仲間由紀恵 双子の男児出産 へのコメント(No.5

  • No.5 雨竜第一ダム

    18/07/05 16:05:18

    ググったらGREEニュースに出てた。

    仲間由紀恵 双子の男児を出産

     女優の仲間由紀恵が6日、所属事務所を通じて、一卵性の双子の男児を出産したことを発表した。
     仲間は文書で「このたび平成30年6月下旬、一卵性の双子の男児を無事に出産することができました」と報告。医療関係者や周囲への感謝の言葉をつづり「親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てて行きたいと思います」と母になった決意を記した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。