期末テスト、5教科合計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/04 21:27:37

    人のを聞く前に、自分のお子さんの点数を書いたら?

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/07/05 06:16:12

    中2息子
    448点

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/07/05 07:39:40

    449点
    210人中16位

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/07/05 09:57:22

    ここは良い点数を自慢し合う場所ですから。

    • 1
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/07/05 12:15:52

    中2男子
    433点
    前回が350点行くか行かないかだったから頑張った!

    • 5
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/05 14:56:28

    >>5
    べつに良くない?
    テストが悪くて悩んでますってトピに高得点をひけらかして書いてる訳じゃないんだから。

    • 0
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/07/05 15:02:09

    恥だけど、389点。バカなりに頑張った。上出来だよ。(ママスタ的にはあり得ないだろうけどさ)

    • 7
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/07/05 17:25:19

    >>8
    えっそれだけとれてるのにバカなの?
    成績良い子供の親ってうちはぜんぜんできなくてヤバイって言ってるけど、やっぱ基準が違うんだなぁ。

    • 3
    • 18/07/05 17:53:19

    みんな公立中?
    第一志望の私立中学に受かった子の点数が知りたい

    • 0
    • 18/07/05 18:23:39

    中2息子458点

    • 0
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/07/05 22:37:16

    >>10私立ではなく国立だけど。448点、120人中51位。

    • 2
    • 18/07/05 22:38:20

    絶対にウソ(笑)の人もいるって。

    まー学校によって記述式か選択式とかテスト内容にもよるけど、ママスタって金持ちで子供も頭良くてが多すぎ…  テストの点数の所だけ写メして欲しいなぁ~  それから自慢して~

    • 5
    • 18/07/05 23:08:50

    >>13
    うちの子も400点以上とったことあるけど1回だけ。
    ここは多すぎだよね。
    うちの学校400点以上184人中20人もいないよ。

    • 6
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 05:27:51

    >>13
    私は449点とレスした>>4だけど見せても良いよ。
    見たいなら。

    • 1
    • 16
    • フリーダム
    • 18/07/06 06:24:55

    5科目184点の子がクラスにいるらしい。
    提出物も出さないし、忘れ物も多いみたいだけど、高校行けるの?

    • 0
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/07/06 07:44:55

    >>16
    底辺高校なら行けるよ。

    • 1
    • 18/07/06 08:16:07

    >>14それ学校のレベル低くないの?

    • 1
    • 18/07/06 08:22:55

    5教科は50点満点の
    テストで合計229点

    順位は132人中7位

    今回は悪かった。

    個表は返したからない。
    m(。_。)m

    • 1
    • 18/07/06 08:24:50

    >>14
    えー??かなり悪くない?うちの学校、5教科250点満点で、250~225点が15人いるよ。224~220点が35人。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 08:40:55

    5教科合計470点。
    学年132人中9位。まだ中1一学期だから安心はできないけど頑張ったと思う。

    • 0
    • 18/07/06 08:43:06

    >>18
    一応全国一斉テストでの県の発表してる学校偏差値は60超えてるけど…
    低い?
    塾の先生は入試問題も沢山入れてるし、結構難しく作ってあるって言ってたよ。

    • 0
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 09:39:57

    >>9
    ママスタ的には、400点こえて当たり前だよ。>>8じゃないけどさ。

    • 6
    • 18/07/06 09:41:31

    360

    まぁいいや。みんな凄いね。

    • 6
    • 18/07/06 09:42:31

    >>15
    みたいかも。あやかりたい。

    • 0
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 11:05:37

    >>15  見せて~

    • 0
    • 18/07/06 11:10:45

    >>27
    テスト捨てたみたい。探してもないの。
    得点とか偏差値記載されてる成績表でいい?

    • 0
    • 18/07/06 11:11:22

    >>28
    捨てるとか(笑)

    • 0
    • 18/07/06 11:15:51

    >>29
    学校で次の授業で直した後はいつも捨ててるよ。
    とっておくものなの?

    • 0
    • 18/07/06 11:54:44

    多分捨ててしまったからどうにもできないや。
    テストそのものじゃなければ証拠じゃない、いらないなら載せないけど。
    成績表か、塾の模試で偏差値71と66の高校の合格判定とかならとってあるけどね。
    あと実力テストの結果とか。

    • 0
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 12:29:11

    >>31見せてー!

    • 0
    • 18/07/06 12:34:36

    >>32
    あなたも見せる?

    • 0
    • 18/07/06 12:38:07

    はい。これが中学のやつ。

    • 1
    • 18/07/06 13:01:42

    こっちが実力。青い棒グラフが我が子。
    順位は期末より二位下。
    偏差値で大体は予想つくはず。一番下が全教科合わせた偏差値。

    • 0
    • 18/07/06 13:04:21

    進学塾のも必要であれば載せるよ。
    ママスタって書いた紙も必要ならやるし。

    いちいち疑う必要あるのか疑問。

    • 2
    • 18/07/06 14:38:54

    >>36
    妬みだよ。
    ウソだの学校のレベルが低いだの自慢だの言う人に限って、自分の子供の点数はレスしない。
    見苦しいわ。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 15:17:19

    国語94(平均68)
    英語93(73)
    社会92(74)
    理科98(72)
    数学75(73)
    計452

    中1最初のテストでこの点、兄の中1最初と比較するとほぼ同じ。兄は偏差値60の県立に受かりました。
    数学、、泣

    • 0
    • 40
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 15:42:52

    うちは493点でした。

    • 0
    • 41
    • フリーダム
    • 18/07/06 16:55:46

    >>37
    妬みばかりではないんじゃない?

    実際400点台ってそこまで多くないよね?
    本当に沢山の人が400点台をとるような学校だったら先生のテストの作り方が悪いんだと思う。

    自慢したいから400点台ばかりの人が書き込みするんだろうけど中には盛ってる人もいると思うよ。
    全員とは言わないけどね。

    • 5
    • 18/07/06 17:09:21

    >>41
    実際400点台がどれくらいいるかは知らない。
    我が子の点数しか知らない。
    我が子が400以上取るなら、400点台のレスがあっても不思議には思わない。
    ネットだし中には盛って書いてる人も居るだろうけど、いちいち噛み付く必要はないと思う。

    • 1
    • 43
    • フリーダム
    • 18/07/06 18:55:03

    >>42
    私別に噛み付いてないよ。
    ここ普通に点数書いてるし。

    それはそうと、400点台何人いるとか分からないの?
    平均点よりも学年の一番多い中間点見たいから結構便利なんだけどね…

    • 0
    • 18/07/06 19:06:24

    >>35
    平均点高いの?
    順位あまりよくないけど400点超えてるんだね

    • 1
    • 18/07/06 19:14:49

    >>44
    ん?順位は普通じゃない?
    この実力テストの時は190人受けたから、上位ではあるし。偏差値が約64だから悪くはないでしょ。
    平均点は250点だよ。業者の実力テストだから出来ない子が平均点下げてる感じかな。うちの子は400点こえてる。



    • 1
    • 18/07/06 19:24:52

    >>44
    期末とかの400点超えなら210人中、多分50~60人位だよ。うちはだいたい今まで443~449点で210人中16~18位辺りなんだけど、400点だった友達が確か学年50位と言ってたから。

    中3で約4分の1が400点こえてる。
    平均点はだいたい1教科60点前後。

    • 1
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/07/06 19:39:56

    うちは、中3で中間、期末400切る。220人中50位ぐらいで外部のテストでは偏差値60ぐらいです。

    • 0
    • 48
    • 川辺川ダム
    • 18/07/06 19:41:50

    >>44ごく普通の公立中学であれば450点の場合、受験者が200人前後であると過程して15番から25番辺りの順位になるのは当たり前かと。
    自分の子の点から想像出来るはず。
    偏差値60で上位16%何だから偏差値64の場合大体その順位。突っ掛かり過ぎてみっともない

    • 3
    • 49
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 20:04:47

    432点

    • 0
    • 18/07/06 20:06:46

    >>43
    あなたが噛み付いてるとは言ってないよ。
    ウソだのレベルが低いだの自慢だのだけレスする人の事を言ってる。

    • 1
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ