• No.18 阿武川ダム

    18/07/01 16:35:27

    そう、シール貼ってお祝いしてほしくて誕生日に行こうと思ってた。
    でもお金勿体無いから誕生日前に行こうかな~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.21 手取川ダム

    18/07/01 16:40:22

    >>18
    その数千円を誕生日のお祝いだとは思わないのかな?

  • No.23 井川ダム

    18/07/01 16:40:32

    >>18
    じゃあ、お誕生日のシールは来年にして、今年は誕生前に行けば?

  • No.28 新成羽川ダム

    18/07/01 16:42:41

    >>18
    シール貼ってほしいのに、誤魔化して行こうと?
    そんな人はディズニー行かないで!

  • No.30 ロッテルダム

    18/07/01 16:43:11

    >>18
    どちらもクリアするなら
    明日お誕生日なんです、って日に行ってシール貰って楽しむ。

    今月お誕生日・・ってもらう人も結構いるって聞いたこと有ります。

  • No.62 七ヶ宿ダム

    18/07/01 17:21:59

    >>18
    別に誕生日前日に行けばいいんじゃない?
    当日じゃなくても書いてくれるし。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。