね。何かコメント出すかな?

    • 2
    • 18/07/06 09:35:09

    >>373 死刑ない国はその場で射殺OKなのに…

    • 1
    • 18/07/06 09:35:09

    >>367
    豪雨とかで行けなくない?埼玉だから状況わからないけど。

    • 0
    • 18/07/06 09:35:14

    上川さんいいね~
    きよきよしいわ

    • 5
    • 18/07/06 09:35:14

    そういえばアーチャリーって子供いたね。

    • 0
    • 18/07/06 09:35:32

    >>345
    下でひっぱるんじゃなく、止めるために抱きかかえる人が居るんだよ。
    勢いよく落ちるから、首と胴体が離れないように、受け止めるの。
    ボタン押すよりこれが一番キツいって、働いてた人がインタビューで言ってたよ。

    • 2
    • 18/07/06 09:35:33

    >>389どこによ?日本以外の話?ソースは?

    • 1
    • 18/07/06 09:35:35

    >>384ボタン押す人と引っ張る人は別だよ?
    ベテラン刑務官の人がテレビで話してたし、
    さっき書いた休暇っていう映画のシーンでもあります

    • 1
    • 18/07/06 09:35:40

    >>386
    これかも
    同じ苦しみを与えなきゃだよね

    • 1
    • 18/07/06 09:35:43

    >>390
    皆バラバラのところに散らされてるんじゃなかった?

    • 1
    • 415

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 09:35:57

    >>380
    次の死刑囚に押させたらいい。仕事だろうけどなんの罪もない看守?さんが良心の呵責に悩まされる必要のないように。

    • 7
    • 18/07/06 09:36:03

    地震、台風、大雨、災害で世の中が慌ただしいときに見計らってって感じかな

    • 1
    • 18/07/06 09:36:07

    >>345
    体を押さえる役目の人は、落ちてきた死刑囚の体がブラブラしないようにだよ。
    決して、息の根を完全に止めるためじゃないから。

    • 5
    • 18/07/06 09:36:12

    >>377
    恩赦は凶悪犯には適用されないよ。窃盗やらの軽犯罪だけ。

    • 3
    • 18/07/06 09:36:32

    >>387もっと残酷なのじゃないとみんな納得しなくない?
    私は凌遅刑がいいな。生きたまま縛り付けて、身体中の肉を少しずつ刃物で削いでいくやつ。

    • 1
    • 18/07/06 09:36:40

    >>387
    環境汚染

    • 2
    • 18/07/06 09:36:48

    少し前に死刑囚たちが各地に移送されたから近いとはいわれてたけど、同日に一気に執行なんて凄いね。
    法務大臣、命狙われたりしない?

    • 1
    • 18/07/06 09:37:11

    >>401ほんとよね。弁護士一家は跡形もなく殺されたんだよね。こいつらは遺骨が残る。変だよね。

    • 7
    • 18/07/06 09:37:15

    >>410
    え!離れるの?!怖っ怖っ!
    執行官トラウマじゃん。

    • 2
    • 18/07/06 09:37:29

    >>408
    清々しいが言いたかったのかな(^^;

    • 0
    • 18/07/06 09:37:59

    今日は良い仕事したね。
    いつまでも無駄なゴミを生かしておく意味がない。

    • 5
    • 18/07/06 09:38:03

    >>407 なんか録画してるでしょ…それかゲームしてたら良い

    • 2
    • 18/07/06 09:38:10

    23年も国民の税金で拘置所に入ってたんだよ。長過ぎるしこれこそ税金の無駄!
    被害者遺族も長く感じたと思う。大勢の無関係な人が亡くなり絶対忘れられない事件だし私が新婚当時だから相当長いと感じたわ。

    • 8
    • 18/07/06 09:38:20

    >>425
    本田のマネしただけじゃない?

    • 4
    • 18/07/06 09:38:23

    >>416
    喜んで押す死刑囚もいそうだね
    死刑ボタン押したくて罪犯すバカもいそう

    • 4
    • 18/07/06 09:38:32

    >>425
    きよきよしいでいいんだよw

    • 7
    • 18/07/06 09:38:34

    平成の区切り

    • 9
    • 18/07/06 09:38:41

    麻原
    井上
    早川
    死刑執行
    今日はどうなってるの?
    オウム総決算の日?

    麻原刑執行
    娘アーチャリーは
    何を思うのか。

    少し前のテレビ番組で
    父の精神状態を治療してから
    改めて審議した上で
    刑を執行して欲しいと言っていた

    アーチャリーも
    麻原の娘として生まれたばかりに可哀想だと
    それまでは同情していたけど
    あれで一挙に冷めた。
    どうやら麻原がサリンの首謀者じゃないと思っているふうだったが
    オウムの教祖である限り
    そこは関係ないし
    サリン犠牲者のことを思えば
    口にしてはいけない願望

    麻原はとっくに死刑になっていていい存在

    • 7
    • 18/07/06 09:38:53

    >>408
    本田選手やないか~(笑)

    • 1
    • 18/07/06 09:38:57

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 18/07/06 09:39:07

    >>425
    本田圭佑の発言にかけたんだよ

    • 2
    • 18/07/06 09:39:12

    早川紀代秀(68)福岡拘置所

    井上嘉浩(48)、
    新実智光(54) 大阪拘置所

    横山真人(54)、
    岡崎(現姓・宮前)一明(57) 名古屋拘置所

    林(現姓・小池)泰男(60) 仙台拘置支所

    中川智正(55) 広島拘置所

    • 1
    • 18/07/06 09:39:23

    なんで確定から執行まで10年もかかるの?
    だれか分かる人いる?

    • 2
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ