悪気はなくしてしまった事なのに。周りからチクリ魔と言われた。

  • 小学生
    • 61
    • 夕張シューパロダム
      18/07/05 20:38:19

    どうして娘さんは先生に話したのかな。
    よくないことをしようとしてる、ってつもりなら、それはやっぱりチクりだよね。
    6年生にもなれば、自主性も出てきて子どもだけでいろんなことしたくなるよ。
    娘さんがよくないと思ったなら、自分だけ行かないという方法を取るべきだったと思う。
    わざわざチクるということは、どこかに先生に叱られればいいのにっていう気持ちがあったんじゃない?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ