旦那にされたことを義母にやり返すことにした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/04 09:56:39

    義母の前で口臭撒き散らしたり、おならしたり?それが出来るなら、主も元々似たり寄ったりなのでは。
    いくらなんでもそこまで女捨てられない。

    • 0
    • 18/07/04 09:49:29

    私も、旦那がムカつくから義母に意地悪して憂さ晴らししてる。笑

    • 2
    • 18/07/04 09:48:21

    >>21

    わたしもやっていい派だな。
    てか、見習いたいわ

    • 2
    • 18/07/04 09:47:03

    うん、悪くない。
    なんかそれ新鮮だね。義母にやり返すなんて。

    • 1
    • 18/07/04 09:45:57

    結婚したら妻の影響で男は変わるっていうけど変えられなかったんだね~

    • 2
    • 66
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/04 09:45:45

    まずは、オナラから始めてみようか!

    • 1
    • 18/07/04 09:37:06

    頑張れ!
    すごく応援してる!
    細かく報告よろしく!

    • 6
    • 18/07/04 09:31:15

    夫婦は合わせ鏡っていうから似たもの夫婦なんだろうね

    • 5
    • 18/07/04 09:30:24

    やり返したところで治らないんだろうね。さっさと働いて出て行けよ。義母が普通なら育ててくれるわ

    • 0
    • 18/07/04 09:30:23

    >>21まぁほとんどが義母の躾がなってないことによるものだね(笑)子どものころからちゃんと躾してればこんな息子には育たなかったわけで(笑)

    義母に嫌がられた時に、これ全部あなたの息子さんに私がされてきた仕打ちです。躾し直してください
    まで言えるなら実行してみる価値はあるかも。

    • 7
    • 18/07/04 09:30:03

    細かいことで笑えた!
    でもその細かいことの積み重ねがイラっとくるよねw
    しかも一回気になるとそれ以降ずっと気になる!

    義母にやり返せる勇気は羨ましいけど出来るの?
    お前とか?オナラとか?
    出来るなら頑張ってしてほしいーwww

    何回言っても直らないアホな旦那をもったね。
    気持ち分かるよ。うちも同じw

    • 2
    • 18/07/04 09:29:57

    主まで旦那と同じレベルに落ちてどうするの?しかも義母にした所で旦那は何も変わらないし、糞な嫁にランク落ちするだけじゃん。内容もくだらないけど、本当に嫌なら家を飛び出すくらいしたら良いよ。

    • 1
    • 18/07/04 09:29:27

    オママゴト婚か

    • 1
    • 18/07/04 09:29:05

    この先何十年とその旦那と一緒にいられるの?どの道離婚しそうだけどこの夫婦

    • 1
    • 18/07/04 09:28:09

    >>53
    同情するなら金をくれ!
    義母なんかどうでもいいから、どう思われてもなにも思わないよん

    • 0
    • 18/07/04 09:27:38

    >>51
    にんにく大量に食べてからするよ。

    • 0
    • 18/07/04 09:27:27

    なんか惨めだね。

    • 3
    • 18/07/04 09:27:14

    >>39
    いいなー
    それをしてたんだけどね。
    ウチのはバカ中のバカだったみたいで、効果があるのとないのがあった。
    効果ないのだけ義母にやり返すことに決めた。

    • 0
    • 18/07/04 09:26:43

    そんな事してまでクソ旦那といなきゃいけないなんて…可哀想
    義母の前でオナラとかして惨めにならないの?

    • 2
    • 18/07/04 09:26:42

    義母にやり返したとして、結果人のふり見て我がふり直す旦那だったとしても、もれなく義父母からは嫌われる結果もついてくるけどいいの?
    こういう理由だからお義母さん協力して下さいと事前に相談しとくのは?

    • 0
    • 51
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/04 09:25:55

    義母の前でくっさいおならするの?笑
    面白そうだね!

    • 0
    • 18/07/04 09:25:55

    >>48
    どの夫婦も不満ゼロってことはないと思うよー

    • 0
    • 18/07/04 09:25:19

    >>40
    義母は悪い人じゃないけどバカだから、協力者としては使えそうにないのよ。

    • 0
    • 18/07/04 09:25:03

    そんな旦那が好きで結婚したんでしょ。
    義母に無理矢理結婚させられた訳じゃあるまいし。

    • 0
    • 18/07/04 09:24:37

    >>42
    結婚したことないんじゃないかな?
    離婚ってどれだけ大変なのか、既婚者じゃないとわからないよねー
    進路決めるよりも結婚するよりも大変なことだよね、子供いると。

    • 0
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/04 09:24:14

    似た者夫婦だね。

    • 2
    • 18/07/04 09:23:41

    >>35
    ありがとう!
    サンドバッグって表現いいね!

    • 0
    • 18/07/04 09:23:35

    >>40それいいね!

    • 0
    • 18/07/04 09:23:18

    >>21
    これを義母にやってるの?

    • 0
    • 18/07/04 09:23:16

    すぐ離婚離婚っていう人ってなんなの

    • 3
    • 18/07/04 09:23:12

    >>33
    離婚っていうものは、そう簡単なことじゃないんだよ…一度調べてみるといいよ…

    • 0
    • 40
    • 下久保ダム
    • 18/07/04 09:23:03

    やり返すと言うより
    協力してもらえばいいじゃん

    • 0
    • 18/07/04 09:22:52

    旦那にされたことを旦那に仕返し続けたら旦那はおとなしくなったよ。
    やられたらやり返せばいいという旦那の言葉をそっくりそのまま実行してやった。

    • 0
    • 38
    • フリーダム
    • 18/07/04 09:22:30

    私悪くないよね?とかwさっさとやれよチキンがwこんなとこで宣言しといてどうせやらないくせにw

    • 2
    • 18/07/04 09:22:27

    >>32
    マザだから希望はある!

    • 0
    • 18/07/04 09:21:02

    義母にやり返す程の事でもないけど
    そこまでしてやりたいぐらいムカつくなら離婚しなよ

    • 0
    • 35
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/04 09:20:35

    いいんじゃない?
    義母のしつけの悪さが原因だし。
    義母も注意してないのなら責任あるからサンドバッグになってもらわないと。

    • 3
    • 18/07/04 09:20:34

    >>25
    しょーもないからこそやりかえせるんですよ笑
    DVとかだったら無理だけどねww

    • 0
    • 18/07/04 09:20:12

    >>29
    離婚すりゃいいじゃん。
    そんな旦那と結婚した主も悪いよね。

    • 0
    • 18/07/04 09:20:09

    >>21そんなの義母にやったって主の旦那は気付きもしないよ~
    主が変な人認定されるだけよ~

    • 2
    • 18/07/04 09:20:03

    >>28
    ありがとうー!

    • 0
    • 18/07/04 09:19:51

    >>26
    とっくに。半年ぐらいやり返してるよ。
    都度ハッとはしてるみたいだけど、直らないからねー

    • 0
    • 18/07/04 09:19:07

    >>24
    あなたならどうする?
    言ってもなおらない、やり返しても直らないんですが…。
    言い方は気をつけてました、最初は。

    • 0
    • 28
    • 佐久間ダム
    • 18/07/04 09:18:19

    アホ夫婦って感じでお似合いですよ。

    • 2
    • 18/07/04 09:18:10

    >>16
    今まで全然あてにしてなかったけど、初めて使えると思ったww

    • 0
    • 18/07/04 09:18:03

    >>21
    まずは本人にやり返してみたの?
    まだならまずはそれからね。

    • 0
    • 25
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 09:17:49

    >>21なんか…内容がしょーもなすぎて笑ったわ

    • 7
    • 18/07/04 09:17:39

    頭悪すぎ。笑

    • 1
    • 18/07/04 09:17:35

    >>21
    それ義母に出来ることが凄いわ!
    旦那の前で義母にやらないと意味なさげね。

    • 0
    • 22
    • アムステルダム
    • 18/07/04 09:16:46

    やり返してどうするの?その後の夫婦関係ギクシャクしたら?嫁姑関係拗れるよ?もっと賢く生きなさい

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ