新冠ダム
木村拓哉がまたしても真夏日に長袖であることに疑惑の声があがっている。
今年6月中旬に一般人に渋谷で写メを撮られツイッターに投稿された写真。
https://imgur.com/g2bELgx.jpg
木村は真夏日のしかも昼間に長袖Tシャツ。
これには「この日の東京かなり暑かったのに何で?」「おかしいね」「みんな半袖なのに」という声があがった。
kokiの送迎時の写真も6月下旬の30度を越える真夏日に木村はジャケットのような黒い長袖を着ていた。https://imgur.com/dqw7TjC.jpg
去年、嵐の二宮和也との作品「検察側の罪人」の撮影中、二宮が暑さのあまり、Tシャツ短パン姿だった日、Gジャン姿で現れた木村。「そんなの着て暑くないんですか?」と質問すると、木村の答えは「いや暑いよ。暑いけど育ててんの」という、驚きの答えだった。
SMAPが解散してから夏は必ず長袖。映画ドラマの撮影が繰り返し続く中スケジュール的に海外に行くことも出来なくなった。木村拓哉と工藤静香は以前からクスリの黒い噂が未だに絶えない。一気に効果がある注射、覚せい剤に木村が手を染めたから真夏でも長袖なのではと心配と疑惑の声が出ている。清原が真夏にも長袖を着、日焼けをして注射の跡を消していたからだ。Tシャツやジャケットを着ている時点で、Gジャン同様育てているなど、言い訳出来ないのでは?これ以上裏切らないことを祈る。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ロッテルダム
18/07/04 20:58:04
え?じゃあその辺のおじいちゃんおばあちゃんもそうなの?笑
返信
No.10 御母衣ダム
18/07/04 20:56:45
え。私も長袖でマスクだけど。しかもパーカー。8月も。
返信
No.9 津軽ダム
18/07/04 20:21:12
さすがにGジャンは暑い
返信
No.8 雨竜第一ダム
18/07/04 20:15:59
どうでもいいよね。
暑い時って、風通しのいい長袖着た方が涼しい事もある。
返信
No.7 胆沢ダム
18/07/04 20:15:23
育ててんなら仕方ないじゃない
木村の気持ちになればわかるだろ
育ててんだよ
返信
No.6 池原ダム
18/07/04 20:14:36
私、夏でも長袖だよ
日焼けすると真っ赤になって痛いから。
夏でも長袖の人なんていくらでもいると思うけど。
長袖着ていたら問題あるの?
木村拓哉の事は好きではないけど長袖だからって迷惑かけないよね?
返信
No.5 滝里ダム
18/07/04 20:14:32
店は冷房が寒いから長袖でもおかしくはない
返信
No.4 新桂沢ダム
18/07/04 20:14:29
刺青でしょ
返信
No.3 徳山ダム
18/07/04 20:13:22
私も長袖だわ
日焼けが気になるし二の腕もヤバイし…
返信
No.2 糠平ダム
18/07/04 20:12:18
いちいちトピを立てることではない。
だから何?
返信
No.1 下小鳥ダム
18/07/04 20:10:55
暑いけど長袖はおることがある私。クーラー嫌いなんだよね
返信