一時保育を週1.2入れるのってどう思う?

  • なんでも
    • 31
    • 九頭竜ダム
      18/07/04 06:39:39

    >>30
    見学行ったけど、園長言い回しが
    「うちは0歳から3歳が居まして、こんな感じで年齢で分かれて日々生活してます。0歳は次第に離乳食を始め、1歳は手づかみ、2歳は一人で食べる練習、3歳はもちろん一人で食べますが、トイトレも随時進めていけるよう指導してます。」
    って言ってたから普通に3歳まであるのかと思ったら、2歳が1番上で中には3歳になった子も居るってことだった。

    そうかもしれないね。
    仲良しになってバイバイより、やっと打ち解けたくらいの方が可哀想じゃないかなとか考えてたら、早めに退園させて考えた方がいいのか悩んじゃって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ