久しぶりに「ご長寿クイズ」を見たら、お腹よじれた(youtube)

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/07/04 22:42:11

癒されたい時はお年寄りと話すのが好きな私。
90の、うちのひぃばーちゃんと話していると、もう色んなものを卓越してほんっっとに楽しい。お友達がどんどん亡くなってくことすら、笑いにできる、うちのひぃばーちゃん。

ふと、からくりテレビのご長寿クイズを思い出して、見たら、ほんっっとに面白い!!!!!

笑いたい方は、ぜひにー!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/07/05 18:26:30

    吉田ことさん、猪俣まつじさんが大好きです!

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 18:25:04

    >>5
    私も!元気ないときに笑うなんて無理だわーでもなんか楽しい動画ないかなって思ったら、これ(笑)本当に本当に元気もらった!!

    • 0
    • 18/07/05 13:58:32

    ちょっと落ち込んでたから見てみたけど本当におかしくて笑って元気でた!
    油断するとすぐ下ネタになったりお年寄り独特のフレーズや、解答者三人が連動してたたみかける珍回答がおもしろかった。
    子どもの頃日曜日の夜この番組家族で見て笑ったのが懐かしいなぁ。

    • 1
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/07/04 22:48:27

    今やったら老人を馬鹿にしてる!とかクレーム入りそう
    少し前にやってたけど昔ほど面白くなかった

    • 1
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/07/04 22:46:10

    なつかしいなー

    • 1
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/07/04 22:45:12

    面白いよねー。
    あのコーナーが一番好きだった。
    ビデオレターも良かったけど。

    • 1
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/04 22:43:55

    私も久々にみて面白くて、子供たちと一緒にみたら子供たち大爆笑だったよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ