• No.18 早明浦ダム

    18/07/03 19:58:52

    やめたほうがいいよ。
    年離れた兄なんてそういうの興味もってるんだから見てないところで見せてとかやってるかもよ。
    うちの子に限ってとかそういうのやめたほうがいいよ!

    わたし小さい頃からいとこや近所の子、近所の面倒見のいい年の離れたお兄さんや知らない近所のお兄さんに見られたり触られたりされたことあるよ
    親戚のおじさんと一緒にお風呂はいったときもしつこく股洗ってきたりされた。
    もちろん親になんて言えなかった。
    気をつけたほうがいいよ
    人が良くても裏じゃわからないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 奥三面ダム

    18/07/03 20:03:44

    >>18こんな人生滅多にない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。