少しだけ身勝手な愚痴吐かせてください

  • なんでも
    • 58
    • アムステルダム
      18/07/02 22:38:38

    そんなもんそんなもん笑
    今はね、何言われても何されてもしんどいしかないけど手がかからなくなるのあと数年。家は1番上が今中学生なんだけど、2歳の頃洗濯物干してる間によく部屋中小麦粉まかれてたよ笑
    雪降ったよーって本人は楽しそうだった~!
    今じゃ末っ子2歳の面倒よくみるいいお兄ちゃんだよー!あなたもこーだったよーってよく話すと本人は嘘だーって言ってる笑
    ね、こうやって笑える日が来るから1日1日乗り切ってこ!またしんどくなったらここで愚痴ればいいじゃん!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ