丸亀製麺ぶっかけうどん半額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/04 18:15:45

    近くの丸亀潰れたし、あまり好きじゃないから行かないよ。

    • 0
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/04 18:13:45

    今日までだよ。

    • 0
    • 18/07/03 17:54:36

    あげます。

    • 0
    • 18/07/03 16:44:17

    そーなんだ!今日旦那いないし夜ご飯めんどくさかったから子供といってこよ!

    • 2
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/07/03 16:43:14

    明日いくよ!

    • 1
    • 18/07/03 16:42:04

    >>25
    普通に並んで自分の番が来たら頼みたい物を注文して商品を受け取り、他に揚げ物、おにぎり等が必要ならそれを取ってそのままレジに行くだけ。
    多分どこも一つの流れに成ってるから、そのまま横に流れてレジで会計済ませて好きな
    席に着いて食べるだけ。
    ネギ、生姜、天かすや出汁、お水、お茶は
    セルフサービスで近くに用意されてるはず。

    • 1
    • 18/07/03 16:28:28

    行きたいけど 旦那や子供が天ぷらやらお握りやら取ったらかなりの額になるから行かない。 うどんはお昼で食べ飽きてるし

    • 0
    • 25
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/03 16:23:20

    システムがよくわからなくて入るの断念したんだけど、どうやって注文するの?

    外から見た感じは皆店内で並んでた

    • 0
    • 18/07/03 16:10:45

    行きたい!明日まで?
    空いてそうな3時のおやつの時間にしようかな

    • 1
    • 23
    • スターダム
    • 18/07/03 16:09:15

    お待たせ待った?このスレ開いて一分で行くこと決めたよw

    • 1
    • 22
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/03 16:08:06

    半額の時は麺が湯がきすぎな時が多い。
    店によるのかな?

    • 1
    • 18/07/03 16:07:03

    昼御飯を丸亀にしようと思って行って見たけど、やっぱり激混みだからまだ食べれてないです。

    • 0
    • 20
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/03 16:04:22

    これ見て、いこうかなぁって心は揺れた!

    • 3
    • 18/07/03 16:04:16

    >>7はなまるよりマシかな…

    • 2
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 16:01:07

    昨夜行ってきたわ

    • 0
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/03 15:57:44

    >>7
    私美味しいと思って食べてるよん

    • 1
    • 18/07/03 15:54:58

    >>12私も釜揚げ半額行ったけどクーラーついてないし釜揚げ暑いし最悪だった。

    • 0
    • 18/07/03 15:52:03

    今日行ってきたー。みんなぶっかけたのんでた

    • 1
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/03 15:15:10

    昨日行ってきたよーなすと舞茸の天ぷらで410円

    • 1
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/03 15:14:06

    主人は昨日休みでしゃぶしゃぶ食べたけど、知ってたらまるがめに連れて行ったな…

    • 1
    • 18/07/03 15:13:04

    えー!
    釜揚げ半額に行っちゃったよー!
    だから空いてたのか??みんなさすがだな

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 15:10:58

    昨日たべた、プラス唐揚げ天ぷら3つけて490円

    • 1
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/07/03 15:09:51

    あげます。

    • 0
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/02 21:53:57

    >>7
    クソまずいものが売り物になってるわけないだろ笑

    • 5
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/02 21:52:43

    丸亀くそまずいよね
    まあ値段が値段だし
    仕方ないけど

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 21:51:32

    いく!ありがとう。主

    • 1
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/07/02 21:38:01

    直ぐ近くに丸亀製麺が有るから、夕方覗いたら激混み、ずら~っと並んでる。
    人多すぎて止めたけど、高校生息子部活帰りに、ぶっかけ大を2杯食べただって。

    • 0
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/07/02 21:30:39

    とり天タルタルうどんが食べたい

    • 2
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/02 21:29:55

    行こうと思ったけど、1日の半額がめっちゃ混むらしいから混むんだろうな

    • 1
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/07/02 21:29:26

    行かない

    • 0
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/07/02 21:28:44

    うたはうどんはわざわざ食べに行くってものじゃないからいかないなぁ~
    でも半額って太っ腹だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ