松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:33:22

    >>361実際いたよ

    • 0
    • 18/07/06 09:33:19

    >>345

    うそつき

    • 1
    • 18/07/06 09:33:09

    >>376
    氾濫した川に流す。海に鎮める。

    • 1
    • 18/07/06 09:33:05

    >>376 被害者と同じ死に方が良い

    • 5
    • 18/07/06 09:33:01

    >>356うわっまだきれいな顔の人ならいいけど麻原みたいな汚いじじいのしにがお見ないといけない人たち可哀想すぎ

    • 5
    • 18/07/06 09:32:50

    >>364
    それは嘘だよ。誰が殺めたか分からないためにボタンが幾つかあるんだから

    • 9
    • 18/07/06 09:32:50

    後継団体わざわざ紹介して宣伝してるようなもんじゃん
    こんなの言わなきゃ知らない人のが多いのに

    • 4
    • 18/07/06 09:32:48

    >>353
    というか苦しんでほしい

    • 1
    • 18/07/06 09:32:43

    >>364
    それは嘘だよ。誰が殺めたか分からないためにボタンが幾つかあるんだから

    • 9
    • 18/07/06 09:32:38

    >>358
    押した人の精神面への配慮。
    3人で押せば自分のボタンで落ちたんじゃないって思える。

    • 2
    • 18/07/06 09:32:36

    >>345
    デタラメ言わない

    • 1
    • 18/07/06 09:32:32

    東京拘置所のすぐ近くによく行くんだけど、中から声が聞こえて来る事がよくあって、なんか怖い。
    死刑囚もまだまだたくさんいるんだよね。

    • 2
    • 18/07/06 09:32:23

    >>374
    なるほどね。恩赦とかあるかもしれないもんね。

    • 1
    • 18/07/06 09:32:12

    >>354だったらどんな死刑がいい?磔?串刺し?八つ裂き?凌遅刑?

    • 0
    • 18/07/06 09:32:00

    >>358誰のボタンで執行されたかボタン押す人の気持ちの重さをわからなくするためだよ

    • 3
    • 18/07/06 09:31:43

    120人超の死刑囚がいるんだって
    来年は皇太子即位とかあるから今年執行したみたいだよ
    とくダネ情報

    • 2
    • 18/07/06 09:31:36

    また死刑廃止論者や廃止派の弁護士が騒ぎ出しそう。
    それ遺族の前でも言えるんかって感じ。自分の家族が被害にあったらおなじこといえんでしょ。他の先進国では終身刑が一般的で~とか、いらんから。

    • 10
    • 18/07/06 09:31:36

    >>345 これもデタラメだ

    • 3
    • 18/07/06 09:31:36

    >>359間違いないワロタ

    • 2
    • 18/07/06 09:31:34

    死刑でも甘いくらい。
    あの世で待ってる被害者にボコボコにされて二度と輪廻転生するな。

    • 7
    • 18/07/06 09:31:25

    >>342
    私刑執行担当の人がその現場を目にしたり耳にするのがきついからかな?

    • 0
    • 18/07/06 09:31:13

    >>345
    下で引っ張る人なんて本当にいるの?!

    その人の精神状態が心配だよ!

    • 3
    • 18/07/06 09:31:10

    >>350 DVD観てたら?

    • 5
    • 18/07/06 09:31:05

    >>345
    ボタンは四人くらいでおすの、に、引っ張るとか絶対ないわ

    何分かそのままでカーテンあくんやろ?

    • 8
    • 18/07/06 09:31:03

    >>343うちのおじさんあの電車に乗るはずだったけど違う電車に乗ったから被害免れたらしい

    • 0
    • 18/07/06 09:30:56

    >>345
    えー!?下で引っ張る人嫌だね
    やりたくないだろうに

    • 1
    • 18/07/06 09:30:50

    >>339
    同じオウムだった人たちがですか??
    テレビ今見てないからわからないや。

    • 0
    • 18/07/06 09:30:49

    >>334
    執行は当日だけど、裁判で死刑判決がでてるでしょ。
    それで覚悟する猶予が与えられるわけだから不公平だよ。

    • 2
    • 18/07/06 09:30:39

    >>294漫画にありそうな設定だね

    • 0
    • 18/07/06 09:30:38

    近くに拘置所がなくて良かった。

    • 1
    • 18/07/06 09:30:31

    空中浮遊すれば助かったのに笑

    • 6
    • 18/07/06 09:30:30

    >>345
    3人でボタン押す意味なくない?

    • 4
    • 18/07/06 09:30:27

    >>336

    えー苦しんでくる しんでシ ねばいいのにね

    • 2
    • 18/07/06 09:30:23

    >>336まれに落下の衝撃で首がちぎれ飛ぶらしいね~

    • 2
    • 18/07/06 09:30:22

    >>345その係、やだ(涙)

    • 0
    • 18/07/06 09:30:09

    被害者がどんな殺され方したか知れば絞首刑なんて何の苦痛もないじゃんね。

    溶かされた人もいるんだから。

    • 4
    • 18/07/06 09:30:06

    サリンでしね。

    • 1
    • 18/07/06 09:30:02

    >>339
    ボタン押すのはポチっと押すだけだけど、後始末が大変ね。

    • 0
    • 18/07/06 09:30:00

    >>288
    命を軽んじて人を殺めたんだから、自分の死刑が近いからって動揺とか…チャンチャラおかしいわ。

    • 4
    • 18/07/06 09:29:58

    今日なんか学校休みの子が多い中、こんなニュースばっかりで可愛そう。
    むしろ誰?みたいな感じなんだろうな

    • 0
    • 18/07/06 09:29:55

    >>326
    違います。物凄く失礼な人だね、あなた。

    • 1
    • 18/07/06 09:29:41

    強烈な個性って麻原、NHKで言われてて草

    • 1
    • 18/07/06 09:29:35

    >>340弁護士費用も税金だよね?
    ホント無駄使い!被害に苦しんでる人が沢山いるのに

    • 2
    • 18/07/06 09:29:26

    >>340
    あんた無職やろ

    • 0
    • 18/07/06 09:29:21

    >>294
    つりっぱなしにしないよ
    落ちてきたら下で刑務官が体重かけて引っ張る
    苦しまないように、すぐいけるようにの配慮だそう

    • 5
    • 18/07/06 09:29:16

    >>335 怖い。何も起きなければ良いけど。

    • 3
    • 18/07/06 09:29:13

    もしかしたらココにも被害者家族やあの時電車に乗ってた人がいるかもね

    • 1
    • 18/07/06 09:29:11

    >>303昔は高いところから吊るすやり方だったけど、吊るし始めてから窒息で死ぬまで死刑囚がもがき苦しむから、落下するやり方にしたんだってね。優しすぎない?
    どうせなら、鉄環絞首刑とかにしたらいいのに

    • 2
    • 18/07/06 09:28:57

    なんだかんだ執行しないんじゃないかと思ってたけど、法務省もやる時はやるんだね!

    • 4
    • 18/07/06 09:28:43

    やっと税金泥棒が消えるのか。祝いだ。

    • 3
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ