松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 14:14:15

    >>1223
    これ本物のアーチャリーなの?

    • 0
    • 18/07/06 14:11:56

    >>1220
    本当に山梨県民間の皆さんは気の毒だったと思う
    サティアンがあった上九一色村もずいぶん知名度が上がってしまいましたね

    • 9
    • 18/07/06 14:11:25

    アーチャリーが、まだ洗脳されてる感じなのが怖いね。テレビ番組での発言もモヤモヤするものだったし。

    • 8
    • 18/07/06 14:10:35

    >>1217ご高齢なのに、体調万全じゃないだろうに忙しいな

    • 2
    • 18/07/06 14:07:03

    >>1170
    私も見たし書き込んだはずなのにすぐにコメント書き込み一覧から消えてたからあれ?って思ってた。
    ほんと、釣りかと思って開いたらトピ文がニュース記事から転載したものみたいにしっかりしてたから信じちゃった。事実だったんだね。

    • 2
    • 18/07/06 14:06:28

    山梨県に住んでるけど当時
    山梨ナンバーってだけで検問うけたり
    車傷つけられたり、窓ガラス割られたりした人いたな…。
    県外で山梨の人と会うと手を振りあったり。
    みんな何かしら被害受けたんだろうな…
    そんな事を思い出した1日

    • 8
    • 18/07/06 14:06:17

    >>1215
    陛下は回復されて公務に復帰されてるでしょ?

    • 1
    • 18/07/06 14:05:47

    >>1117
    首吊りって何で楽なの?直ぐ意識飛んでくれるとか?

    • 0
    • 18/07/06 14:05:33

    >>1215 陛下はもう公務もされてるそうですよ。

    • 2
    • 18/07/06 14:04:24

    残りの6人は死刑執行された事知ってるの?

    • 0
    • 18/07/06 14:03:32

    執行まで長かったね。

    今回7人まとめてってことだけど、天皇陛下がかなり具合悪いとかではないといいな…

    • 2
    • 18/07/06 13:59:58

    >>1211 子供や姉妹がレイプされたあげく殺害されてバラバラにして遺棄されたとしてもそう思えるんだ? 
    批判するつもりはないけど、究極の意見だね。

    • 22
    • 18/07/06 13:59:35

    >>1175
    ママスタ民、簡単にボタン押せちゃう人いっぱいいそう。
    お金ももらえるなら倍率高そう
    あくまでもイメージね(笑)

    • 7
    • 18/07/06 13:58:09

    近所に信者の親居たけどサリンあってから引っ越してった

    • 0
    • 18/07/06 13:56:33

    >>538
    ほんとに少数だろうけど、犯罪で身内が殺されたら、もう事故と考えるよ。運命論者なのかもしれない。だから死んで償うとか死刑制度は賛成ではない。

    • 0
    • 18/07/06 13:56:17

    >>1207
    死亡保険ちゃんとかけてる?
    うち大丈夫

    こらっ

    • 0
    • 18/07/06 13:52:01

    あー平成が終わるんだな~という思い。

    • 10
    • 18/07/06 13:51:55

    オウムあと何人残ってるかな
    続けていきそうだね

    • 4
    • 18/07/06 13:51:49

    これでまた信者が暴れてサリンとか撒き散らしたらやばいね。
    でもうちの旦那は巻き込まれて死んで欲しいけど

    • 1
    • 18/07/06 13:50:59

    >>1203
    懲役9年

    • 1
    • 18/07/06 13:50:39

    >>1164全然!やっとかぁ~さっさと死刑囚は執行してと思ってるよ

    • 6
    • 18/07/06 13:49:26

    >>1199
    そうか~執行できる場所って数少ないんだね。でも死刑囚には執行する事を悟られないように厳重に気をつけてるはずだから(事前の自殺防止の為)、移送イコール近々執行だとは思われないようにしてるよ

    • 5
    • 18/07/06 13:48:08

    平田信は?

    • 1
    • 1202
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 13:47:18

    >>1197

    当時の上祐ファンは信者になったのかなぁ?

    • 2
    • 18/07/06 13:45:48

    衝撃的な事件だったなぁ。
    幹部の村井?だかが大勢の前で刺殺されたりしたよね。

    • 9
    • 18/07/06 13:45:28

    >>1193
    下水道の民営化。

    • 1
    • 18/07/06 13:43:15

    >>1198
    大阪、広島 、福岡だって言っていたよ。死刑執行できる場所へ。

    • 1
    • 18/07/06 13:42:05

    >>1185
    移送されて4ヵ月ってどこに?同じ場所に移動してたって何で?

    • 0
    • 18/07/06 13:41:45

    当時、上祐ファンが沢山いたよね...

    • 6
    • 18/07/06 13:40:39

    >>1170
    私も見た。
    すぐ削除されたんだ。

    • 2
    • 18/07/06 13:40:27

    >>1163バカですか?そんな今日します!明日します!とか急に決めるものでもないでしょ。執行日くらいは周りの覚悟のためにも決めて決めているよ。

    • 1
    • 18/07/06 13:39:56

    上祐氏の滑舌の悪さにびっくりした。脳の病気でもさした!?

    • 4
    • 18/07/06 13:39:42

    政府は、何か大きな法案を通すために、社会が注目する大きなことをぶつけてくるって以前、テレビで言ってた。

    麻原の死刑よりも、もっと大きな出来事が裏で行われている可能性もあるよね。

    • 14
    • 18/07/06 13:39:27

    tbsの3時に会いましょうのスタッフって名前出てないの?今は何してるの?

    • 1
    • 18/07/06 13:39:11

    >>1130そうそうあった。私はタイミングよく立ってすぐみたけど、文章もちゃんとしたやつだったから信じちゃったよ

    • 4
    • 18/07/06 13:38:50

    >>1178収監されてたよね?

    • 0
    • 18/07/06 13:37:44

    >>1184
    てきとーに言わないで(笑)

    • 0
    • 18/07/06 13:37:16

    >>1164 ぜんぜん

    • 1
    • 18/07/06 13:37:13

    >>1178
    じょーゆーも逮捕されて刑務所入ってたよ。

    • 6
    • 18/07/06 13:36:57

    >>1163 ねーよ

    • 0
    • 18/07/06 13:36:35

    7人が移送されてから4ヶ月。今日か明日かと死刑執行に怯える毎日を過ごしてきたかな。
    恐怖を感じてて欲しい。

    • 9
    • 18/07/06 13:36:12

    >>1178
    あー言えば上祐で口が上手いからだよ?笑

    • 1
    • 18/07/06 13:35:46

    芸能週刊誌に6月執行説が出ていた。

    • 2
    • 18/07/06 13:34:17

    今、現在、死刑囚の人数が多過ぎるのに、麻原が執行されないと、次にいけないというのが、ここ最近、いろんなニュース記事になっていて、そこから関連ニュースで麻原のニュースがいっぱい出てたから、もし仮に誰かが予想して、執行されたと書いても不思議ではない、そんな現状だったよ。
    私もここ2日くらい前から必ず関連記事に麻原が出てたから、そろそろだろなと分かっていたし、
    それくらいマスコミや記者は嗅ぎつけてるから、広まっても不思議ではない。

    • 9
    • 18/07/06 13:34:17

    記者ならいろんな繋がり持ってるから情報早く仕入れても不思議じゃないね

    • 3
    • 18/07/06 13:32:13

    >>1173
    刑務所じゃなく拘置所ですよ

    • 3
    • 18/07/06 13:32:09

    >>1130
    記者が書いた文章っぽかったから記者が流出させたかも
    謝ってか狙ってかわからないけど、前日に記者をまとめていたのがわかるね

    • 4
    • 18/07/06 13:31:39

    上祐はなぜ何の罪にも問われないの?

    • 6
    • 1177

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 13:28:31

    >>1150
    宗教の流れとかはやってたところあったよ

    • 0
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ