芸能人に会ったことある?

  • なんでも
    • 193
    • こぐま
      18/08/10 19:12:08

    名古屋だけど、友達がよく芸能人と遭遇してる。
    SNSにはアップできる芸能人だけ載せてた。
    ストーリーとか。
    個人的に、家に行くと見せてくれるんだけど、
    凄いよ。

    名古屋で、ひふみん。竹内涼真。山崎賢人。
    ゆずの北川。アンジャッシュ児嶋、石田純一。

    見かけて写真撮ってるのは、ジャニーズの関ジャニ村上(中華屋)名駅でニノ(流出してないやつ)、キスマイ千賀、コロッケとか。

    去年の夏休みは、都内旅行でアリアナグランデに会ってる。
    どれも偶然。

    知り合いに会わせてもらったとかじゃなくて、
    出先で遭遇してる。
    写真可の人とかサイン可の人は貰ってる。
    写真ダメな人は握手だけで、後ろ姿とか。
    横顔とか。集合写真とか。

    全く興味ない芸能人には、声もかけてないみたいよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ